伏黒には殺人童貞卒業して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:44:57

    命乞いする女も殺して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:29

    こいつにはやると言ったらやる「凄み」があるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:51

    いやだよ命乞い女とレシートファッション変態野郎が初殺人なんて…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:56

    レジィは殺されそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:16

    でも呪術師キャリアそこそこ長いんだからもうすでに呪詛師とかコロしてそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:49:22

    伏黒に人殺して欲しい湿った感情向ける呪霊 ちょくちょく湧くよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:50:45

    呪術師やる以上、対呪詛師戦闘は想定しないといかんだろうし、術式判明後は狙われることも多いだろうし、まあ経験あってもおかしくないよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:35

    能動的に殺したことはなくても、呪霊に襲われてる悪人を見捨てるくらいはしたことあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:44

    直接のシーンは描かれないまま伏黒にポイント入ってるのを虎杖が見つけるところだけ見てえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:13

    2人殺して引きずる伏黒にマキ先輩が何て声掛けるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:24

    作中で俺なら殺れるとか言ったけどいざ殺るときは吐いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:21:13

    >>11

    善良な一般人殺しちゃったら虎杖みたいに病むかもしれんけど、自分に危害を加えようとしてきたやつを撃退したところでダメージ受けるようなタマかな?

    野薔薇だって呪術師やってりゃそういうこともあるだろうメンタルなのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:18

    伏黒には人殺してほしくない
    伏黒守るために周りが人殺したり守りたい人が人殺したりして自分だけ手がきれいなのを曇ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:18

    渋谷事変のあとでも曇らなかった強メンタルの持ち主が今更悪人っぽい奴ら2人殺したくらいで傷つくとは思えん
    しょうみ歴長いし本編前にも経験ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:51

    「俺は不平等に人を助ける」有言実行マンなので、この2人を殺しても曇らんだろ
    じゃけんそのメンタルの礎になった津美紀関連で曇らせますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:47:16

    >>14

    渋谷事変後は余裕ないだけな気もするが、俺も殺したことある派

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:25

    呪詛師殺す覚悟くらいは本編前から持ってそう
    あのコンビも手慣れてるのは伏黒視点でもわかるだろうからそこまで躊躇わないんじゃないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:09

    でも今回のやつら見逃したらまた普通に殺人するわけだけどその辺はどう折り合いつけるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:56:42

    >>18

    見逃さない派だけどそっちになったとしても不平等に助ける伏黒の信条には合ってると思う

    自分の見えない範囲の助けられないものはしょうがないというか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:45

    ここで卒業してもらってそれをツミキに目撃させようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:04:43

    レジィは日車の居場所知ってる可能性あるしまだ殺さないでしょ
    麗美は何かレジィが伏黒に負けそうになってるといつの間にかどっかに逃げてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:25

    それよりレシート半裸マンの股間を渾の特級爪に毟らせろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:08

    いまさら呪詛師をポイント還元した程度で伏黒の完成された呪術師メンタルに傷はつかんでしょ
    ここに罅をいれるのは伏黒の信念の根本にいるツミキ姉さんにしかできないことだよ 登場が待たれるな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:43

    レシート変態男が伏黒の初めてとか嫌だよ、せっかくならもっと格のあるやつにして…と願うものの、サイドテール相手に心中選んだヤツだった…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:18:46

    伏黒ならいい感じにボコって捕縛とかもできそうだし三下相手に殺人まではしないんじゃないかと思う
    いやあのレシート野郎が存外に強いかもしれんがそうだとしても初殺人やるならもっといい場面でやってほしいという気持ちが強い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:33

    どっちかっていうと吊るしてほしい
    せっかくミノムシみたいな格好してるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:18

    さすがに命乞いする女を簡単に殺しはしないと思いたいなぁ
    レシートはわからんけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:27

    >>26

    やるか…!横断幕に吊るされ事件の再来…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:45:10

    >>24

    そういえばサイドテール確殺するつもりでふるべってるんだから今更人間だからって敵対者相手に躊躇う理由ないわな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:48:45

    >>26

    おっとそこにちょうどいい手すりが

    高層階ならミノムシごっこも映えるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:03:46

    >>30

    次回が吊るされたレジィから始まる可能性出てきたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:08:22

    そこにレジィのむき出し股間があるじゃろ
    ここに渾がおるじゃろ
    爪でむしるのじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:48:32

    過去スレで伏黒に殺されて傷になりたい勢がけっこういたから、レジィやレミが殺されたら「そこ代われ」とか言われるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:01

    ただの呪詛師じゃ傷になれへんからなあ
    ある程度伏黒くんから好感度稼いどかないと

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:33:38

    レジィのレシートの裾から股間がチラ見えしてるとかマジか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:13

    レジィ初対面からウインクくれたり語尾ハートだったりオホッだったり、伏黒くんのことちょっと気に入っちゃってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:22:10

    伏黒のことになると熱くなる一部のファンが多い
    宿儺の影響か

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:25:11

    >>33

    正直レジィやレミが殺されたとして代わってほしくないんじゃないか

    伏黒の心の傷にはならなさそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:26:26

    伏黒恵には童貞卒業して欲しくない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:09

    >>13

    来るか…津美紀乱入&無双

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:28

    つみきに童貞奪われそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:49

    何の話か分からなくなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:39

    伏黒は人殺したことないの確定してるんだっけ?
    虎杖はじゅんぺーのときに、野薔薇は橋のときに童貞捨ててたよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:51

    えっ!?
    TS伏黒兄妹の逆レイプ本!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:01:59

    伏黒恵は一番大事で絶対に守ろうとした女を手にかけることで完成してほしいじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:33

    >>43

    渋谷の時に改造人間は殺してるんじゃないかな

    帳について話してるとき渾がバクバクしてたのは

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:48:29

    殺してるかもしれない
    でも明確な殺人描写は存在しない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:42

    改造人間でも良いなら小さなコマでばくばく玉犬に食わせてるぞとっくに

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:23

    あの五条を師匠に持ってて殺人童貞とは思ってないけど、作中では殺人童貞か

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:04

    >>48

    それカウントしたら全員殺人者だしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:32

    久々の伏黒の本気バトル楽しみだから死ぬにしても2人とも少しは粘ってくれ
    伏黒vs複数ってもしかして初めて?式神いっぱい出してほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:17

    レシート男は鵺の電撃で燃えそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:59:29

    >>51

    式神同時に出せるの二種類まで制限あるっしょ

    いっぱい出すなら脱兎で良いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています