すみません、「もう明日受験」なんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:25:36

    励ましてもらって良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:25:52

    あっ1発で落ちた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:03

    なんだここは!滑るぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:46

    木場さん
    落ちたけど気にしないで下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:48

    明日受験なのにタフカテを見るようなやつには天罰が下る

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:51

    なんだよ受験前日にあにまんやってんのかよ
    すげー余裕…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:52

    堕ちろぉ!…堕ちたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:22

    >>1さんの人生設計が荼毘に付したぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:50

    今からできることなんて体調を万全にすることくらいやんケなにビビリになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:55

    >>7

    待てよ、不安だから勇気をもらいに来たんだぜ。なにっ誰も励ましてない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:12

    えっこんな時期に受験のとこあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:21

    入試開始から500億秒だけ寝てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:36

    励ましてもらうなら親や先生にしてもらった方がいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:56

    嫌でも愚弄してやりますよクククク・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:28:58

    >>12

    おそらく推薦だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:29:49

    >>12

    推薦かA.O入試だと思われるが…

    無事受かれば他の友達を煽れるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:29:57

    タフに人を励ます語録なんて存在しないだろ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:30:16

    待てよ、防衛大学校なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:30:49

    おおっ”バカ“>>1の登場です‼︎

    ”あにまん“の為全身の合格する可能性をそり落としているっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:31:40

    >>19

    うわっほんまや、今週末が一般一次試験やん

    アハハこれは頑張って欲しいわ

  • 22落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ22/11/04(金) 13:31:50

    ムフフ…頑張って受かってほしいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:07

    マネモブに防大は無理です
    愚弄される精神崩壊させられる
    あそこはリアル愚弄が飛び交う猿世界ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:08

    ボケーッこんなとこ来ずに勉強しとけと言うたやろうが―っ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:48

    コンディションが大事だからこんなところ見てないで今日はどうでも良いことしてさっさと寝ろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:50

    >>23

    そ、そんなに酷いのん?

  • 27落ちてほしい22/11/04(金) 13:32:59

    頑張れ…鬼龍のようにな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:33:19

    今はそんなきつくないんでマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:33:20

    ムフッ

  • 30浪人おめでとう22/11/04(金) 13:33:31

    実際どれだけ勉強してるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:34:04

    >>23

    フン!そんなところあるわけないだろう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:34:21

    >>28

    あれクズお前知らないのか

    都心当たりなら大丈夫だろうけど地方に飛ばされたが最後パワハラ、モラハラ等による愚弄のカーニバルなんだぜ

  • 33レベルの低い学校やけど22/11/04(金) 13:34:37

    まっ頑張ってくださいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:34:58

    臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ

    ソワタヤ ウンタラタ カンマン


    >>1よ頑張れ >>1よ勉強しろ >>1よ今すぐにあにまんを閉じろ!

    受験生ならば今すぐに机に向かえ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:35:18

    >>30

    ここ一月くらいは篭って勉強漬けなんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:36:51

    >>32

    防大のキツさの話なんスけど…まぁ幹部がクッソキツイのはそうなんだけどなブヘヘヘヘヘ

    最悪任拒すればいいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:36:53

    自衛隊を逆から読むといたいえじ…
    自衛隊は危険な職業です
    彼らに世間の常識はありませんから
    ただてさえ閉鎖された環境に精神すら閉鎖していくんだよね
    まぁマネモブがどうなろうと知ったこっちゃないけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:37:43

    いいんですか?"カッター期間"の話をしても?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:38:35

    待てよ、明日受験なのに今更ジタバタしたってどうしようもないんだぜ
    ノートを見返すくらいにしてゆったり過ごしたほうがいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:38:57

    >>23

    高校から自衛隊入った幹部の知り合いは「へっ何が防大出身や。エリート思想を振りかざして若手をいじめ潰してそれまでの育成費用を荼毘に付す国賊の癖に」と言って憚らないんだよね

    とりあえず受かっても美学を持て…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:40:43
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:43:24

    小論文には気をつけてほしいですね・・・本当にね(グッ
    具体的な施策をきいてくることが多いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:43:56

    >>40

    へっ何が部内幹部や自分は知ってるからって当たり前のように防大一般大にパワハラするくせに

    まぁそこそこ出来るからって物事を聞かない奴が多いのは本当なんやけどなブヘヘヘヘ

    もし幹部になるなら腰を低くしてわからないことは聞くことが大事っスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:44:07

    >>33

    そのコテハンはやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:45:56

    文系か理系かわからないけど、どれも基礎がしっかり固まっていれば及第点に届くのん
    直前まで基礎を確認し続け、ニッチな問題はすぐ答えられないなら一旦無視しろ・・・鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:53:12

    最悪クソみたいな上官が出てきたらフルメタのサイコデブみたいにやってやればいいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:54:14

    き・・・気をつけろ・・・現職自衛官の発する“プレッシャー”は私の事前準備がまるで通用しなかった・・・

    こうならないように一次が終わったら結果がわからずともすぐに面接練習をしろ・・・鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:16:01

    >>48

    陸上希望で最近の災害の映像見て希望しましたとか言っとけば受かるんスよ忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:41:46

    >>49

    ウム・・・それさえも緊張で吹き飛びかねないんだなァ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています