ちょっと気になって調べてたんだけどメジロマックイーンの子孫

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:45

    ゴルシだけじゃなくてオルフェーヴルもいるんですね!?
    競馬はよく知らないけどウマ娘やってからよく見る名前なのでびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:03:35

    マックイーンの血だけじゃなくて、この俺の血も流れてるから実質俺とマックイーンの愛の結晶達だと言っても過言ではないだろうな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:06

    >>2

    お前とその息子の英雄のせいで龍王さんが死にかけているんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:06:55

    >>2

    あなたなんて知らないです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:07:12

    マックイーンは直系の子孫が活躍できなかったけど、母父で活躍馬を3頭も出せたから良かったねってなる
    ゴルシが春の天皇賞勝った時はメジロの関係者から祝いの品が届いたらしいしメジロの血脈はオルフェとゴルシを通じてこれからも残り続けていくんだと考えるとロマンがあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:27

    >>2

    おはお友だち

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:12:10

    父ステイゴールド、母父メジロマックイーンの配合はステマ配合といってとても相性の良い組み合わせなんだ

    私はオルフェーヴルが世界で一番好きな馬です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:34

    ドリームジャーニー……
    産駒は優秀なんだからもう少し種付けが上手かったらなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています