ホーキンスが負けたことだし

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:52:54

    もうすぐでウルージさん出てきそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:54:35

    出オチとか言ってすまなかった
    お前が最悪組でトップを争うレベルとは思はなかったんだ
    本当にかっこいいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:56:13

    他と同盟を組むこともなく単独で死線を潜り抜ける男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:26

    単騎でビッグマム挑んで四将星1人倒して退散できたってヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:20

    次出る時はラフテルだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:05

    おーおー好き勝手褒めなさる
    私を褒めるより、今も尚四皇と渡り合っているゴムの人を褒めると良い
    同期として鼻が高い。ふふ、いずれ相対してみたいものだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:59

    割とネタ抜きで強かった男
    そうだよな懸賞金が全てじゃないよな…
    不要な殺しとか世界政府への宣戦しないんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:06:11

    さすが無双4の最悪の世代DLCでトリを飾った男

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:08:07

    過小評価しても、相手が6億の元々カタクリやクラッカーと並ぶ四将星で単独撃破かつマムの「海を覆うほどの追っ手」から海賊団共々逃げ切る

    回想や会話で済ますレベルじゃない功績残してる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:44

    元々の描写からお強いのはわかっていたけど困ったなちょっとちょうど良い強さすぎる…そりゃ人気出るわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:00

    >>9

    数字だけならうるティやフーズフーより上って言いたいけど

    そもそも懸賞金が強さじゃないことをウルージさん自身が証明してるせいでめっちゃ評価に困る

    いやどっちにしろすげえんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:20:52

    再登場して、ものすごいクズキャラだったら泣く

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:21:28

    ちょっとマジでミステリアス存在になってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:04

    体格のでかいキャラはカマセになりがちという昨今の法則が破られてるからメチャクチャ期待できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:31:18

    >>12

    それガチで炎上案件やろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:30:55

    劇場版でも描かれ方が最悪の世代の中だと一つ上の感じあるしこの後で活躍の場はちゃんとありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:08

    >>11

    懸賞金はあくまで政府に対する危険度の指標だからな(例:ロビン)。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:17

    多分お辛い過去があったらそれこそ修行僧時代に何かありそうだよな。力がないからこそ誰か死んでしまったが優しいくらいのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:18

    次に出るときは
    先にラスボスに挑むも負けてラスダンの途中で倒れてるライバル
    みたいな感じで登場しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:58:56

    あとボニーとウルージだけだな
    ボニーは誰かの重要人物と関わりあるんだろうけど、ウルージさんだけどう絡むのか全く予想つかん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:39

    ボニーは政府絡み、ウルージは(空島の人々のルーツと考えられる)月絡みじゃないかって噂を聞いたような

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:05

    >>9

    マム陣営に死んだと思わせてるのもポイント高いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:36

    オダ先聖ってもしかしてウルジストなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:18

    カイドウとマムに遭遇して折れず五体満足で海賊やってるのは実際凄い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:05

    >>16

    スタンピードでウルージさんがワンパンでやられて劇場の空気が「ウルージさんでもバレットには敵わないのか…」ってなったの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:11

    >>6

    ウルージさんはホントにこういうこと言いそうだから頭が上がらないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:29:40

    将星の1人を倒しマムから逃げ切り逃げ切った先でカイドウと出会い無傷で生還した男

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:46

    下手したらゾロと同じかそれ以上の強さなんじゃないかウルージ僧正

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:21

    カイドウ相手に一切臆さず会話を交わして別れ際に経を唱えるのはちょっと格が高すぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています