ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:32:09

    原作の10倍しつこいドフラミンゴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:33:50

    なあ、ロー
    直して欲しいとこあるなら言ってくれ、頑張って直すからさー
    な、一緒に組もうぜ
    ハートの椅子用意してるからさー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:35:36

    延々とクロコダイルに付き纏ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:35:42

    >>2

    部屋の鍵突き返された彼氏みてぇな面倒くささだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:36:14

    殴ってもしつこく復活しそうでイヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:36:48

    め…メンヘラ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:37:32

    原作の10倍しつこいミンゴがコラソンを殺せるのか疑問なんだ
    ファミリーにも内緒で地下とかに監禁してそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:37:53

    コラさんにしつこく長時間問い詰めすぎてその間に海軍が来て逮捕エンドがあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:38:17

    ルフィに圧されてピンチになってもあと数回復活してきそう…ドレスローザ編はさらに長くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:38:43

    >>8

    おれから家族を奪おうっていうのか!

    とキレて覚醒するかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:10

    自分の気持ちに素直になれる分ドフラミンゴ的にはこっちの方が幸せかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:40:13

    とりあえずクロコダイル勧誘の時めちゃくちゃ粘るし首切り落とすんじゃなくて全身細切れにしてくる、その後もうわァア!!までだいぶごねる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:41:25

    能力で出す糸が粘着質

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:42:07

    このくらい素直にしつこければ違う未来もあったかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:44:32

    これぐらい曝け出さないとお前は救われないんだよ
    助けてって誰かに言え

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:45:23

    ファミリーたちに赤い糸括り付けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:45:39

    わかった、こうしよう
    俺はカイドウとも手を切るし七武海も辞める
    お前らの同盟にも物資や人員を提供しよう
    あとコラソンの墓も立派なのを建てよう
    諸々終わった後は俺も同盟に入れてくれないか?
    いいだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:46:19

    ヴェルゴさんの定時連絡の回数やばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:48:43

    お菓子やるから食え!🍬🍭🧁🍰🍮

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:49:53

    >>12

    クロコダイル可哀想で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:50:02

    ベタベタの実食べてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:53:28

    >>18

    用事があって出れなかったら鬼電してきそう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:54:09

    >>17

    もうそれカタギでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:57:54

    クロちゃんウザがるというより引いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:18

    コラさんとローから揃って気持ち悪い虫に向ける視線と可哀想な生き物を見る目を混ぜたものを向けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:37

    >>22

    繋がらなかったぞ?計画はどうなった?なんですぐに出ないんだ?どこへ行ってた?万事順調か?いやお前の事は疑ってねぇが何ですぐに出なかった?用事?どんな用事だ?聞いてねぇぞ?どんな些細なことでも報告しろと言ってあるだろ?次すぐ繋がらなかったら分かってるな?G5の基地まで乗り込むぞ?分かったな?念のためもう一度確認するぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:03:10

    >>26

    しつっっっっこい!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:04:41

    >>26

    逆にこの1/10は原作なのかと思うと元からそこそこしつこいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:13:26

    元々愛憎のエグい男なのにどっちも10倍になったらもう怪物の類なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:16:39

    あと十発は打ち込む

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:17:17

    >>26

    連絡して1、2分時間がたった後に電伝虫に留守電入ってないか確認してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:17:33

    ハートの椅子の拘束でグルグル巻きにし過ぎてローが見えない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:17:44

    ハートの椅子に縛り付ける時に首の下から足の裏まで鎖でギッチギチにされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:20:32

    フッフッフッを言う余裕が無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:24:35

    これがあともう9ページ続く

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:16

    蜘蛛の糸出して来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:27:59

    多分このドフィは"自分のもの"への執着が強いから、自分の弟のコラさんのこと殺さないし、自分のものだった権力を取り返すことに余念が無いし、自分の右腕であるローが反旗を翻すことを許さない。まあ、殺しはしなくても、コラさんのこと常にイトで監視するとか視界から外れることを許さないとかしそうだけど。
    このドフィだったら、ローは恩人殺されないから決定的に道を違えることが出来ないから自身の良心と恩人への報恩の狭間で苦しむだろうし、質問しても答えてくれるだろうからドレスローザ掌握にも一応理由とスジがあることを知ることは出来るから見切りを付けられなくて胃を痛めてそう。不老手術が自分の命をかけたものであっても、ドフィがローに食べさせるつもりでなかったのをでんでん虫で聞いてるし、もしイム様ビームをノーリスクでやる方法が不老手術なら、そもそもローがドフィに願ったのは世界の破壊なのでなんにも契約違反してないし...。ルフィがドレスローザ着く頃には、ドレスローザが湿度と愛でびっっっちょびちょよ。助けてくれ...。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:29:08

    10倍しつこいとかルフィ勝てるかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:31:04

    クロコダイル首を10回切られる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:26

    ホーミング聖の頭蓋骨を大事にとっといてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:24

    会う人全員にこんな顔されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:16

    >>35

    いやしつこすぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:29

    ロシナンテの死体を持ち帰って冷凍庫で大事に保存してる
    場合によっては肉は食べて骨格標本にしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:40

    ゴムゴムの大猿王!(10発目)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:36

    160発…いや念のため176発の聖なる凶弾…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:41

    このドフラミンゴはコラさん殺せてなさそう
    永遠粘着してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:06

    まず最初に父親にめっちゃしつこく色々言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:56

    なんやかんやで「もう…」って許されてそうではある
    本当原作ミンゴはなんでもかんでも抱えすぎなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:00:03

    イトイトじゃなくてネバネバの菌糸人間になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:06:18

    ベトベトの実食った?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:11:04

    原作でも過剰にしつこいのに、これ以上のしつこさとは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:26:21

    巳年生まれっぽそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています