あばれブン屋、光弘君のお父さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:21:39

    猿作品でオトン以外のまともな父親が見れてびっくりしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:23:18

    まぁできた父親なのは認めるけど息子がそうであるかとはなんの関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:23:32

    仁清の署長さんとか他にもいるんだよね
    マトモな父親

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:01

    >>2

    でもあの親父さんならきっといい方向に導いてくれるって信じられるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:28

    >>3

    すっかり忘れてたのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:28:19

    ポルシェに店名っスか
    グンマーの豆腐屋じみたマネしてるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:29:11

    奥さんも結構独特なカッコウだし結構儲かってるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:33:19

    >>2

    だが金原くんだけを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはSOSを聞かなかった先生 いじめを隠蔽した学校そしていじめの連鎖を作った村田だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:35:55

    >>8

    ブン屋はモンキーワールドの中でも屈指の民度が猿だから仕方がない本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:39:35

    車がカッコいいぜ俺がブンさんなら股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:40:06

    そんなあばれブン屋のなかで一服の清涼剤なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:44:38

    キクチくんちお父さんはマトモだよね

    お父さんはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:07:59

    >>2

    待てよ オヤジさんの指示かもしれないんだぜ

    腕力がないならないなりの闘い方を教えたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:33

    >>2

    まぁいじめが解決したことと友人の無念を晴らすことは別問題やからな

    正直こんな結末で終わってもなんら不思議はないと思ったのは俺なんだよね

    後味は最悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:42:44

    このページの和気藹々とした雰囲気が好きなのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:00:25

    刑事の人と顔が似てると思ったのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:08:37

    >>2

    あれだけいじめに抗う話を描いたのにオチが被害者と加害者の逆転なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:09:44

    >>2

    オトンに出てきた銃持ってるチンピラと顔似てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:11:09

    >>12

    キクチパパは貫と同じ善人なんだ

    母親は…息子のために入った宗教でイカれたよ。教祖のチンポを舐めている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:11:38

    ◇この一昔前のサンデーでやってそうな絵は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:57

    >>15

    このシーンあるだけにラストの展開が心にくるんだ、悲哀が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています