【超閲覧注意】黒ひげ海賊団に夢を見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:57:22

    このスレの続きです
    黒ひげ海賊団の夢ならなんでも語れる場所にしたいです

    R18傾向も語っていいですが、やばめな話はtelegraphを挟んでしましょう!
    需要はあるのに供給は少ない、そんな黒ひげ海賊団の夢を綴ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:59:54

    スレ立てありがとうございます〜嬉しい!

  • 3通りすがりのシリュウ推し22/11/04(金) 13:06:58

    ありがとうございますありがとうございます……
    語り足りなかったから場所ができて嬉しいよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:08:24

    いずれバージェスネキが現れそう

  • 5スレ主22/11/04(金) 13:19:12

    ちなみに今回1億円はキャラと結ばれた時点で無から現れます
    それまでは肉体1つで頑張りましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:36:20

    >>5

    ひぇ、非情……まあ貢物くらいにしか使わないからいいや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:24:23

    ここじゃネタ扱いされちゃうけどバスコとのほろ酔いえちちって最高だと思うんだ…
    いつもより弱めのお酒を飲んでるからシラフに近い彼と、そんな彼より圧倒的にお酒に弱くてもう顔真っ赤にしてお話してたらガバッと襲われたい
    お互いの体温がいつもより高くて、服脱いだ時の肌寒さをくっついてイチャイチャすることで解消しようとするんだよね
    気づいたら寝落ちしてて入ったまま朝を迎えて、起きたらそのまま続行とかしたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:23:48

    前スレで船長たちの後ろを開発したいって言ってた人いるよね、私もしたいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:42:22

    デボン様に抱かれたい
    このスレでも外見は美少女になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:05:09

    良いスレを見つけた、黒髭海賊団良いよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:48

    >>9

    美少女でもいいしありのままの自分でもいいと思う

    私もデボン様に全身可愛がられたい

  • 12通りすがりのシリュウ推し22/11/04(金) 21:32:45

    シリュウなんですが、やっぱ彼むっっっつりだと思うんですよ、私の勘がそう告げている(断言)

    豊満なお胸も好きだけど、大きめの安産型のおしりとか少しむっちりとした太ももに劣情を抱いていそうですよね
    そういう関係になったら船長としての仕事の片手間におしり揉んできそうだしお酒を飲む時は自分の膝に横座りさせて太ももの内側をすりすりして楽しむんだよね…
    その癖のせいかこっちの服装はショートパンツとかミニスカートみたいな露出高めの足元になっちゃいそうだけど、「破廉恥な格好だとシリュウさんのかっちりめの服と合わないかな?」と私が考えてセクシーなガーターベルトを下に履くことにしたらそれに大興奮して昼間から船長の個室で何度も何度も犯されそうです
    ロングスカートとかもいいなと思ったけど、そうなると直接揉もうと思ったら捲らなきゃいけないんだよね、さすがに捲って下着を見たシリュウが我慢出来るわけは無いので、100%その場で犯されるんだけど、その場えちちのリスクよりも一時的な安全をとりたいです、まあそんなことは彼にはバレバレなんだけどね!!!だから襲われます。

    ほかの船長はモブが見ててもあーんまり気にしなさそうだけど、処理として見られてる時もシリュウは2人きりが多そう
    彼の葉巻の香りに包まれながら夜じゅう繋がってたいですね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:59

    前スレでも出てたけどドクQは意外と力強かったら萌える

    ひょろひょろだしぶっちゃけ死にかけっぽいし大丈夫だよね〜って近づいたとこをグッと押さえつけられてマウント状態から正常位で何回も出されたい
    彼の能力なら淫紋とか発情状態とかなんでも出来るよね、ほんと同人に優しい存在だな黒ひげ海賊団

    でもやっぱりめちゃくちゃ腰を振るイメージが無いので女側が優位になる体位でガンガンに腰振って貪りたいのが現実

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:53

    >>13

    ギャップ萌えワイ、お前のせいでドクQに真剣にときめいてしまったことをお前に教える

    許さん

    ありがとう

  • 151322/11/04(金) 23:47:17

    >>14

    や っ た ぜ


    ついでにあなたも何か妄想書き出しちゃいなYO

  • 161322/11/04(金) 23:50:02

    >>15

    アバロ・ピサロ様に頭蓋骨を握り砕かれたい


    ドクQだと、常に他人を揶揄って弄んでるのが趣味なイメージが強いので

    毎日爆弾林檎ルーレットをしかけられたい

    爆発した瞬間に全てが終わりなんだ

    そういう薄氷の上を素足で踊るような連中が性癖です

  • 17闇鍋職人22/11/05(土) 01:01:42

    前スレに好感度別オーガーを投下した者です。スレ立った記念に甘ったるい闇鍋の具材を少々。

    オーガーのシャツをこっそり着てるのを発見されたい。あのシャツって女の子が着ても様になるし、男物だからちょっと丈が余ってワンピースっぽくなって可愛いんじゃないかと思う。
    「何をしている」と怪訝な目で見られるのが関の山だろうけど、好感度MAXなら太ももをあの大きな手のひらで撫でながら「そんなに揃いがいいか?」って背後から抱き寄せてくれるといい。なにせ着慣れた自分のシャツ、あっさりとボタンを外されてそのまま抱かれたい。独占欲が満たされて好戦的な笑顔が隠せなくなってるとなおいい。

    後日、いい感じにフリルのついた自分のシャツそっくりのシャツワンピを買い与えるオーガーがいたとかいなかったとか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:55:28

    お保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:56:18

    >>17

    待って待ってめちゃくちゃ好きです

    彼シャツ状態の女の子にムラムラくるオーガーとか想像しただけでにやけちゃいますね

    顔だけは冷静なのに心の中で可愛い可愛い言いまくってるオーガーがいるんでしょうか……

  • 20闇鍋職人22/11/05(土) 20:24:28

    >>19

    ありがとうございます! あれだけクールにしててもやっぱり根っこは20代だと嬉しいなぁという願望も含んでます。急所を狙うのが誰より上手い男が好きな女の子に撃ち抜かれる様からしか得られない栄養がある。

    心の内でも可愛いと思ってて欲しいし、致してる最中にあの下がり眉に皺を寄せつつ「何故お前が着ると……こうも可憐に見えるのだろうな」と吐息交じりに言ってもらえると私が嬉しい。

  • 211922/11/06(日) 00:13:23

    >>20

    やっぱ天才ですあなた……

    どうしてこんなに可憐に見えるのだろうか、なんてオーガーの声で耳元でボソッと言われたらそれだけで達せる自信しかないです

    その反応を見てもしかして耳と自分(オーガー)の声に弱いのか?なんて考えて耳責めとかもしてほしい!


    彼シャツで思ったんですが彼、ベタなシチュエーションとか格好に案外弱そうですよね。20代ってとこも絶妙というか。

    耳に髪をかける仕草とか、たまたま女の子が間違えて自分と同じシャンプーを使ったせいで香ってくる匂いに弱そうだなあと思いました


    だから女の子側が仕掛ける時は存外ベタベタな感じで行けば乗ってくれるのではないかなあ…と

    ベタだからこそ盛り上がるえちも大いにあると思います、その晩は20代の性欲フル活用で盛り上がってたらいいな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:25

    ラフィットについて改めて考えてみたんだけど、彼の好きな食べ物見ました!?ロリポップキャンディですよ!!!可愛い!!!
    てことはあれですね?戯れにラフィットに舌を出してもらって、キャンディを押し当てて味当てゲームができるとな!!えっちだなぁ!!!
    ゲームしてるときに彼の舌を見てたら、普段ラフィットの舌で色んなとこ可愛がられてるなあって思って、昨日の濃厚すぎるあれやこれやを思い出して顔を真っ赤にしたい。多分彼舐めるのめちゃくちゃ上手いし焦らしてくるタイプですよね知ってる。
    その視線にはラフィット自身すーぐ気づくから、キャンディをえっろい舐め方して女の子を煽るんだよね…我慢できなくなって「したいです、」って言えたら「よく言えましたね、あなたの物欲しそうな可愛らしい瞳に私も煽られてしまいました」なんて言ってその場でトロトロに抱き潰しちゃうんだ…
    あとジェントルマン風の格好をしてるのに意外と胸元がセクシーに空いているので、キスマーク残しやすいなって思っちゃいましたごめんなさい()
    自分にとって1番可愛らしくて手元に置いておきたい女が残した可愛い独占欲の証を隠そうともせず堂々と晒してるラフィット最高。他の隊長たちにも見せつけてやれよラフィット。
    さらに催眠が得意なんだよねぇ、おじさん知ってるよぉぉ???(ねっとり)
    もうスキルがヤバすぎる。今まで不感症で悩んでた女の子と初めてすることになったラフィット氏、頼まれて感じるように催眠をかけるんだけど(女の子は自分が気持ちよくなること=ラフィットも中で気持ちよくなれると考えての提案)、ラフィットは本当は催眠なんてかけてなくて、自分のテクだけで女の子をびくびく痙攣するくらいイかせまくってほしい。お前ならできる。
    朝になって「催眠ってすごいです」って言った女の子に「かけてませんよ。昨日の乱れ具合はあなた自身のものです。」ってケロッと言ってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:33:37

    ここの黒ひげ海賊団スレを見てるうちにめちゃくちゃドクQが好きになってしまった…
    なんらかの作業の片手間に頭撫でられたい。
    致してる最中に口から溢れた血を舐めとりたい。
    自分が動く側だと辛いし、すぐ体力の限界が来るから騎乗位が好きそう。夢中で動く相手を見て嫌な笑顔を浮かべてそう。でも、グイグイ来る系の女の子にガンガン責められて「ゲホ…ッま、ま、待て…アァ止めろ…ッ」って感じで搾り取られてる姿も似合う。
    あと、気持ち良くなりすぎて気分が高揚した相手に首とか二の腕を噛まれて、してる最中は気持ち良く感じたけど後から痛くなり始めて「今度から…噛み付くのは止めろ…」って言って欲しい。

    文才が無いから箇条書きみたいになってしまった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:43

    >>23

    めちゃくちゃよきです…

    他の船長たちはなんか控えめな子が好きというか自分が主導権を握りたいタイプだと思うんだけど、ドクQだけは女の子にガツガツ貪られてるのがめちゃくちゃ似合うよね!

    彼は口の端から血を漏らしてて、なんなら女の子は興奮しすぎて鼻血出しててもいいなあって思った

    お互いからする血の匂いに本能的に興奮してその瞬間だけ貪るみたいに腰を振るドクQが見たいです…


    あと女の子側が噛み付くのよきよきです、興奮した()

    噛み跡を見て、噛んだら気持ちよくなるのか?っていう単純な疑問からドクQも女の子の細くて柔らかい二の腕とか太ももにガブッと噛み付いてたらいいなぁってなったよ

    いつもはそんな事しない彼が跡がくっきり残るくらい強い力で噛み付くのを見て思わずいつもより濡らしちゃう女の子を見て舌なめずりする彼が見たいです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:27:02

    あとなんやかんや言ってお相手をえちちに誘う時にどうすればいいか迷ったら周りの船長たちがアドバイスくれると思うんですよあの海賊団。
    みんな享楽大好きだからね
    オーガー彼シャツ好き概念はもちろん言われるし、シリュウはベビードールでベッドの上で待ってるとか、バスコは酒瓶何本かと一緒に手を入れやすいバスローブ姿で待ってるとか。ラフィットはなんだろ、普段の服装よりもあえてボタンの多いものを着てたりしたら(脱がせたいですね)なんて考えるのかな
    ちなみにこれらのアドバイスは全て提督からのものです、提督はしっかり話聞いてくれそう
    それぞれの女の子たちに的確なアドバイスくれそうだよね

    そんな提督を煽るにはどうすればいいのかなって考えた黒ひげ夢主ちゃん、いつものように生活してたらちょっとした事で煽られた黒ひげに甘く激しく抱かれちゃうんだよね
    中腰になった時に強調されたおしりのラインとか、足を組みかえた時に見えた内太もも、いつもより艶々した赤いリップなんかに惹かれそうだなあなんて考えたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:48:18

    アバロ・ピサロについても考えてみた
    まず語尾があざとすぎる、なんなんだニャーって。こっちにもニャンニャン言わせたいってことか??
    案の定思いつくのはそういうニャンニャンプレイでしたね…よく通販とかで見るふわふわの猫ちゃん風の下着に猫のお耳としっぽのアクセサリーを付けて抱かれたい相手だなあって思いました
    ちょっと痛いお話になっちゃうんだけど、猫ちゃんの♂って棘がついてるじゃないですか。ピサロのピサロにもピアスなどで棘みたいになってたら最高にえちだなあって…。
    初夜にそれを見た女の子の悲鳴が聞こえるようだね、ただでさえ体格に見合った雄々しい立派なotnなのにバチバチピアス開いてるんだよ、怖いよね。まあそれはそうとして挿入はするけどね
    初めの何回かは受け入れるだけで痛すぎるし、ピアスの部分がゴリゴリなってた女の子。次第にピアスが中をえぐる感覚にハマっていき、彼以外とはえちが出来ない身体になっちゃうの最高にえっちですね。
    朝になって先に目が覚めたら朝たちしてる♂が目に入る女の子、いつも気持ちよくしてくれてありがとうの意味を込めてピアスのとこもぺろぺろしてたら「そんなにおれのが気に入ったかニャ?」なんて目覚めたピサロに襲われたい
    猫の語尾使ってるし後ろからガンガンつくのが好きそう、獣の体位だね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:27:21

    みんなどの体位が好きなんだろうね…

    個人的にはドクQ騎乗位、ピサロが後ろから、オーガーが対面座位までは確定かな?

    オーガーは顔みたいからって意味でそうするでしょ、キスもしやすいし

    ドクQは>>23さんも言ってたけど体力ないから騎乗位だろうなあ、でも体力抜きにしても揺れる胸とかくっきりした綺麗なくびれとか見るの好きそうなイメージがあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:48:58

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:02:04

    あれ、天国がこんなところにも……スレ立てありがとうございます…

    シリュウさんと同じ空間を共有したいです。
    あっちは刀の手入れ、こっちは読書みたいな…何も会話してなくても同じ空間に居るだけで癒やされると言うか。どちらかが何かしらの動き見せれば視線を向ける、そんな穏やかな関係もいいと思います!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:49

    女の子の手の甲に口づけする男のシチュエーションが好きなのですがいかんせん身長差が凄まじいので

    不意に女の子を抱き上げて椅子に座らせて、静かにその手をとって薬指に口づけするオーガーさん概念をください

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:55:36

    葉巻吸ってるシリュウさんをじっと見てたら、
    「コイツが気になるのか」って見下ろされたい。
    そのまま「吸ってみるか」って吸いかけのやつ咥えさせられて咽せて鼻で笑われるのも良いし、「手の込んだ自殺だ、やめとけ」って顔を背けられるのもいい…。
    ただ、自分のことをマーキングしてほしさあるので葉巻の煙を顔に吹きかけてほしいし吸ってる時はそばに置いて自分の葉巻の匂いを染み込ませておいてほしい

  • 32闇鍋職人22/11/07(月) 22:38:20

    各キャラとハグしたりキスしたりしたらどんな匂いや味なんだろうとふと思った
    以下自分のイメージ

    提督:キスはきっとチェリーパイ
    バージェス:汗と制汗剤の匂いが混じったハグ
    シリュウ:キスもハグもビターな葉巻の風味
    オーガー:無味無臭と見せかけ抱きしめられるとシャツから硝煙の香りがする
    ピサロ:腕の中からなぜかマタタビの匂い
    ラフィット:腕の中はどこかの上等な香水の香り、口づけは飴玉の甘味
    デボン:ハグした瞬間女性ものの甘い香水の香りがふわりと香ってくる
    ウルフ:上に乗っかると潮風の匂いがしそう
    バスコ:唇も腕の中もアルコールの風味に酔う
    ドクQ:スレでも言われてる通り血の味のキス、ハグはストロンガーの寝藁の匂いだとほっこりする

    片方思い浮かばなかった人達もいるので皆さんの意見も是非聞きたいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:17:31

    >>32

    めちゃめちゃ素敵すぎる概念に口角が上がりっぱなしですありがとうございます…


    個人的な考えですが、提督はおっもいウッド系の香水をほんの少しだけふってたらキュンとしちゃうなあと思いました!抱きしめられた時にようやく分かる程度の匂いのイメージです

    オーガーは想像ですがお酒だとワイン好きそうなので高めのワインの香りのするキスとかいかがでしょうか、萌えます

    ワイン飲んでる時に声をかけたらそのままワインの味のするキスをされてみたいですね


    2人はこんなイメージです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:25:18

    ドクQにはリンゴのスイーツ作りたいな
    相も変わらず体調が悪そうでベッドで横になっている彼にうさぎリンゴ切って差し入れに行きたい
    「なんだァ、爆弾か?」なんて首を捻るドクQに違いますよって否定してお皿に乗ってるのを1つずつあーんってしてあげたい
    体調が良くなったら美味しいスイーツ作るので一緒にリンゴづくしのおやつパーティしましょうね!って無邪気に笑って毒気を抜かれたような彼の顔が見たい
    その後何故か()いつもよりも早く体調の良くなった彼とアップルパイやらリンゴのケーキ、リンゴのジャムで2人で平和なお茶会がしたい
    その日のキスは血の味が薄くて、甘くて癖になるようなリンゴ味なんだよね
    だからってことでお互いがっつきたいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:51:23

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:34

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:14:38

    >>34

    めちゃくちゃいいです!!!好き!!

    今みたいな昼下がりにドクQと2人で密かなお茶会したいです……

    ほかの船長に比べてひょろひょろだと思ってた手が、近くで見ると男らしく血管も出てる細いながらもゴツゴツとした筋のある手だと気づいてときめきたいです

    それに対して「?」な顔をしている彼の口に思いっきりアップルパイとか放り込みたいですね!(ドクQは吐血する)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:51

    女の子が夜に部屋に来て、お誘いだと思って押し倒したらガチで寂しかった方で縋り付くように抱きついてきたらどんな反応するか選手権をやりたいです………

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:30:43

    >>38

    あーーっっっ好き!!やりたい!!!

    とりあえずみんなの考えが聞きたいよう(強欲)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:38

    >>38

    バージェスは寂しくて縋り付くって情緒がピンと来なくて「ハァ〜??面倒くせェ……」ってなるけどクソ雑に頭をワシワシ撫でるくらいはしてくれるかな?

    途中からヤる感じじゃなくなって「さっさと寝て忘れろ!ほらっ!」ってクソ雑寝かしつけしてくれたら萌える。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:53

    38を書いた者です
    言い出しっぺの法則ということで
    1番思いつきやすかったのはバージェスですね
    「え゛っ、…おォそうかそうか寂しかったか!悪かったなァ!」って一瞬びっくりした後笑顔になって頭を両手でわしゃわしゃ撫でてほしい
    そのまま抱き上げて起き上がってクルクル回った後に二人でベッドにもう一度ダイブして、そのままお腹に女の子乗せて(トトロのアレ)二人で寝落ちしてたらいいかなって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:58

    >>38

    オーガーは押し倒した姿勢から横に寝転んで、寂しかった理由を聞いたりとか?

    慰めたりはしないけど適度に相槌打って聞いてくれる。

    その内哲学的な抽象的な話をしだすので寂しさくらいちっぽけなことに感じられるし、静かな声で眠気を誘われて入眠しちゃう訳よ。

  • 43通りすがりのシリュウ推し22/11/08(火) 19:08:34

    >>38

    シリュウは「そうか」って言ってわしゃわしゃ乱暴に髪を撫でたあと横にゴロンと寝そべってくれそう

    涙が流れてたら指で丁寧に丁寧に拭ってくれるんだ、彼に似合わず目尻にキスまでしてくれそう

    その日はあれだけ葉巻吸ってる彼が吸わずにお腹ポンポンして寝かしつけてくれるんだ。子ども扱いされてるなあ…なんて思わず口に出したら、「子どもにゃぁ出来ねえこと普段はやってんだろ」って小さい声で笑われたい

    シリュウサイズの大きな毛布に包まれて安心して眠りについたら、寂しかったことも泣きそうだったこともすっかり忘れていい眠りにつけそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:47

    >>38

    デボン様は大きな手で頭を撫でてくれる

    「寂しかったのねェ」って抱きしめながら沢山愛を囁いてくれる

    二人で横になって、子守唄を歌う母のように、名前も知らないような宝石や、何処かの街で見つけた不思議な香水や化粧品の話もしてくれる…

    甘やかされて眠りにつきたい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:19:21

    >>38

    38書いた人です皆様の供給で萌え禿げておりますありがとうございます……


    ピサロ様に関しては「うるせェニャ、俺様には関係ないニャー」ってその場は気にせず抱いてほしい…

    でも事後に気絶してる恋人を見下ろして、目元の涙の跡に気づいたら「仕方ねェ奴だニャー」ってため息ついて抱き込むようにして丸くなって眠ってほしい。

    目が覚めたらガッチリ抱き込まれて身動き取れないけど頭の上で聞こえる寝息とかすかなニャーに寂しさが溶かされて行って目の前の大きな体に抱きつきたい

  • 46闇鍋職人22/11/08(火) 22:59:35

    >>38

    さっきまで浮かべてた仄暗い笑顔を仕舞って「おや、これは失礼。お詫びと言ってはなんですが、お茶でもいかがです?」といつもの微笑みで紅茶を淹れてくれるラフィットが浮かびました。温かいお茶を二人分入れて何があったのかしばらく二人で話して、程よく身体が温まってきたところで二人で布団に入るんだ。微睡みに任せて瞼が重くなってきたところで一つ口づけを落として、あの艶のある声が「おやすみなさい」を告げて眠りに落ちると。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:57

    このレスは削除されています

  • 48闇鍋職人22/11/08(火) 23:51:32

    >>42

    分かる。淡々と話聞いてくれるイメージは確かにありますね。

    「この世は全て、強い望みが赴くままに巡り合う歯車なのである。孤独を感じるのもまた、他人の温もりを求めるお前の望みの賜物と言える。……こうしてお前と巡り会い、望まれるのは心地いい。もう少しこのままでいるか?」

    こういう話をしてくれたら嬉しいけど、この会話も好感度を上げて初めて成立するのかな。

  • 49通りすがりのシリュウ推し22/11/09(水) 01:20:17

    >>38

    ドクQはですね、「おぉ…?そうかァ」なんて言ってあえてベットを抜け出そうとするんじゃないかなあ。そこで「寂しいです、そばにいてください」って言えたら「仕方ねぇなあ」ってもう一度戻ってきてくれて抱きしめてキスをくれるんだろうな。キスは少しだけりんごの味がして、私が剥いてたの全部食べましたね?って笑ったら「目が覚めたらお前も食え、俺が剥いておく」ってそっと目を塞いでくれるんだ。大好きな彼の腕に抱きしめられて、気づいたら何に怯えて寂しがってたのかなんてすっかり忘れちゃってそう。もちろん目が覚めたら2人でラブラブおりんごスイーツ船デートする。

    ちなみに最初抜け出そうとしたのは、寂しがって涙目の女の子にどう対応するのが正しいのか分からなかったからなのと、自分を求めて欲しかったから。後者の方に対して無意識で、本人的には対応が分からなかったからって言ってたらいいな。本当は無意識下で求めて欲しかったっていう思いがあるドクQ、好きです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:41:03

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:48:18

    >>38

    オーガーさんは上にあるように淡々と話を聞いてくれるのもいいし、独占欲が満たされてそのまま抱くのもいい…。

    けど触れる時に優しく頬に触れたりとか抱きしめたりとか、優しいスキンシップが普段より多くて、それに安心したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:51:03

    保守

  • 53通りすがりのシリュウ推し22/11/09(水) 18:11:05

    シリュウさんと静かにお酒を飲む夜とかいいなぁ
    ワインも似合うし清酒でも何でもザルっぽいんだよね
    いつもより飲んじゃって真っ赤でふらふらな女の子を見てにやにや機嫌よく笑ってて欲しいし、葉巻もお酒も進む夜なんて楽しいだろうな
    そのうち晩酌ってなったら必ず誘ってきてくれるようになるし、おつまみを作ったら「美味いな」って静かに食べ進めてくれるシリュウさんを肴にいつもよりキツめのお酒に挑戦したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:53

    悪夢を見て飛び起きて、その後眠れなくなって船の甲板に出てみたら、不寝番がオーガーさんで、その背中にそっと寄り添ってみたい。
    オーガーさんは何も言わないし振り返らないけど好きにさせてくれるんだ…
    そのまま背中の暖かさとマントから香る硝煙の匂いとオーガーさんの匂いにうつらうつらしてそのまま寝たい。
    背中の存在が寝付いたのを確認したら、小さくため息をついて自分のマントに包むようにして抱き寄せてそのまま不寝番続けてほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:17:16

    >>38

    ラフィットは>>46さんの言う通り温かい紅茶をさっと淹れてくれそうですよね。しかも普段は彼が飲まない甘めのフレーバーティーだったらいいなあって

    ベリーとかピーチとか、甘党のラフィットでもあんまり飲まなくて持て余してるやつを女の子が来た時に用意する姿はいいね。「甘くて美味しいです、ほっとします」って微笑む女の子に同じく笑顔で返すんだ…


    それから眠れない日や寂しい日は彼の自室に行くようになって、気づけば持て余してたはずの甘いフレーバーティーが他の紅茶と同じくらい減ってて思わず驚くラフィットの顔が見たい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:36:09

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:36:59

    バスコにおつまみとか作ってみたい
    基本ぽいぽい口の中に放り込んでまとめて咀嚼して颯爽と飲み込んでそうな彼だけど相手の女の子の作ったものだけは丁寧に丁寧にカトラリー使って食べてたら萌えます(私が)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:17:26

    トリップしてきた女の子が不本意に帰ってしまう時に、好感度MAXの黒ひげメンバーがどんな反応するか気になる…。
    そんで、帰ったはずの女の子がまた戻ってきた時にどうするかって反応も気になります

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:29

    >>58

    オーガーさんだと、「離れることも運命の導きである」って言ってその時は気にしていなさそう。でもふとした瞬間に彼女の笑顔や仕草を思い出すし、それを思い出す自分に驚いてそう。

    そして再会した時に無意識に腕の中に閉じ込めていて、自分が如何に彼女に愛情を、独占欲を抱いていたか、彼女が居なくなってどれだけ寂寥感を抱いていたかを自覚して緩く微笑んでいてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:20:07

    >>58

    シリュウさんは帰ったのを見届けたあと静かに葉巻を吸ってそう。いつもと変わらない葉巻なのにいつもより苦いなんて感じながらしばらくは敵襲がない夜は海を見て黄昏れる時間が増えるんだろうな。

    ある日ふと女の子が帰ってきたら吸ってた葉巻をポトリと落として「お前か?」なんてふらふらな歩いてぎゅうっと抱きしめて欲しい、彼っぽくないっていうのは分かってるけど、もう二度と会えないと思ってた女の子に会えた時ってこういう反応をしそうなんだよね。

    その後はしばらく離してくれなくて、女の子の世界の方であった出来事や家族や友達の話を聞いたりしながら晩酌してたらいいなあ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:22

    >>58

    デボン様は「そう…帰っちゃったの?あの子はあたしのなのに」って小さく呟いてその晩女の子と食べようとしてたスイーツを1人で静かに食べるんだ。その後は島に上陸する度に女の子に似合いそうなアクセサリーやお洋服、ネイルに化粧品をた〜くさん買うんだろうな。次会えた時にまとめてプレゼントするために。

    女の子が帰ってきたら「はぁ、もう離れないでよね?なんなら今すぐ首だけにしてもいいのよ?」って物騒なことを言いつつもしっかりと抱きしめて欲しい。その後は買ってたプレゼントを全部女の子に押し付けて満足そうに笑って欲しいな。

    女の子が再トリップする前に必死に掴んで持ってきたデボン様へのプレゼントのネックレスは、もちろん海賊のデボン様からしたら正直高いものでもないし、なんなら自分が身につけてるものの方が高くてキラキラしてるけど、何より魅力的なお宝に見えて女の子本人と同じくらい大事に大事にするんだ。

  • 62闇鍋職人22/11/10(木) 21:06:19

    >>58

    オーガーさん、運命に偶然はないって言ってたし帰ること自体はその場では受け入れそう。ただ、心の奥底で受け入れたくない自分がいて、いなくなった後に寂しさや空虚を感じてしまいそう。「そうか、それほど愛していたのか」と自覚したら、女の子がいた時にもらったものや写真を時折眺めていたり、「あの向こうに彼女はいるのだろうか」と水平線や空の彼方をスコープで眺めている時間が増えそう。

    どんな形で帰ってくるかは分からないけど、「親方! 空から女の子が!」みたいな状況になっても彼ならそっとワープで受け止めてくれる。その時は「お前はいつまでも、世話が焼ける」って苦笑してくれ。帰ってきたらそっと抱き寄せて、愛した女がそこにいる事実をしかと確かめて、愛おしそうに見つめてほしい。「互いに強く望んだから、再び巡り会えたのだろうな」なんて、ロマンチストな台詞もこの時ばかりは言えちゃいそう。

    長い時間をかけて染み込んだ愛という出汁の効いた闇鍋みたいな彼は美味しい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:20

    >>58

    ラフィットはどうだろうな…。「まあ、いつかはこうなると思ってましたよ、彼女には首輪のひとつも付けていませんでしたから」って表面上は平気な顔してそうだなあ。でもアフタヌーンティーで紅茶を入れようと思って用意してたら彼女の分までお茶とお菓子を用意してしまったり、他の人と話している時不意に「あなたはどう思いますか?……あぁ、居ないんでしたね」みたいに何も無いところに話を振って少しだけ寂しそうにするラフィットが見たい。彼女が好きだと言っていたお菓子や花を見る度に、今までどうでもよかったものが彼女に関係することで愛おしく思えてくるという事実に内心で驚いてほしい。あとは彼女が来るまで本っ当に興味がなかった女性物のアクセサリーも、(これは彼女に似合いそうです、まぁ今は私の手元に居ないんですがね)なんて自嘲しながら買ってたらいいな、もちろんプレゼント包装で。

    いざ戻ってきたら「…戻ってきたんですね」って表情ひとつ崩さずに言いそう。彼女としてはもう少し感動的な再会が良かったなぁなんて考えるけど、心の中は(やっと会えました、会いたかったです)って、鬼保安官の名折れかってくらいに優しい言葉が飛び交ってるしすごく目も優しい。

    彼女がいない間の出来事を紅茶とお菓子を出しながら話したり、能力を使って空から見た美しい景色について話すのかな。

    ちなみにラフィットが再会後に最初に渡すプレゼントはオシャレなチョーカー。もう離さない、離したくないっていう彼の独占欲がそのプレゼントで垣間見えたらいいな〜と思いました。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:01

    >>58

    知らない間に消えてしまうのも良いけれど、抱きしめている、抱きしめていた存在がなす術もなく目の前で消えていくシチュエーションも大変美味しく頂けます。

    目の前で消えていく大切な存在に、どうにもならないと理解しているのにそれでも引き止めようと抱きしめる、らしくないオーガーさんはいかがでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:00:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:30:03

    >>60

    あああめちゃくちゃ好きです…

    強く強く抱きしめられて、「苦しいですよ、」って小声で言ったら、「うるせェ」ってどこか優しい声で吐き捨てられて、さらに強く抱きしめられるんだ…。

    冷徹で残酷な面をよく見てたから、彼がここまで自分を愛していて、自分も彼に焦がれていたことを自覚したい。

    騒ぎに気づいた他の船員が、おかえり!って近づいてきても離さないで欲しい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:09

    狙撃体勢を取ってないオーガーさんの隣で、あの大きな手を触っていたい。手のひらを重ねたりとか、あの長い指を絡めたりして遊びたい。そんで「…楽しいのか?」って怪訝な顔を向けられても気にせず続けたい。
    そうして遊んでいたら不意に指を口の中に突っ込まれて、口の中をあの長い指で弄ばれたい…
    もしくは手を取られて逆に指を口に含まれたい 指フェラ好きです…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:24

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:59

    ラフィットとティータイムしたい
    絶対本格的なイギリスのアフタヌーンティーみたいなセット組んでくれるよね、お菓子も黒ひげ海賊団に似合わない繊細で丁寧に作られたもの用意してそう
    女の子が用意されてるお菓子をニコニコしながら沢山食べてる横でラフィットはロリポップキャンディ舐めてるんだろうなあと。時折楽しそうに笑ってそうだと思いました
    お気に入りのフレーバーも好感度MAXだと分けてくれそう、なんなら口移しで渡してきそうな男だね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:44:05

    オーガーさんの膝の上にちょこんと座らされてマントで包まれたりすっぽり隠されたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:55:24

    上陸した島で珍しく桜が咲いてて、船員のみんなはただの花かよ〜なんて言ってる中ふらふら桜の方に歩いていきたい
    桜の大群の中、女の子がそよ風に吹かれてると今にも攫われてしまいそうだと思って止めに来てくれる船長は誰だと思いますか?私はシリュウさん。
    軍服のマントの下にそっと隠してくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:38:31

    >>71

    シリュウさんですねえ…

    花吹雪に霞んで消えそうな姿を見て目を見開いて、咄嗟に「オイ、」って手首を掴んできそう。

    そんで女の子がキョトンとして振り向いて、自分が何をしたか、どういう考えに思い至ったかを自覚して、帽子で視線を隠して舌打ちしてそう。でもその手は離していないといい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:09:01

    >>71

    ラフィットが止めに来てくれてもキュンとする

    いつも持ち歩いてるはずのステッキを思わず放り出して女の子の手を掴みに行くんだよね、素敵

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:03

    >>73

    ラフィットいいですね!

    能力使って思わず翼バサバサはためかせながら高速で迎えに来てくれそう

    飛んだ時の風で舞い上がった桜の花びらが2人を包んで……みたいな詩的な光景も見られそうですね!船に帰ったらその日は離してくれないんだろうな、(彼女が消えてしまうかと恐れるなんて、私らしくもない考えでした)って思いながら膝に乗せたまま抱きしめてたらいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:15

    >>70

    なんだろうすっぽり包んで周りから見えなくなった後マントがほどけたら膝の上が空っぽなんじゃないかと

    思ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:44:12

    >>71

    オーガーなら思わずワプワプの能力使うんだろうかと考えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:07:01

    ラフィットにお化粧を施してもらいたい
    ゴシックメイクや彼と似た色の暗めな口紅をしていただけると非常に嬉しい
    細やかで丁寧かつどこか嬉しそうな手付きを目の前で眺めていたい
    それで口紅を塗ってもらう時はどこかねっとりした手付きであってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:50:19

    シリュウさんがインペルダウンの看守長になった頃からの部下になりたい。レベル6に収監される前は周りをうろちょろしてドミノさん辺りに鉄拳食らって、収監された後は毎日職権濫用して面会に行ってため息をつかれたい。
    脱獄して黒ひげ海賊団に入団する時に、「そういやあのバカも連れていくか」ってシリュウさんに連れ出されたい。そのまま2番船副船長になるんだ…。
    甘さはそこまでないかもだけど、トラブルがない静かな夜はどちらかの部屋で二人で過ごしてるといい…。上司と部下時代が長かったからいざそういう行為をするってなった時はお互いに混乱したい…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:45

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:55:52

    不寝番の時に提督とお話してたい
    提督は寝ないし自分も当番だから眠れなくて、その晩は提督の知ってる歴史の話とか聞きたいな
    あえてお酒じゃなくてホットミルクを分け合って飲みながら朝が来るまで楽しく話してたい
    提督は意外と紳士的に暖かい毛布で包んでくれそうだしそのままの体制で後ろから抱きしめて暖をとってくれそう
    そういう関係じゃない時は湯たんぽ代わりにされるだけだけど、そういうことをして以降はいちゃいちゃしながらの不寝番になるんだろうな

  • 82闇鍋職人22/11/13(日) 23:02:27

    2年の間に髭を生やしてたオーガーさんにちょっとした夢を見たので投下。

    抱き合ったりキスしたりした時に短い髭独特のじょりっとした感覚を味わいたい。最初のうちはちょっと痛いなと思っててもだんだん感触に慣れてくるし、他の船員より線が細くて男臭さを感じなかった彼の変化を目の当たりにして「ああ、この人も男なんだ」って実感したい。
    そのうち致してる最中に髭が当たるだけで感じるようになっちゃって、甘い声を出す彼女に思わず興奮しちゃうオーガーさんも見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:50:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:39:51

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:23

    黒ひげ海賊団の色々な鼻の形が好きなので鼻先をつんとタッチしたり不意打ちキスをしたい
    その後に驚いて少しキョトンとしているのを見てほんわかしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:08:05

    いつも自分から誘ってばかりのドクQ夢主ちゃんが彼から誘ってもらいたいと色気のある格好をする話が見たい!!!
    見た目が病弱でも20代だし可愛くてえっちな格好したら煽れるでしょ〜とか考えてた夢主ちゃん、どんな格好をしても襲ってくれないドクQに対してぐすぐす泣きついてほしい。「な”ん”ででずがー!!」と全てに濁音がついた涙声の女の子にこそ興奮してるんじゃないでしょうかあの28歳は。
    自分が原因で女の子が感情を露わにしてたり、自分のことを考えてお誘いを考えてくれるといったドクQの事だけを考えてくれてた時間に興奮してそう。
    ちなみにドクQ好みのコスプレは船医の彼らしくナースだといいな、それも意外と清楚系の膝丈ワンピースとか。なんやかんやお誘いの件も仲直りして、1番興奮するのはどれだって話し合った時にこそっと教えてくれるドクQが見たい。病弱なんて言いつつも20代の性欲ならいけるでしょ。試したいこと全部夢主ちゃんと試そうな!
    もちろん上に乗るのは夢主ちゃんです。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:57:59

    前々から思ってたんだけど、ラフィットって首絞めックス似合いそうだよね
    死ぬギリギリを攻めてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:59:44

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:09:04

    >>87

    ああ……似合う……

    人間の死の一歩前で止める、みたいなのが得意そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:04

    >>86

    最後の文で笑っちゃった

    確かにドクQが上のイメージほぼ無いかも、絶対女の子に乗られてる側だよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:09:01

    黒ひげ海賊団はみんな好きだけど、隣で綺麗になりたいのはシリュウさん…
    彼の隣で綺麗になれるのなら死んでも良い…(脳内に流れるテレサ・テン

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:01:07

    インペルダウンに5人と1頭で突入した時に腕が翼になっているように見えるから、ラフィットも一部位のみの変形ができる前提で

    膝の上に座らせてもらったり屈んでもらってからあの大きな翼で包まれるようにハグされたい
    ラフィット本人は不安になるぐらいに体温が低そうだけど翼は暖かそう
    大きく開いたシャツから見えるひんやりした胸板とふわふわの翼を感じながら心地よく微睡みたいし、ラフィットにはその様子をまじまじと見つめて独占欲の滲んだような笑みを浮かべてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:15:15

    >>91

    めちゃくちゃわかる……

    彼のために垢抜けた美人になりたいよね、それ見て満足そうに笑って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:09:44

    >>93

    わかります…

    「フン、まだまだひよっ子だな」なんて口では言われるけど、自分のために努力してたことは知ってるし、それを認めてるシリュウさんがいい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:37:16

    >>92

    毛繕いならぬ羽繕いしたいです…、ほとんど乱れてない羽の流れを丁寧に撫でてさらに綺麗にしたり、お空デートにも連れてってくれる大好きな翼にキスしたりしたいです!

    それ見て笑みを深めるラフィットはいる(断言)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:48:44

    女ヶ島にカチコミして石化した時の乙女みたいな反応しているデボン様がすごく可愛いからたまにはこっちからデレさせたい
    でもどれだけ口説いてもさらっとカウンター口説きされて赤面したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:36:47

    >>81

    あえてその時の夢主ちゃんは普通体型の女の子だといいな

    提督のお膝に座って抱え込まれるとすっぽり見えなくなるくらいだと可愛い

    夢主ちゃんのために自分じゃ絶対買わないようなふわふわのブランケット持ってる提督は「いる」

    不寝番のときにそのブランケットで夢主ちゃんを覆って後ろからぎゅーっと抱きしめてたら可愛いなあ、その体勢で歴史のこととか今までの航海で見てきたことの話とか聞きたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:22:15

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:13:01

    >>86

    ナース服好きそうなの超わかる

    絶対さらっと触ってくるタイプだよドクQは

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:39:09

    >>63

    おんぎゃあ大興奮しちゃった

    チョーカーっていう言わば首輪を女の子に着けて満足気な彼が見たいです安西先生……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:05:29

    保守〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:20:23

    >>60

    普段冷静な人が取り乱す様子でしか得られない栄養は「あり」ますね!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:39:20

    基本的に乱暴に抱いてきそうな人が多いイメージなんだけど皆はどう?
    相手が初めてでもそうでなくてもら乱暴かつめちゃくちゃ一晩で回数を重ねるような抱き方をするから、最初へろへろになる女の子を見て呆れたような顔をする人が多そう。ラフィットやバージェス、ピサロは絶対最初乱暴なイメージがあります、個人的に。皆首絞めとか傷を付けながらとかするのが好きそう。
    そのうち乱暴な抱かれ方に嫌気がさしちゃった女の子、島に着いた時に男の人を買ってほしい。もちろんナンパしてきた相手、とかでもいいんだけど、いざそのモブ男とホテルで致すってなって甘々〜な感じの抱かれ方をされて満足出来ない自分に気づいてたらいいな。優しく優しく抱かれるよりも、ちょっと乱暴に相手の好きにされる方に興奮してるって事実に震えてほしい。
    行為後終わったあと、(嘘でしょ……?)って思いながらフラフラしながら船へ帰ったら、全てを見抜いてたお相手にニヤニヤされながら「何か言うことは?」って言われたい。その後は「いつもみたいに好きにしてください」って女の子が言うまでめちゃくちゃに焦らす船長たちが見たいです♡

  • 104闇鍋職人22/11/19(土) 00:19:26

    >>103

    ほぼ全員激しいのは同意だけど、一部抱き方が優しい人がいてもいいかもしれない。

    提督に初めて抱かれる夜、きっと乱暴されるんだろうと思ってたら意外と優しい手つきで暴かれて困惑と気持ちよさでめちゃくちゃになる女の子が見られそう。

    ラフィットは激しくても美味しいし、焦らしプレイのプロであってほしい。本当に絶頂の寸前くらいで手を止めて「さて、こういう時なんと言えばいいんでしたか?」って意地悪く確認してくるのがいいな。

    オーガーは前スレでも書いたけど、最初のうちは本当に淡泊で事務的な抱き方をしそう。心を許してくれるまでは時間がかかるけど、一度好意を自覚してからはだんだん愛おしいって感情が伝わる手つきに変わってくるし、征服欲とか独占欲に駆られて激しさも増してくるイメージがある。エースぶち抜いた時と同じ笑顔を閨で引き出せたら大勝利。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:14:07

    >>103

    ラフィット、バージェス、ピサロはほんとに最初から最後まで自分が主体で動かないと満足しないような気がする、相手に主導権握られたくなさそう

    ドクQ、オーガー、シリュウ、提督は女の子が積極的になるなら自分が寝転がってるのでもいいなーってタイプじゃないかな?「好きに動け」って言葉がすっごく似合う人達だね…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:26:40

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:48:52

    >>105

    本気でドクQといちゃいちゃしたいタイプの人間なので好きに動けって言われたい〜!!!

    気合い入れて頑張ってめちゃくちゃ動いた結果、私自身は満足するけど下で寝転がってるドクQは半死にくらいになるまで頑張ります!

    そのあとは血を吐きながらの説教をお風呂で聞きながらゆったり2人で湯船に浸かりたい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:06:58

    逆に夢主のメンタルがバチクソボロボロになってて、無理矢理めちゃくちゃにされたいって時に限って全員が全員優しく抱いてきそう。
    例えばラフィットさんは逐一愛の言葉を囁いてきて、翼で包み込んだりもしてしまう。
    「めちゃくちゃにしてよ…」って夢主が強がってもいつもの微笑みでかわして、優しくねちっこく触れてきそう…ただし腹の中では夢主がこうなった原因をどうしてくれようかとヤバイことしか考えてない。…という妄想。
    他の方はどうなるんだろう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:02:18

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:01

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:26

    >>108

    夢主に対して何かを察したオーガーさんにはいつもの仏頂面のまま何も聞かないどころか何も言わずひたすら優しくしてほしい

    そのまま夢主が「優しくしないで」「酷くして」と言ってきても壊れそうなものを扱うように丁寧にしてほしい

    オーガーさん自身にはどうすればわからないなりに寄り添おうと考えていたのだと非常に嬉しい

    しばらくして夢主があれこれ言うのをやめて黙って優しさを受け入れて身を任せると安心したように息をついてほしい

    事後はすすり泣く夢主を何も言わずずっと抱きしめてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:43:46

    >>108

    シリュウさんも何も言わずに優しく優しく抱いてくれそう。普段なら少し強引に進められる行為の一つひとつが丁寧でその優しさにまた涙したい。いつもより多いキスとか、「しがみついてろ、爪たててもいいぞ」なんていう声が愛おしいものに話しかけるようなものなのに気づいてぎゅーっと抱きつきたい。事後は疲れきってクタっとなってる中頭を撫でてるのかな。「優しくしないでって言いましたよね?」「そういう時に優しく抱くのが男ってもんだろ、分かったか」なんて会話をしたい。

    いつもよりメンタル弱弱な女の子、普段は葉巻の匂いにケロッとしてるけどシリュウさんなりに考えて匂いが刺激かな〜って吸う量が減ってたらいいな。でも女の子はキスした時に葉巻特有のいつもの苦い味がしなくて、(シリュウさんとじゃない人とキスしてるみたい)って考えて葉巻吸うようにお願いしたい。美味しそうに吸ってる姿をじーっと見て笑われて、吸いたての葉巻の匂いのする苦いキスをしたい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:31:44

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:16:16

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:35

    ドクQも夢主がめそめそしくしくしてる日は、珍しく上になってたくさん動いてくれそう。
    こんな時しかやらねぇからな、なんて言いながらいっぱいキスしてたらいいな。体力がしんどくなっていつものように血を吐きそうになっても、その日だけは頑張ってくれる彼に惚れ直すんだ。
    どうしても、どうしてもなんて何度も強請られたら道具使ってたくさんイかせてくれるけど、やっぱりドクQの方が良くてめそめそしてる夢主ちゃんを見て(優しくしてやるかァ)ってこっそり考えるドクQはどこですか???

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:20

    このスレを見て黒ひげ海賊団はじめていいなと思った…
    基本他のキャラをアレするようなのとか暴力的でヤり捨てるようなタイプのイメージがあったから、この絶妙な距離感滅茶苦茶いいですね…目覚めたかも…感謝

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:38

    >>103

    うわぁ〜‼︎pi×ivで見たことあるチ.ン媚びじゃ〜ん‼︎と一人で興奮してしまった。


    夢主の美少女設定を生かして、金持ちのおっさんとか他の海賊の男にハニトラ仕掛けに行くことになった夢主。ベットにまで来てもうヤる寸前…というところで後ろから相手がその男をタヒなない程度にぶん殴って男に対してもう完全に雌な夢主との見せつけセッしてほしい。さっきまで可愛い女の子だった子のが、相手のチンにメロメロでトロットロのメスの顔してる夢主を見て会って数時間でNTRプレイみたいなんされるってなんだよ…って思いながらヤってる間裏でタヒぬモブ…(

    尚、この際は夢主を助けるよりはただ殺すだけではつまらないのでどうせなら楽しむか‼︎くらいの勢いでやってほしい。夢主もそういうのに動じないくらいに調教されててほしい…)


    または食料とか物資の補給のために立ち寄った島の酒場で、偶然気が合って夢主と話し込むことになったパンピーモブ男が“この子話も合うし、かわいいな…”て好意を抱き始めた頃合いに、急に現れた相手が夢主にディープキスぶちかましてほしい。そのことに“は???”て頭が追いついてないモブ男と相手に仕込まれまくってキスだけでスイッチが入って雌になっちゃう夢主。夢主はさっきまで話してたのが嘘みたいに相手と一緒におせっせしに行くし、相手には振り替えられて煽られる。そうして怒りが湧く暇もなく突然の出来事に呆然し、感情と性癖がぐっちゃぐちゃになるモブ男…シチュもあり

    行為とかプレイはえぐえぐのイチャラブせっせが性癖なんじゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:03:24

    オーガーさんは甘えるのが上手くなさそう
    彼との好感度がそこそこ高くなったところで横に座っているといつもの表情で突然もたれかかってきてほしい
    3mを越えているので重さはあるし離れるとさらに眉間にシワを寄せてくるので提督や他の船長に相談したら「あれ甘えてるつもりだぞ」と言われてポカンとする夢主
    その後はオーガーさんがもたれかかってくると自分も身を寄せたり頬を擦り寄せたい
    仏頂面なのに彼の表情がどこか和らいだように見えて嬉しくなりたい

    二年後オーガーさんの姿なら短い髭がジョリジョリチクチク当たる感覚にドキドキしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:02:40

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:40:05

    夢主ちゃんと無から湧いて出た1億ベリーを狙ってきたモブ海賊に、夢主が意識失うほどの怪我を負わされた時に黒ひげ海賊団メンバーがどう対応するか気になります!
    多分目も当てられないくらい怖い笑顔でキレそうなのはラフィットさん
    鬼保安官の異名通りにステッキでメッタ打ちにしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:35:55

    >>120

    シリュウさんもめちゃくちゃにキレるけど決して顔には出さなさそう。

    夢主ちゃんをドクQに預けて(傷一つ残らないように治せよと脅し付き)傷つけたモブのところへスケスケ使って忍び寄りそう。

    わざわざモブがお酒飲んだり仲間と話してるみたいな幸せそうなタイミングでジワジワ苦しめるような斬り方をしそうなんですよね…普段は斬り捨て御免なんていってるけど本気で切れた時はほんとに拷問みたいな事を素でやりそう。

    あとはモブ海賊の仲間とか家族を先に斬ってモブが(なんで…?)ってなってる真後ろに姿を現して一気に斬ることとかしてほしい。


    もちろん全てが終わったら夢主ちゃんのところに行って無事を確認して欲しい。まだ目が覚めてない時にそっと寄り添って頭を撫でる図が思い浮かびました。夢主ちゃんは目が覚める前の微睡んでるときに、大好きな葉巻の匂いがして(戻ってきた…)って安心して欲しい。

  • 122闇鍋職人22/11/23(水) 11:47:09

    >>120

    表情に出ないけどオーガーさんも内心キレそう。

    バナロ島でエースぶち抜いた時並みの早撃ちで敵を始末すると思う。ワープと超遠距離射撃を利用していつの間にか撃ってるというのもいい。魅せてくれ音越の真骨頂。


    敵を始末した後、治療を受ける夢主の傍に静かに寄り添って手を握ってほしい。ここで死ぬのも天命だったと思えばそれでおしまいだけど、生きていて欲しいと願ってる自分に戸惑いつつも千陸を傍らに置いて見守ってるといい。やがて夢主が目を覚ました時にそっと頬をあの大きな掌で包み込んで生きていることを確認してるとなおいい。生きてるって実感できた時のほんの僅かに上がった口角と穏やかな目が見たい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:44

    >>120

    提督に発見してもらいたい

    ボロボロになった夢主を「何にせよお前が生きててよかったぜ」とカラッとした様子で慰めてくれるけど、犯人はきっちり始末すると思う

    カラッとしている態度も無神経だからとか湿っぽいとかえって心配されるからという配慮じゃなくて、信頼しているから、好いてくれているからこそのドライさに救われたい


    犯人をヤミヤミで捕えて片手で鷲掴みにして動機や命乞いをしっかり聞いた後に「そうか」とものすごく冷たい顔で頭部をグラグラして見せられないような有様にするんだろうな

    その後は辺りの惨状なんて提督にはものすごくどうでもいい事象になって、まるで何事もなかったように帰って夢主の様子を見に行ってほしい

    帰った後は真夜中に提督が夢主の様子を見ていると非常に美味しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:53:53

    いちゃいちゃするならやっぱりドクQかなあ
    ドクQ自身が街に出た時にふと目に付いた美味しそうなりんごのケーキを無意識に2つ買ってきて欲しい。買った後に(ひとりじゃこんなに食えねえな、アイツと食うか)とか考えてたら最高。自分の好きなりんごのケーキを夢主ちゃんと分け合いたいという無意識の行動なんだよねきっと。
    夢主ちゃんが船でのーんびり待ってて、昼過ぎにケーキとお茶を携えて帰ってきた彼とお茶会して食べさせ合うティータイムのはじまりが見たいししたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:29:51

    バスコショットとお酒飲みたい!!なんなら彼はいつもほろ酔い状態だけど、お酒の弱い夢主ちゃんでも美味しく飲めるのを紹介してくれそう。
    お互いほろ酔いになって体があったまってきたらいっぱいいちゃいちゃするんだ…惚れた女の子相手なら絶対乱暴はしなさそうだなぁと思ったよ
    でも日常的にセクハラしてきそうだなーなんてのも考えた、すれ違いざまにおしりめちゃくちゃ触ってきそうじゃない?そこがいいんだけどね!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:37

    保守保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:05:07

    >>26

    ピアス付き棘tnめちゃくちゃ好きな概念なのでにやにやしちゃった。仮にピアス開いてなくてもピサロにゴム付けるならイボ着いてるのを付けて欲しいよね、動物っぽさがまして興奮しちゃう。

    あと舐めるの好きそうだけどやっぱり舌がザラザラしてるのかな?痛そうだけど跡が残るって意味では夢主ちゃんは大興奮しちゃうね!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:35:25

    >>121

    続きだけど例え夢主ちゃんの体に消えない傷が出来たとしてもシリュウさんは「そんなもんでお前の魅力は損なわれねぇよ」って笑い飛ばしてくれそう

    ほんとにその通りで、なんなら傷がつく前よりも愛を伝えてくれて大事に大事にしてくれそうだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:17

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:03:01

    >>116

    めちゃくちゃ分かります…!

    私もここ来るまでは乱暴だろうなーとか考えてたのでここの人たちのレス読んで一気に好きになった!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:28:55

    致してる時に、自分の好きな人とこうしているのが幸せで信じられなくて、泣き出した夢主黒ひげ海賊団メンバーはどう対応するかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:29:49

    >>131

    >>116

    ようこそようこそ、ブチ歓迎しますよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:46

    ほっしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:06:41

    こんな面白いスレがあったとは……!

    >>132

    もしエチ中に幸せがカンストして泣き出しちゃったら意外とバージェスはきっとあたふたして「お、おい何泣いてんだテメェ!?」と動揺しそう

    「幸せ過ぎてぇ……//」と嗚咽交じりに話したらバージェスはキョトンとしてどでかいため息をついて「下らねぇ理由で泣いてんじゃねぇ💢」と一瞬本気で心配してしまった自分を恥じて寄り強引に女の子の体を貪って頭ピンクにしてくださるのです

    エチ後にはいまだにグスグスと引きづっている女の子に「これくらいならいつだってしてやるからな!」と言っていつも以上に難く抱きしめて一緒にスヤスヤと眠りにつくのです……!

    逆に女の子が心理的に不安定でバージェスに強く当たってしまっても「言いたいことはそれだけか?」と真顔で聞いていたと思ったらにやっと笑っていつも以上に優しく触れて手も繋いでいつでも顔が見れてキスもできる正常位で珍しく女の子のペースに合わせてエチしてくれるのです……

    そんなワイルド系だけど実はぶっきらぼうに気遣いできるバージェスに夢を見ている!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:07:52

    >>135

    も、もしやバージェスネキ…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:54

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:38

    >>133

    そういや「ブチ」って山口県の方言らしいぞ

    山口出身はラフィットと同じ出身ってことだ

    羨ましいよ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:16

    >>132

    シリュウさんは溜息を大きくついたあとに呆れたように笑ってくれそう

    「おいおい、これからだって時にそんなこと言うんじゃねえよ。これから数え切れねぇぐらいやるってのに」なんて言って頭わしわし撫でて欲しい

    その後は特に触れずに、事後相手が寝てる時にすっっっごく愛おしいものを見る目で寝顔を見つめてたらいいな

    モブを抱いた後はすぐ立ち去るか部屋が煙たくなるまで葉巻を吸ってるけど、夢主ちゃんを抱いた後は葉巻を吸うのも忘れて寝顔を見つめてたらいいなーって思いました

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:26

    >>126

    めちゃくちゃわかる!!!

    愛のあるセクハラをされたい!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:30

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:06:53

    >>139

    はー最高、ありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:49:34

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:49:09

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:12

    ドクQのりんご食べようとしたら「お前はこっちだ」って微妙にまずいけど安全な果物口に押し込まれたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:56

    バージェスが一時的に日本に転生して来たら迷わずデートしたい
    粗暴な性格だけど案外色んなことにチャレンジするイメージがあるから、ラーメンを食べたり公園でお話ししたりベッドでゴロゴロして昔話したりお城に行ったりバージェスを振り回したい
    バージェスのレスラーマスク選択するよ~とはぎ取って素顔を見たい
    個人的にバージェスがオールバックだと嬉しい
    人は最後まで覚えているのは嗅覚というからクンクン嗅いで彼の臭いをおもいだせるように自分の鼻を彼色に躾けるのです

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:02

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:07:16

    保守保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:30:08

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:01

    ラフィットは胸筋がガッツリあるとはいえ提督や他の船長と比べると細くて外見の男性性が薄めに見えるけれど
    だからこそ突然見せてくる男性的な部分にドギマギしたい

    完全に油断しているところで突然押し倒してくるラフィット
    いつもの妖しい笑みが妙に紅潮しているのを見てこれから骨の髄まで堪能されると息を呑む女の子…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:49:27

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:45:13

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:56

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:37:41

    >>150

    あの中と細く見えるけどたぶん見えるだけなんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:54

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:23

    保守保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:37

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:28:06

    保守保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:51:34

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:51:33

    ほしゅほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:31:06

    ホシュ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:41:32

    保守保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:45:10

    バージェス夢のエチ小説の草案を挙げてよろしいでしょうか!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:46

    >>163

    どうぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:25:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:28:15
    バージェスとほのぼのエチ1十二月二十八日。晴れ。航海順調、特に何もない退屈な日々。

    そんな中、黒ひげ海賊団一番船船長“チャンピオン”ジーザス・バージェスは自分の誕生日に己の副船長──恋人という間柄に落ち着いた──であるリラ・ニースが送ってくれた手縫いの白のチャンピオンマスクに視線を落とす。

    本来ならリラのプレゼントに破顔する所であるが、バージェスの表情は少しだけ神妙に曇っていた。

    最近、アイツの様子が変だ。というか、あからさまに避けられている。

    朝に目を覚ませば「おはようバージェス!」と飛び掛かってくるはずなのに、今日もそれはない。バージェスの誕生日が過ぎてから様子が一変した。

    いや、正確には、初めてリラと交わって彼女の処女を食った日から。

    「おはよ! バージェス! ごめん、今日はラフィット様に呼ばれてて!」

    「ドクQ様がまた爆弾入りのリンゴを食べちゃったらしくて、手当してくるね~!」

    「デボン様と女子会するの! お土産楽しみにしてて!」

    何かしら用事を付け一番船から離れるリラ。ブチギレようにも彼女の書類仕事は爆速で終わらせて、しかも完璧なのでキレられない。理不尽な言いがかりになってこじれるのは目に見えている。ああ見えて、リラは芯のある女だから。…
    telegra.ph

    バージェスとほのぼのエチ2「好かったみてぇだな、リラ」

    「……嫌い」

    「ウィ~ハハハァ! 悲しいこと言うぜ、本当によ。……だったら、俺もそれ相応の対応をするしかねぇよな」

    それ相応の対応、という言葉とともに、バージェスがチャンピオンベルトをズボンから取った。

    「え……♡」

    パンツ一枚になったバージェスの股間は大きく盛り上がっており、自ずと視線がくぎ付けになってしまった。

    「な、なんでそんな勃ってるの!?」

    「んなメス臭ぇフェロモン漂わせてるせいだろうが」

    何言ってんだこいつという表情を浮かべているバージェスに、リラは石のように硬直してしまう。

    「ど、どうし、え? や、ま、待って」

    発情しきっているのにも関わらず強引に手でされたのだ、突っ込まれてしまえば、確実に脳の大切な神経が焼き切れてしまうだろう。

    ベッドに後ろ手を着いたリラに、バージェスはニヤニヤと憎らしい笑顔のままゆっくり追い迫ってきている。

    「わ、私、壊れちゃうよ……♡メス堕ちしちゃうか、ら……ね? やめよ♡? 非力な女の子の子宮をバチボコにしちゃだめだよ……♡」

    「期待してるのがバレバレだぜ、そんな蕩け切った言葉で抵抗しても説得力なんてねぇぞ」

    延ばされた腕がリラのブラを簡…
    telegra.ph

    バージェスと夢エッチ

    キャラ崩壊注意

    すれ違いと仲直りする描写アリ

    バージェス優しすぎる問題

    ここからどうエチな感じにしていくか……

    クリスマスまでにもっとバージョンアップしたい!

    というか貼り付け方がわからない……

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:20

    >>166

    🍲🍢🔫🐉


    お前は語り継がれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:13

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:24:10

    自分はオーガーのマントに劣情を抱く読者
    惚れた女の子と致す時はマントで包むようにしてほしい
    後ろから覆い被せるようにでも対面で前から閉じ込めるようにでも良い
    一般人の2倍近くの身長だからマントもそれだけ大きいしその中にいるだけで夢見心地になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:01:40

    ホシュ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:20

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:14

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:39:06

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:36

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:08

    甘い展開も好きだけど、黒ひげ海賊団って毎日がスリリングでトラブル三昧だろうから、一味揃ってギャグみたいな(血みどろ)毎日も過ごしてみたい
    ex.やらかした!全力鬼ごっこ!ラフィットの猛追
      船長!海底から海王類が!
    みたいな
    個人的には夢主とバージェスが揃って正座してシリュウとラフィットのお説教を受けてるところが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:26

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:27

    ここって男主×🥗はありなのか…?駄目なら消す
    3mの🥗オーガーをお姫様扱いしたい(男主4mくらい)
    もう堂々とお姫様抱っこしたいし膝付いて手の甲にキスしたい
    まだ27だし東の海は比較的平和だし背もたっかいから処女でしょう?
    とにかく恋愛ごとに慣れてない(そもそも背が3m級なので女の子扱いされたことない)🥗オーガーをお姫様にしたい
    顔赤くして欲しい、見たい
    ワプワプ手に入るまで逃げれないもんね、逃がさない

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:40:13

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:23

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:29

    黒ひげ海賊団、ワンピ世界でもかなり恐ろしい海賊団だから夢主は身も心もドス黒い部分に引きずり込まれてほしい

    例えばオーガーお相手なら彼のヘッドショットが成功すると好きな人が縁日の射的で一番の的を当てた時のように目を輝かせる夢主
    スコープの先はエグい光景が広がっているのに夢主は一等賞の景品が当たったみたいにはしゃいでいるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:32:40

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:45:49

    >>180

    オーガーの隣に陣取って双眼鏡で見てるんだろうなぁ


    生首コレクションにお化粧したらデボン様は喜んでくれる……かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:29

    ホシュ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:12

    >>182

    肉眼では見れないような遥か向こうで狙撃が成功したのを見て大喜びしてほしい

    淡々としているようなオーガーの真横ですごい、さすが、と大喜びする夢主…


    デボン様のコレクションにお化粧する夢主いいな

    夢主にはデコレーションするノリで目をキラキラさせて生首の数々に化粧してほしい

    倫理観を引っ張られたせいで人間に化粧を施すというより、綺麗なモノをより綺麗にするため飾り付けるような気持ちで

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:26:34

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:20

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:19:52

    >>180

    闇に染まっていく夢主ちゃん良い……

    他人から見れば真っ黒な闇が、夢主ちゃんにはキラキラして見えるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています