なあ、オグリ……悪いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:40

    今度からレースの前に一緒に食事するのやめよう。今まで言い出せなかったけど、俺もう年だから大盛りの店とか家系ラーメンとかさ、正直キツいんだ……。胃の負担がさ、凄くて……。

    オグリは走って体力使うから、好きなもの食べてくれよ。俺はろっぺーさんかまたは小宮山さん、奈瀬さんと飯食うから。最近、小宮山さんや奈瀬さんにランチ誘われてたし、ちょうど良い機会だしさ。じゃ、そういう事でよろしくな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:48

    キタハラが食べきれない分は私が食べるから問題ないんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:28

    >>2

    そういう事じゃないと思うよ、オグリちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:25

    これは年関係なく人によると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:32

    じゃあ、せめて、頼みがある…
    今まで北原が食べていた分のお代だけ私が食べてもいいだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:11

    年食ったオジサンはそんなこと言わない
    自分は量食べないで、若い子がたらふく食うのを楽しそうに見てるもんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:47

    ウチ、少食やで! 一緒にメシ行こうや、北原のおっちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:08:24

    >>6

    流石にオグリの食べる量はニコニコ見れる範囲を越えて規格外だと思うの……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:08:53

    北原!アタシの地元に体に良い飯屋で評判のところがあるんだけどよ、一緒に行かねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:47
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:10

    >>10

    あにまんウマ娘カテゴリの全て

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:46

    タマはうどん屋、イナリは蕎麦屋とかかな? おっさんにはありがたいチョイスだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:57

    >>12

    奈瀬Tは栄養管理しっかりするタイプっぽいから、手作り弁当持ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:08

    量がダメになってくるか油がダメになってくるか、あと来る年齢も個人差が無茶苦茶あるよくわからない奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:18:06

    まあ、オグリと普通の飯屋入ったら営業に支障きたすし、食べに行ける店限られてくるよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:13

    >>10

    オラッ塩!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:27:30

    >>10

    絶対外部に出すじゃないよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:24

    >>10

    この画像マジで気持ち悪いから引っ込めろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:10:59

    >>17

    もうこの画像色んなとこで見るから手遅れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:14:34

    えぇ…
    この掲示板特有の謎北原モテムーブから生まれた狂気の産物なんて他所に持ち出してどうすんの…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:12:35

    >>10

    あにまん掲示板ウマ娘カテの闇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています