不思議やな 声優や俳優が素人やと途端に批判が出るのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:16:35

    AVでは素人ものなんて市民権を得ている なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:16:58

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:17:34

    素人じゃな はぅっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:17:57

    なんでって…生々しくてエッチやからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:18:11

    何でって……
    「プロ」への期待と「素人」への期待は別物だからやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:18:20

    ◇この清楚系は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:18:53

    批判してるのはオタクだけでライト層からは無意識に市民権を得てるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:18:53

    >>6

    やっぱり清楚系ビッチは抜けるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:19:02

    >>3さんが消されたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:22:35

    おそらく、原作の有無と地上波で流すかどうかの違いが大きいと思われるが

    実際に素人かどうかの話はするな。ワシがしたいのはAV の話じゃないんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:22:40

    役者なんてもん容姿が良けりゃチヤホヤしてもらえるだけの仕事やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:24:23

    家まで送っていいですか?のメスブタは素人だと信じたい自分がいるんだよね
    しかし…av女優は星の数ほどおるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:10

    お言葉ですがAVはプロも素人も大した差はありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:37:01

    >>13

    へっ 何が大した差はないや

    時止めれん癖に

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:40:01

    なにって役者に求められるのは演技でそいつらに求められるのは見た目だからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:49:41

    おお〜デューク〜!この野郎チクショウ!殺してやるわ〜!って過剰な喘ぎの演技が不要ッな人には素人ものの方が良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:51:56

    >>16

    AVの淫語はよっぽどうまくないときついんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:54:03

    >>17

    淫語不要っ

    av女優はエロく喘いでいればいいっ

    喘ぎ声がエロいとホントに陰茎が苛立ちんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:21

    そもそも求められてるものが違うんだよね
    声優や俳優が素人→演技が下手くそな奴より上手いやつで見たかった
    AV女優が素人→抜ければOK 
    なのでそもそも議論するだけ無駄だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:59:15

    でもねオレエロにだけは素人の方がいいと思うんだよね
    彼女が異様に上手いとなんか萎えるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:02:00

    >>13

    AV出演者流マジックだ

    自在に射精したり潮を吹いたりする技がいくつかある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:14:33

    射精するけど快感を落として即臨戦体制にする技ってなんて名前だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:25:45

    >>21

    やっぱり潮吹いてほしいんだよね

    なにっ無修正になるとぐんとやってくれる人が減る

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:46

    でもねおれ芸人さんが声優やるの結構好きなんだよね
    わりと上手い人多いし気取ってないから応援したくなるでしょう

    でもねおれ女芸人がAVデビューしていた話聞くの複雑なんだよね
    そりゃもちろん本人が努力した末だしなんでもやった過去だからすごい、偉いとは思うけどなんか歯がゆいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:35:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:35:45

    待てよ
    素人図鑑は素人だったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:37:29

    ぶっちゃけ綺麗なおめこよりも汚い方が好きなのは…
    オレなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:31

    >>26

    待てよ

    みくちゃんは夜の仕事はやってたみたいなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:25

    AVのおほ声はごくまれにめちゃくちゃぬける人が出るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています