ホーキンス、お前最悪の世代降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:39

    同じ世代のおれまで雑魚だと思われるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:14

    >>1

    ルフィはそんなこと言わねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:51

    ホーキンスもまた曇らせ枠だったのだ許せ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:03:24

    そもそも麦わら屋はホーキンスのこと認識すらしてなさそうじゃないか…?
    直接会ってないが妹から情報聞いたウルージさんとかは知ってるだろうけどガチ接点ないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:07

    >>4

    一応名前だけならシャッキーからは情報もらってると思うんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:36

    一味で接点あるのまじでローしかいないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:17:48

    >>4

    カイドウの手下としてなら認識してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:20:38

    >>7

    完全に忘れてたわ

    てか一応反応的に顔や元の立場も知ってたっぽいね。ルフィ自身もそこそこ意識してたのかもしれないと思うとかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:07

    ホーキンスとベッジ
    どこで差がついたのか…慢心、環境の違い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:09

    >>9

    初登場時ではベッジは数合わせの雑魚でホーキンスは何か重要な役割があるものだと思ってました

    すっかり評価が逆転しちゃったね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:02

    最悪の世代で唯一株が下がった男

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:37

    まあカイドウ相手に心折れたのはしゃーない
    人間らしくて好きよ?ただ情けないとかダサいいわれたらハイと答える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:35:45

    同じようなシーンが出たらホーキンスとアプーは明らかに削られそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:07:07

    麦わら、偉そうなことを言うなら東の海の時のようにあまり敗北せずに勝ってみせろ。アラバスタ編以降から負けては再戦して勝利のパターンになってるだろ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:08:15

    >>4

    最悪の世代の顔や名前は全員覚えてると思う

    ドレークもキラーも知ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:10:07

    >>9

    ホーキンス「あんな化け物には敵わない…」

    ベッジ「趣味の一環でビッグマムの首取ったろ!」


    ベッジがイカれすぎだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:11:58

    ビッグ・マムに喧嘩売って将星ひとり倒して仲間共々ソロで逃げ切ったウルージさんがどんどん凄いことに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています