デレ未履修の私に教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:26:07

    この人sかmかで言うとmって言われるのって何で?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:25

    誘い受けや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:38

    りんわんわんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:56:49

    囚人コスして、警官コスの未央と手錠プレイしてたしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:03:50

    >>4

    マ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:04:57

    >>5

    ほれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:24

    楓さんにフルボッコにされて超弱気になってたしぶりんにSは無理だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:14

    >>7

    いや、酔っている楓さんに太刀打ちできるのは年上の瑞樹さんや早苗さんくらいだぜ?無茶を言ってやるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:16

    どっちかというと個性の強いメンツに振り回されてる事が多いからかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:50

    SはMだから(至言)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:33:05

    卯月は素直かわいい子で責めてるところあんまり想像できないし、ちゃんみおもヘタレ受けのMだし、ニュージェネって受けしかいないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:36:04

    >>7

    15歳の少女の前で酔っぱらって絡み酒した後片づけさせるのは大人としてどうかと思うんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:36:57

    >>12

    25歳児やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:43:30

    印象通り見れば想う相手には積極的ではありそうな雰囲気

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:59

    アニメの凛はわかりやすいけど、初期の彼女は主体性というか自分が前に出て何かを主張するっていうことをあんまりしない受け身な感じだったからね
    今の凛は新しいことにも挑戦して成長するぜ!っていうパワフルストイックになったけど、それはファンやアイドル仲間やPに対して期待してくれてるからそれに応えたいっていう考えな気がするからMっぽさがあるんじゃないかな
    多分親愛度マックスの人に望まれたらSもできると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:24

    みんなの解釈的に受ける時の反応はどんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:01:25

    攻めも映えそうな容姿で受けるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています