魔女の守人の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:10:41

    ヲヲヲ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:11:23

    敵キャラのデザインは好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:11:27

    なんかあったっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:11:32

    ヲヲヲヲヲヲ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:17:29

    見返してみたら1話からヲヲヲ使いまくってて草だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:24:27

    パラ読みしかしたことないけど
    ヒロインの頬の刺青かなんかの形状がキモくて読む気がとことん失せた
    ヲヲヲの効果音も馬鹿みたいだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:32:07

    次回最終回とか無かったのに次の週で終わってて混乱した記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:32:49

    てっきり怪物達と戦っていく漫画なのかと思ってたら人間同士で内輪揉めしまくって困惑した思い出

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:32:53

    何故中途半端に進撃の巨人をパクったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:37:22

    主人公組よりクロードとスピカが好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:15:15

    何というか、絶妙に刺さらないというか
    あと、設定が曖昧になってたような……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:17:47

    別に普通の打ち切り漫画でしかないのにサム八とかタイパラの流れに乗って過剰におもちゃにされてて流石に可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:19:35

    結局二度と会うことはなかったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:21:08

    ヒロイン達の頬の刺青が陰毛みたいできらい(直球)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:27:13

    カッコイイポーズのまま落ちてきてダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:31:07

    痛かったのか知らないがこれ以降やらなかったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:32:34

    >>16

    剣士が戦闘前に自ら利き手を負傷するという高度なギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:44:57

    作者ヲの字になんか頭乗っ取られてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:45:31

    淫紋

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:00:34

    他作品オマージュとか擬音とかそんな表面的な部分じゃなくてもっと根本的な部分でどうしようもない漫画だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています