(渡先生のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:40:06

    ハッキリ言って猿先生とはメチャクチャ意思疎通が難しい。
    ストーリーについて苦言を呈そうと思ったら、ホアアーッと襲いかかってくるんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:41:08

    なにっ後に推定鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:42:29

    インタビューや客を招くことが割とある商売をしてるにしても広い応接間っスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:42:55

    猿先生に作画を任せる渡先生にも問題はあると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:43:25

    完全に動物な猿先生がどうやって原作を執筆するのか疑問なんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:44:52

    テツ・コーポレーション所属だった漫画家が猿に師事してたことになるんだよね
    アニメ化を経た弟子漫画家もいるのにすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:45:30

    猿先生「だが最近はマネモブからヤクザもサド看守も出なくなって寂しいという
    声援をもらっているウキィー!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:45:55

    >>5

    あれクズお前知らないのか 猿先生の執筆風景を捉えた画像が既にネットで出回ってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:46:04

    猿「ウホホホアーッ」
    渡先生「あ、あのう」
    猿「ウホーッ」バキッ
    渡先生「あうっ」
    猿「ホアッホアーッ」
    渡先生「あ…あうっ」
    打ち合わせ前の壮絶な会話である

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:46:34

    >>8

    う、うそやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:47:35

    >>9

    な、なんやこの地獄は

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:48:06

    >>8

    ワシが猿先生の画力の高さを再確認した色紙やん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:56:06

    結局ストーリー担当は猿先生なのか渡哲也先生なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:58:07

    >>13

    渡哲也先生が原作だったらあのストーリー作っといて被害者面してるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:00:47

    哲也先生は猿空間に消えたよ
    骨は石原プロに置いてある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:01:25

    >>13

    基本渡哲也先生がストーリー構成してるけどたまに猿先生がちょっかいかけていらん改変するんだ

    マネモブご存知猿展開の由来なんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:01:47

    >>13

    猿先生と渡先生の担当である哲也がクソ煽り描きながら

    シブヤをねじ込め言ったりヤクザ増やせ言ったりしてんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:02:46

    猿先生は絶対に入れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:04:44

    >>18

    猿先生はキャプマスやわが名は尊鷹とかの展開を考えてくれてるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:07:27

    猿渡先生と一般人の哲也の共著っス
    流石に畜生にあの名作群は描けないっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:07:35

    渡「おい猿…ここ矛盾してるぞ、なんで田代さんが死んでるんだ」
    猿「ウッキッキーッ」
    哲「おい渡、あんまり猿を責めるなよ。覚吾の時みたいに許されるだろうぜ」
    也「大丈夫か、猿。怖かったな。渡も謝れよ」
    渡「くうっ…」
    猿「俺たちはみんなで猿渡哲也だ、だろ?」
    剣鉄也「グレートタイフーン!」
    渡「そうだよな…俺が間違ってた…田代さんは死んで当然だし」
    猿「そうだぞ。読者のために漫画かいてんだろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:24:53

    >>21

    ふぅん、猿渡哲也ってのはCLAMPシステムを採用してるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:38:42

    >>21

    ◇この戦闘のプロは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:08:37

    >>19

    猿「ウッキッキーッ(顔面を引っ掻くジェスチャー」

    渡哲也「そうかお前は謎の老人土竜から尊鷹が出てくる展開をやりたいんだな」

    猿「ウーッホッホッホッ(筋肉ポーズ)」

    剣鉄也「グレートタイフーン!」

    渡哲也「グレートタイフーンはダメだろ(ガッ」

    剣鉄也「しゃあっ」

    渡剣鉄也哲也「う あ あ あ あ。が…合体に割り込まれた」

    鉄「鉄也チームと哲也チームの差ってやつだな」

    也「剣!やっちまえ!」

    剣「おおおおっ」

    渡「ぬうっ」爆発

    渡(二代目)「ここが猿ドラゴンの体内であることを忘れたか!まあキャプテン・マッスルとか思い付いたし金返せとは言わんのやけどなブヘヘヘ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:17

    >>24

    とっても楽しそうなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:33:17

    >>21

    >>24

    夜中なのに大笑いさせるのはやめろーっ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:42:37

    >>24

    ◇この早乙女のジジイは──?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:46:31

    哲也「ブル松田といううだつの上がらないダメ親父を出しましょう。彼が戦いを通して成長する話を描くのです」
    猿渡「ウキキッ ウホウホ ウキャーッ(じゃあその後にヤクザ空手を出してバランスを取ろう)」

    ふうんそういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:58:07

    >>28

    ど…どの辺がバランス取れてるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:08:44

    >>21

    ふうん


    漫画界の滅亡迅雷.netということか


    ◇この「剣」は…⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています