逆転裁判のナルホド君てさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:13:46

    中々に黒い発言するよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:15:02

    この際、告発しますは笑うしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:02

    弁護士はピンチの時ほどふてぶてしく笑うもんだからな。
    師匠の千尋さんも裁判中に
    自分の師匠ぶん殴ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:08

    >>1の画像にはないけど(ニボシさんは一度に二つのこと処理できない)みたいな発言は記憶に残っている。

    心の中とはいえ、ひでぇわw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:18

    梯子と脚立を間違えるしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:18:40

    ちなみにもうお前などどうでもいいとか
    王都楼に残りの少ない人生せいぜい楽しめよとか
    結構容赦ない発言が多いよな。

    そこがまたかっこいいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:22

    元々俳優志望だったからか、法廷でも演技が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:10

    親友の傷口に塩塗りまくる成歩堂龍一弁護士

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:05

    逆転裁判1では真宵ちゃんに、お前って言ってたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:42

    >>1

    ニセモノの証拠は名シーン定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:31:53

    何かと言えば証拠証拠ってうるさいなほんとすこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:07

    司法が黒いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています