秋G1ミッション天皇賞・秋編解放です!

  • 1ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/25(月) 09:06:35

    おはようございます!

    コンビニのおでんが好きな注意喚起スレ主です!

    秋のGⅠ記念ミッション天皇賞・秋編が解放されました!例によって10月25日5:00~11月1日4:59迄です!

    ミッション内容は以下の通りです!


    ・育成を1~10回完了する

    ・オールカマーで勝利する(1着)

    ・毎日王冠で勝利する(1着)

    ・天皇賞・秋で勝利する(1着)


    ミッション目標レースに関するアレコレです!


    ・オールカマー- クラシック・シニア9月後半、GⅡ・2200m(中距離)

    ・毎日王冠-クラシック・シニア10月前半、GⅡ・1800m(マイル)

    ・天皇賞・秋-クラシック・シニア10月後半、GⅠ・2000m(中距離)


    今回は全レースがクラシック・シニアの両方で出走できる、時期が全てバラけている、育成目標に含まれているレースが多いと、秋華賞編、菊花賞編と比べると簡単に達成出来るかと思われます!


    注意点としてはクラシック級の9月後半〜10月後半にかけて他のレースが育成目標として設定されているウマ娘が多いので、シニア級で出走し忘れることがありそう、と言うくらいでしょうか!

    特にオールカマーは(自分の知る限りでは)目標となっているウマ娘がいないので見落としがちになりそうです!

    それと地味に今回は『3着以内』ではなく、全て『勝利する』ことが達成目標になっています!

    おなじみ3着ーではないのでお気をつけください!


    それからこれは杞憂だとは思いますが、各ウマ娘の

    秋ボイスが解放されています!季節ボイスに関しては公式からのアナウンスがありません!お手元にいるウマ娘達の秋ボイスは今の内に解放しておくのが吉と思われますので取りこぼしのないようにお気をつけください!

    秋ボイスに関するあれこれは↓をどうぞ!

    秋ボイス、解放です!|あにまん掲示板トレーナーの皆様、おはようございます!夏ボイス終了の注意喚起スレを立て忘れていた役立たずのダボカス超注意喚起スレ主です!本日から秋ボイスが解放されています!全実装キャラにログイン、ホーム画面で各1種類…bbs.animanch.com

    めっきり寒くなってまいりました!

    体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

    それでは皆様、良いトレーナーライフを!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:35

    毎度お疲れさまやでスレ主ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:17

    菊花賞残り15分だったから神戸新聞杯急いで取ろうとしてカフェを高速育成したんだ

    目標レースが被ってて無事死亡したんだ

  • 4注意喚起スレ主21/10/25(月) 09:29:19

    >>3

    それに関しては申し訳ありません!

    自分もカフェの目標レースを完璧に見落としていたので、セントライト記念の方の情報が疎かになっていました!

    今後気をつけます!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:45

    >>4

    いいんだ

    俺がやるの忘れてただけだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:35:12

    秋ボイスも実際いつまでかわかんねぇのか
    ちゃんと突っついとこう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:32

    スズカさんのファン稼ぎだとお馴染みのルートだ
    今回は一回で終わるのか、ありがたいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:52

    >>3

    自分はギリ間に合ったけどこれ本当気を付けないとな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:37:25

    おなじみ3着〜じゃ駄目なのかちゃんとやろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:38:15

    >>3

    レースと目標ウマ娘を紐付けして覚えるのがいいぞ

    出走し忘れもなくなるしね

    神戸新聞杯ならマックとスズカだかが目標にはいってるとな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:37

    今回はシニアでも走れるのがデカイな
    秋華賞と菊花賞の時はクラシックしか走れなかったから忘れるともう1回最初から走らなきゃいけなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:50:06

    育成諦めてレース数稼ぐかーってなるのもシニアの継承終わってからが多いからシニアなのは本当にありがたいね
    今日明日はチャンミの悪あがきしたいから毎日王冠は気をつけないと忘れそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:52:19

    毎日王冠は98のアレのお陰で誰育てれば良いかは分かりやすい
    何となくでポセイドン育成してたらミッション達成でそういえば更新してたなと思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:12

    こういうスレは定期的に上げて忘れないようにしないと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:48

    スズカさんが二つ被ってるね
    シニアの毎日王冠と秋天

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:31

    やっぱりオールカマーがネックか
    忘れっぽいから気をつけないとだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:46

    ターボ来たらオールカマーは目標レースだろうなあ…早く来てほしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:41:21

    無理かなと思いつつマイルCゴルシで毎日王冠行ったら勝てたわ
    補正8割だから案外勝てるのね。会長もジュニア期じゃなければなぁ

  • 19ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/25(月) 21:54:13

    こんばんわ!

    一応夜にも注意喚起失礼します!

    現在秋のGⅠ記念ミッション天皇賞・秋編が開催中です!

    詳細は>>1をご覧下さい!


    それからマンハッタンカフェのピックアップガチャも10月28日11時59分までとなっております!

    自分のところには来てくれません!

    こうなったらタマモクロスが来るまで石貯金します!!

    運に自信があるトレーナーの皆さんは是非忘れずにガチャと経済を回してください!

    もう引いたって方は無理せず石を貯め直してください!!


    それでは皆様、良いトレーナーライフを!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:49

    まだ始まったばかりだし大丈夫やろ(クソ油断)

  • 21ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/26(火) 00:16:21

    深夜帯に失礼します!
    たった今サイレンススズカの育成を終えたところなのですが、今回のミッションの達成レースはスズカ1人で1発でクリア出来ます!

    順番としては

    シニア級※で『オールカマー』→『毎日王冠』(強制出走)→『天皇賞・秋』(強制出走)

    です!

    ※サイレンススズカはクラシック級の9月後半で『神戸新聞杯』に強制出走となる為、クラシック級の『オールカマー』には出走出来ません!そのため『シニア級』と表記しています!

    周回で忘れがちなオールカマーですが、サイレンススズカをお持ちのトレーナーの皆様は是非ご活用ください!!

  • 22ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/26(火) 00:17:21

    ちなみにステは底辺下ぶれを引いてしまいましたが!

  • 23ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/26(火) 00:17:48

    こちらが証拠の画像です!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:17:49

    今回のミッション基本的にダスカで捌いてる

  • 25ヒノアラシ好き注意喚起スレ主21/10/26(火) 00:19:57

    まあ始まったばかりですし、育成は人それぞれなのであくまで方針の1片程度にお考え下さい!
    それでは皆様良いトレーナーライフを!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:46

    オールカマー勝ったウマ娘って誰がいるのかなって調べてたら怒涛のマツリダゴッホ三連覇で大草原

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:07

    スズカで1発で行けるってことはマジで今回は楽なのかも
    育成10回は言わずもがなだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:49:33

    スズカさんは秋天が一位目標なのもアドですね
    億が一事故っても目覚まし使えます
    私はマイル用グラスちゃん育成のついでに秋天もこなそうとしたら事故りました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています