それで? 言いたいことってなによ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:12:47

    アルスのくせに


    あたしを呼び出すなんて 生意気だわ


    わかってると思うけど

    あたしを つまらない事で呼んだんだったら

    メラゾーマだからね メラゾーマ


    ……は? dice1d3=2 (2) と 付き合うことになった?


    1.グレーテ姫

    2.フォズ大神官

    3.リーサ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:15:35

    ガボが許したのかそれ
    そもそも時代が違うのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:26

    >>2

    時代を超えて結ばれた先輩がおるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:19:26

    そいつを許してはならない
    せめて現代の親族に挨拶しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:20:00

    👮グランエスタードの方から来たのですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:22:05

    はあああ!?


    アンタなにあんな小さな女の子に 手を出してるワケ!?

    それも 生きてる時代も違う 女の子に!


    信じらんない!!

    結局 アンタも あのバカ王子も 同類だったってワケね!


    アルスのバカ! アホ! ロリコン!しね!!!!


    dice1d3=1 (1)

    1.ち、違うよ!純愛だよ!

    2.これにはやむを得ない事情があって…

    3.アルス は にげだした!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:12

    おーん? アルスのくせにいっちょ前に反論してくるなんて生意気じゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:27:25

    お黙り いい?アルス


    あの子の人生は

    どこまで行ってもあの子のもの……


    アンタのような ロリコンのために

    使うものじゃないわ


    わかったなら とっとと別れてくるか


    ここで死ぬか 選びなさい


    dice1d3=2 (2)

    1.ここで死ぬ!

    2.わ、別れるよ!別れます!

    3.アルス は にげだした!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:35:26

    おお!アルスどの!
    無事に帰ってこられたようで 何よりでござる

    それで 結果はどうでござった?

    ………むむ! それは それは

    流石は マリベルどの 一筋縄では いかんでござるな

    偽りの「ふぃあんせ」を作ることで マリベルどの の嫉妬心を 煽るつもりだったので ござるが……

    何 心配めされるな アルスどの!

    このメルビン 頼まれたからには 必ずや

    お2人を 恋仲にしてみせるでござる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:36:51

    >>8

    オルゴのセリフじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:38:56

    アルスお前もうちょい頑張れよ…男だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:41:18

    というわけで 次の さくせん !


    dice1d3=1 (1)

    1.一度 マリベルどのと 距離を置いてみては?

    2.もう一度 同じ方法で アタックでござる!

    3.……ううむ! ここは 神 にそうだんを……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:43:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:43:54

    ここまで押しに弱いアルスに距離を置くとかできるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:50:53

    まったく あのバカときたら


    本人に確認してみたら 全くの嘘っぱちじゃない


    ……どういうつもりで あんな嘘ついたのか


    しっかり 聞かせてもらうわよ


    ちょっと アルス!!!!


    dice1d3=2 (2)

    1.アルス は にげだした!

    2.(無視)

    3.そ そういえば! 母さんにお使いを 頼まれてたなー!いますぐ行かないとなー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:54:24

    ………はぁ……??


    マリベル は ブチギレて いる!!


    dice1d3=2 (2)

    1.アルスは にげだした!

    2.しかし まわりこまれてしまった!

    3.(無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:55:17

    やはり雑魚…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:00:23

    アルスのくせに いっちょまえに


    あたしを無視するつもり?

    そんなの 許すワケ ないでしょ


    この前の件と いっしょに 何を企んでるのか

    洗いざらい 話してもらいましょうか


    もし また ウソつたら……わかってるわよね?


    ア ・ ル ・ ス ?


    dice1d3=3 (3)

    1.アルスは にげだした!

    2.(無視)

    3.アルス は キメラのつばさ を 空高く 放り投げた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:03:55

    dice1d3=1 (1)

    1.しかし キメラのつばさ は 天井にぶつかって 落ちてきた

    2.マリベルの メラミ! キメラのつばさ は焼け落ちた!

    3.アルスは 逃走に 成功した!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:05:10

    しかもドジときた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:05:22

    スレ冒頭でアルマリ過激派の俺はブラバしようかと思ったがとんでもねぇ
    濃厚なアルマリだこれは

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:05:56

    興奮してきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:07:35

    >>10

    (前略)

    その おろかな おまえたちに

    今一度 考える時間を あたえよう……。


    それぞれの生ける場にて 苦痛を

    受け入れつつ 人生を閉じるのもよい……

    今すぐ この場で死ぬもよい。


    これか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:08:32

    メルビンは気ぶりジジイだった...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:13:13

    ……さっきから 何で そんなに逃げようとするのよ


    そんなに あたしに 話したくないってワケ?


    それとも あたしと 話したくないの?


    どうなの? アルス


    dice1d3=2 (2)

    1.アルス は にげだした!

    2.アルス は バシルーラ をとなえた!

    アルス を はるか かなたへ ふきとばした!

    3.……(無視)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:13:20

    歴代でも屈指のステになる主人公も幼なじみを前にしてはスライムと変わらない……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:14:49

    なんだそのダイナミックな逃げ方は

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:14:52

    素直になるルートはないんですか
    メルビンさんも背中押してやれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:15:38

    上級職必須のバシルーラ覚えてるのに幼馴染みには勝てないんすね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:03

    自分にバシルーラとか力技すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:14

    多分オルゴデミーラ討伐後だろうし職業もそれなりに鍛えてるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:20:06

    フォズの件で反論した以外無言で逃げようとしてばかりなの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:24:42

    >>32

    距離置く(物理)ために必死なんだろ多分

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:28:19

    マリベルはデレた時の破壊力がヤバいからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:29:38

    む 帰って来たでござるか! アルスどの!


    それで 結果の方は…ううむ ううむ…


    な なんとも いのちしらずな 方法を……アルスどの!


    わしも 2人の仲に キズが入るのは 望んではござらん


    今の さくせん が 辛いようなら 少し変えてみることを すすめるでござる


    dice1d3=1 (1)

    1.マリベル に 冷たくする

    2.マリベル を 無視する

    3.マリベル と 会わない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:55

    この三択のどれでもうまくいく予感がしない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:33:06

    拗れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:39:14

    オイラ バカだから よくわかんねえけどよ……

    アルスが マリベルに 直接 好きだって 言えば いいんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:05

    4コマ劇場みたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:53:57

    こんな時キーファが居てくれたらきっと最良のアドバイスをくれるのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:59:53

    何よ ……


    何よ 何よ 何よっ!アルス のくせに!!!


    あたしを ここまでコケにした事


    ぜっっったい に 後悔させてやるわ!!!!


    アルス ! いるんでしょ!!!


    家に ライデイン 撃ち込まれたくなかったら さっさと

    出てきなさい!!


    dice1d3=3 (3)

    1.うるさい マリベルと はなす事なんか ない

    2.ごめんね 今日は マリベル と はなしたくないんだ

    3.そうやって いつも僕が 言うこと聞くと思ったら 大間違いだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:01:44

    >>35

    どれも実質一緒じゃないですかーやだー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:03:34

    ……なんですって?


    マリベル は ブチギレている?


    しかし どこか 悲しそうだ


    dice1d3=2 (2)

    1.マリベル も キーファ も みんな みんな 自分勝手なんだよ!!

    2.いつも いつも 脅してきて! ぼ 僕は 屈しないぞ!

    3.……今日は 誰とも 会いたくないんだ

    ごめん マリベル

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:12:09

    は はぁ? 脅したりなんて…してないわよ

    だいたい アンタ 今まで そんなこと 1度だって……


    マリベル は ブチギレ ている?


    しかし 声が 震えている


    dice1d3=2 (2)

    1.もう 君のワガママに 付き合うのは ウンザリなんだよ! マリベル!

    2.い いつも 怖かったんだ ホントは 僕は マリベル

    君 が 怖いんだ

    3.……と とにかく 今日は 帰ってよ マリベル

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:13:52

    い、いけないそれ以上いけない…誰かガボ呼んでこい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:17:02

    どうしてこんなことに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:17:50

    ……あっそ 悪かったわね

    今までも ムリしてたんでしょ? もう いいわよ
    そんな事しなくても

    今まで 遊んでくれて ありがとね アルス

    ………つまらなかったわ

    じゃあね


    マリベル の 顔は みえない……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:18:33

    BAD END

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:19:37

    2人とも そこに 正座なさい


    dice1d3=3 (3)

    1.はい

    2.はい

    3.はい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:22:26

    それで まずは 聞かせてもらえるかしら?


    どうして こんな事を したのか


    dice1d3=3 (3)

    1.マリベル に 好きだって 言いたくて…

    2.マリベル が 僕を どう思ってるか 知りたくて

    3.マリベル と もっと仲良くなりたくて

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:24:08

    これは姉御

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:26:46

    おいジジイ、お前が始めた物語だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:35

    ア アイラどの! 今回の件は わしの 愚策によるものでござる!!

    アルスどの は 言われた事を ただ 試しただけの事!

    斯様な結果は アルスどの 本人が 最も望んでいなかった事でござる!!

    罰を あたえると 言うのなら
    まずはわしから 斬り捨ててくだされ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:31:28

    アナタ を斬ったところで 問題は 解決しないでしょう


    大事なのは これから どうするか


    ………ねぇ アルス?


    アナタは どうしたいの?


    dice1d3=3 (3)

    1.ちゃんと マリベルに 謝りたい

    2.マリベルに 自分の気持ちを つたえたい

    3.マリベル と 仲直りしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:33:00

    格好はあれなのにまともすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:38

    だったら どうすればいいか わかるわね?

    その言葉が 本当なら わたしたちも 協力するわ

    ほら いつまでも泣いてないで もう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:40:25

    アルスは情けないキャラでいいという風潮

    まあ、あのキャラ絵だからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:41:39

    猛烈に強いけどおっとりしててやさしい7主

    攻略本でお寝坊さんなイラストがあった気がするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:41:44

    いいぞスレ主

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:47:04

    年長二人が頼れるポジションなのいいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:53:46

    アルス もう 大丈夫か? もう 泣かないか?

    ……へへっ そっか! そうだな!

    いつまでも泣いてたら 仲直りしても また マリベル に怒られちまうもんな

    オイラ も アルス と マリベル がケンカしてるとこは
    見たくないぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:46

    それで アルスよぅ


    マリベル とは どうやって 仲直り するんだ?


    dice1d3=3 (3)

    1.マリベル と 正直に はなす

    2.マリベル に 会って 謝る

    3.マリベル に 好きだと つたえる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:04:32

    うおおおおおおおおおお!!!アルマリ!!アルマリはここにあったんだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:04:46

    ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:07:11

    やっぱり素直が一番

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:07:48

    でもこの流れで告白されても今度は何企んでる訳?ってならない?大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:36

    うんっそうだな!ショージキモノ が一番だ!


    へへへ やっぱり アルス は マリベル が スキ だったんだなー!


    でも 大丈夫か? アルス


    こんどは 逃げたり できないぞ?


    dice1d3=2 (2)

    1.がんばる

    2.ゆうき を だす

    3.正直 に なる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:33

    キテル…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:26

    これが勇者よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:22:57

    本日の神スレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:25

    アルスどの…申し訳ない


    此度の一件 全てわしの責任でござる


    わしが 余計な 手を出さねば このようなことには……


    dice1d3=2 (2)

    1.それは違うよ メルビン

    これは 僕から 言い出した事だ

    2.メルビン これは 僕が 弱かったせい

    メルビン の せいじゃない

    3.ううん メルビン ありがとう

    謝るなら 僕 の 方だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:34:55

    ひとは誰かになれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:16

    アルスどの ……ううむ ならば もはや

    わしに 口出し できることは ござらぬ

    せめて アルスどの の 覚悟が 結ばれるよう 手助けを させて 頂く!
    よいでござるか アルスどの !

    マリベルどのは 今 フィッシュベル には いないでござる

    グランエスタード の 城下町 をひとり 歩いている様子

    よいかな アルスどの
    向かう場所は グランエスタード でござるぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:16:26

    ーーーそうやって 僕が言うこと聞くと 思ったら 大間違いだ!

    だって いつも そうだったじゃない

    ーーーー いつも いつも 脅してきて!

    あたしのお願いだから 聞いてくれてたんじゃなかったの?
    アルス に とっては 違ったの?

    ーーーーー そうだ ホントは 僕は君が 怖いんだ マリベル

    知らないわよ そんなの そんな事 言ってなかった

    今まで 言ってくれなかった

    言ってくれたら あたしだって……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:45

    ふんっ! やめよ やめ!!

    せっかくひとりで 清々してるのに アル ……

    あの 大バカ の事なんて 考える時間も勿体ないわ!!

    そうね せっかく 城下町にいるんだし 何か見て回ろうかしら……

    ???「おっ?マリベルじゃないか
    こんな所で 会うなんて 奇遇だな!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:28

    ……やけに なれなれしいわね

    誰だったかしら こいつ えーっと たしか

    よろず屋の……せがれの……?

    「お おいおい!?まさか 覚えてないのかい!?
    オレだよ オルカだよ!!」

    ああ そうそう オルカね オルカ

    どーでもいい名前だから 忘れちゃってたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:02

    オ「き 気をとりなおして…… やあ マリベル それと…

    あれ? 珍しく アルスが いないな」

    ………今は アイツの 話は聞きたくないの

    用事はそれだけ? なら もういいわね

    さよなら

    オ「ま 待ってくれよ マリベル!

    何があったかは しらないけど 今はあの邪魔者……

    まちがえた アルスも いないんだろ?」

    オ「だったら オレと 買い物にでも 行かないか?」

    …………………………

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:58

    う〜ん いろんな ニオイが 混じってて

    オイラのハナでも マリベル を探すのは 難しいぞ


    アルス マリベルが 行きそうなところ とか 思いつかないか?


    dice1d3=3 (3)

    1.よろず屋

    2.グランエスタード城

    3.教会

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:50

    *「 ……ふむ マリベル なら よろず屋のせがれ と さきほど 外で 歩いていくのを 見かけました」


    *「…アルス あなたは 今 試練に 挑んでいるのですね ……マリベル たちが 歩いていったのは あちらの方角です」


    *「行きなさい アルス きみの 勇気が 報われることを 祈りましょう」


    dice1d3=1 (1)

    1.ホンダラの家の近くに行く

    2.裏路地に行く

    3.エスタード城に行く

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:08

    クンクン……マリベルのニオイは しないなぁ


    こっちには いないんじゃないか?


    焦っちゃダメだぞ! アルス !


    dice1d2=2 (2)

    1.裏路地に行く

    2.エスタード城へ行く

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:19

    *「これは これは アルスどの!
    なにか ご用が おありですかな?」

    *「ふむ マリベルどの を 探していると……」

    *「残念ながら わたしは 見ておりませんな
    お力になれず もうしわけない……」

    * 「ところで アルスどの!ちかごろ 城下町に
    あらくれもの が 多いようです」

    *「くれぐれも お気をつけて……まあ アルスどの
    には 無用の 心配 でしたかな! はっはっは」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:45

    どうも 今日は ツイてないわ

    こんなに カワイイ美少女にも 運の悪い日って あるものなのね

    *「おう あんちゃん 人にぶつかっておいて 詫びもなしかい?」

    *「まったく 礼儀が なっちゃいねえな 」

    *「仕方ねえ こういう奴には オレたちが しっかり 教えてやらねえとな こっち来いや」

    オ「あわわわわ……す すみません すみません!」

    *「ぐへへ もちろん ツレの嬢ちゃんにも 来てもらうぜ」

    ……めんどくさ ほんと サイアクな日ね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:58

    *「へへへ カレシにも置いてかれちまって 可愛そうになあ」

    あんなの が 彼氏?

    冗談は かおだけに してよね

    ま そのかおも 笑えたものじゃないけど

    *「ふん あんな腰抜け どうだっていい
    オレたちの ねらいは ハナから 嬢ちゃんだ」

    *「なあ 網元のむすめ マリベル お嬢様よお 」

    あら あたしを 知ってるのね

    でも それ以外は 知らないみたい

    *「ああ? どういう意味だ」

    あたしって カワイイうえに すっごく強いのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:14

    消し炭コースかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:57

    >>84

    八つ当たりにはさいこうやな!


    で、マリベル様の職業経歴はいくつあるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:30

    天地雷鳴士とかかねやっぱ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:52

    まあ、職業遍歴どうこう言わんでもそのへんのあらくれじゃあダーマ前時点のマリベルに勝つのもキツイな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:51:10

    続きは明日かな?楽しみにしてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:08:18

    マリベル大好きなんだけどマリベルは主人公の事が好きか分からない…ツンデレっぽそうでさうでもないような…独占欲みたいなのはありそうだけど恋愛的に好きなのかとか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:41:08

    マリベル「あたしが 死んだらアルスは あたしのことずっと おぼえててくれる?」
    個人的にはこの辺だけでも充分デレてると思うわ
    まあそれでも男女の好きかって判断は人によって違うとは思うので、それぞれのプレイヤーが感じた通りに解釈すればいいだろうね

    ……ただ、キーファとマリベルくっつけるのだけはねーよと言いたいがね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:38:34

    これは名作の予感

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:53:59

    最低でも ライデイン と メラゾーマ が使えるマリベル
    ライデイン と メラゾーマ が使えるマリベル

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:39:21

    マリベルは 大地の底から マグマ を よびだした!

    マリベル は れんごくの 火炎を よびよせた!

    マリベル は じごくから いかづちを よびよせた!

    *「う うおおおおおおお !?」

    * 「ぎゃあああ! あちちちち!!!」

    * 「は はなしが ちがうぞ! こんなに 強いなんて
    きいてねえ!」

    やっぱり たいしたことないじゃない

    ほら 今なら こころやさしい マリベルちゃんは 見逃してあげるわよ

    さっさと しっぽまいて にげだしたら?

    *「う うるせえ! このままひきさがれるか!」

    *「こうなりゃ…… センセイ お願いします!」

    *『………………!』

    ようじんぼう の 火炎斬り !

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:59:54

    アルス ! ど どうしたんだ? とつぜん はしりだして!


    さっきの あらくれ だったら 心配いらないんじゃ ないか?


    マリベル が めちゃくちゃ強いって オイラ しってるぞ


    dice1d3=1 (1)

    1.わからない けど 嫌なかんじが するんだ

    2.僕も そう思う でも 嫌な予感が するんだ

    3.とにかく いそごう !

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:29:55

    見てるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:07:11

    アルス! こっちの方から マリベル のニオイが するぞ!


    ……でも マリベル 以外の ニオイも するんだ!


    きっと 兵士がはなしてた あらくれたち だぞ


    どうする? アルス オイラも てつだうか?


    dice1d3=3 (3)

    1.大丈夫だよ ありがとう ガボ

    2.ううん 僕 ひとりで やってみせる

    3.ガボ は メルビン と アイラ に 連絡を おねがい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:26

    まさか火炎斬りで有利取れるのか?
    ようじんぼうさんすげー

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:07

    へへへ! わかった! オイラにまかせとけ!


    アルス も 気をつけるんだぞ!


    あらくれたち にじゃないぞ!マリベル に だぞ!


    dice1d3=3 (3)

    1.う うん がんばるよ!

    2.大丈夫 !やってやる !

    3.そのくらい 覚悟 してるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:02

    …………あっぶない わね !

    いきなり 斬りかかってくる なんて ヤバンよ ヤバン!

    それに ダサい 仮面に ダサい マント! どういうセンスよ!

    親の 顔が 見てみたいわ!

    *「はっはっは! どうだ つええだろ!うちの センセイ は!」

    *「てめえなんか センセイ がいりゃ あっというまに コテンパン だ!」

    うっさい! 他人任せの くせして エラソーに してんじゃないわよ!

    あたしに かかれば あんなやつ イオナズンで

    *『……』


    ようじんぼう は まふうじの歌 を うたった!

    マリベル の じゅもんを ふうじこめた!


    はああああああああ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:04:05

    うお...ピンチ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:05:01

    ようじんぼう は げんまのカード をつかった!

    なんと バルバルー が あらわれ たたかいに くわわった!

    * 『……』

    ようじんぼう は つるぎのまい を おどった!

    バルバルー は つるぎのまい をおどった!


    ……ぐっ このっ!

    マリベル は めいどうふうま を となえた!


    ミス!

    ようじんぼう には あたらない!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:39:09

    そこらの人間のくせに強くないか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:23:24

    アルスとガチケンカ()して調子出ないんだろ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:12

    なんで配信石板報酬のげんまのカード持ってんだよこいつ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:10:55

    *「おう おめえら! オレたちも センセイ に つづくぞ!」

    * 「まかしとけ!!!!」

    * 「さっきの おれいを しねえとなあ!」

    あらくれA の こうげき! ごろつきB の こうげき!

    マリベル は ひらりと みをかわした!


    ああもうっ! うっとうしい!!!


    マリベル は れんごくの 火炎 を よびよせた!


    * 「「「ぎゃあああーっ! あちちちちち!!」」」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:17:27

    ついでに アンタたちも くらいなさい!


    マリベル は れんごくの 火炎を よびよせた!


    ……しかし MP が たりない!


    あっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:24

    や やばっ!


    *「やろうども 今だ!! かかれええっ!!」

    *「うおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!」

    *『…………』

    ようじんぼう は 炎の玉を 吐き出した!
    火柱となった 炎が 燃え盛る!

    バルバルー の はやぶさぎり!

    あらくれC の こうげき!

    ぼうかんD の こうげき!

    こわもてE の こうげき!

    ひげづらF の こうげき!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:43

    アルス の におうだち!

    アルス は すべてのこうげきを いっしんに うけはじめた!

    ありと あらゆる こうげき が アルスを おそう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:56

    ア アルス!? アンタ 何で ここに……



    dice1d3=3 (3)

    1.マリベル! ケガは!? どこも 痛くない!?

    2.マリベルっ!! 大丈夫だった?

    3.マリベル! 無事で よかった!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:18:26

    え ええ アルスが 代わりに こうげきを 受けてくれたからね……


    って ちがう!!


    どうして アルス が ここにいるのか って聞いてるの!


    だいたい アンタ あたしが こわいんでしょ?


    今まで だって ムリ してたんでしょ!!


    なのに なんで 来たのよ


    dice1d3=1 (1)

    1.嘘ついて ごめん マリベル

    僕は キミと 仲直りしたいんだ

    2.嘘ついて ごめん マリベル

    僕が ゆうきを 出せなかったせいで キミを 傷つけた

    3.マリベル! 僕は キミが 好きだ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:10

    う 嘘……?


    嘘って アンタ まさか


    dice1d3=3 (3)

    1.隠さず はなす

    2.正直に はなす

    3.ぜんぶ はなす

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:27:36

    全部同じィ!(いいぞ もっとやれ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:29:08

    選択肢が実質一択なの一部除いてキャラクターが自分の意志示してる感あって好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:36:07

    これ敵がわちゃわちゃやってるけど、既に二人だけの空間になってる奴だ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:49:13

    ふ ふ ふ


    ふざけんじゃ ないわよ !!!!!!!


    アンタ あれから あたしが どれだけ……!!!


    どれだけ…… ぐすっ……


    〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


    うるさい!!!!


    こっち みるな バカっ!!!


    いま あたしの カオみたら ころすわよ!!!!


    dice1d3=3 (3)

    1.ご ごめん マリベル! ホントにごめん!!

    2.ごめん マリベル! ぼ 僕に 出来ることなら なんでもする!!

    3.マ マリベル! 聞いて欲しい事があるんだ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:12

    きいて ほしいこと?


    アンタ まだ 何かウソついて……


    dice1d1=1 (1)

    1.僕は! マリベルのこと が 好きだ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:57:36

    ごろつき 「(いけっ…!!そのまま抱けっ……!!)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:40

    >>117

    ごろつきもアルマリ気ぶり勢だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:12:14

    >>107これ全部食らって「マリベル! 無事で よかった!!」と涼しい顔で言ってるアルスさん

    こーれプラチナキングマスターしてますわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:06

    ようじんぼうさんユバール仮面名乗ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:30:40

    今更だけど、ひばしら使える用心棒何者だよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:30:52

    >>120

    現代のユバール仮面だと下手するとアイラといとことかじゃねーか!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:41:09




    dice1d3=2 (2)

    1.僕は もう このキモチ から 逃げない

    2.マリベル の やさしい ところも コワイところも ぜんぶ 好きだ!

    3.だから ずっと いっしょに いたい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:51:16

    いま す す 好きだって………だれが だれを?

    アルス が あたしを? え? あたし アルスに 好きだって 言われたの?

    あの バカ で ドンカンで トーヘンボク の アルスに?

    ち ちょっとまって いったん 整理させ

    *「お おうおう! そこのおふたりさんよ!!」

    * 「イチャついてる ところ わりいが この状況を 忘れてるんじゃ ねえよな!」

    *「あんちゃん そんなカワイイこ 泣かせたら ダメだぞ」

    *『…………』

    バルバルー は ほほえんでいる……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:57:06

    マリベル は こんらん している!


    dice1d3=2 (2)

    1.マリベル あとは まかせて

    2.マリベル は 僕の うしろにいて!

    3.マリベル さがって!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:00:57

    いっけぇ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:07:25

    *「へへへ かっこいいじゃねえか ボウズ」


    *「だがよ センセイを ふくめた ここにいる全員と ひとりで たたかう つもりか?」


    *「よくねえなあ あんちゃん また カノジョを 泣かせる気かい?」


    *『…………』


    dice1d3=2 (2)

    1.アルス は ギガスラッシュ を はなった!

    2.アルス は アルテマソード を はなった!

    3.アルス は 岩石 を 放り投げた!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:08:23

    見せしめに1人やられた…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:09:34

    アルス は アルテマソード を はなった!

    アルス は アルテマソード を はなった!!

    アルス は アルテマソード を はなった!!!

    バルバルー は くずれおちた……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:11:00

    うーん、オーバーキル

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:15:55

    *『……!?』


    *「えっ お おい」


    *「……ど どうする! どうすりゃいい!?」


    *「や やるしかねえだろ! かかれえええっ!!!」


    「「「う うおおおおおおっ!!!!」」」


    dice1d3=2 (2)

    1.アルス は いのりを こめて じゅうじを きった!

    2.アルス は ギガスラッシュ を はなった!

    3.アルス は 岩石を 放り投げた!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:30:35

    アルス は ギガスラッシュ を はなった!


    「「「「ぎゃああああああああああっ!?」」」」



    ようじんぼう は ひらりと みをかわした!



    ようじんぼう は しっぷうのごとく きりつけた!



    dice1d3=2 (2)

    1.アルス は ひらりと みをかわした!

    2.ミス! アルスは ダメージ を うけない!

    3.アルス の すいめんげり!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:37:22

    >>124

    ごろつきに気ぶり勢混じってて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:48

    バルバルーさんはほほえんでただけなのに……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:46:57

    *『……………』


    ようじんぼう は げんまのカード を つかった!


    なんと ドメディ が あらわれ たたかいに くわわった!



    ドメディ は いのり を こめて じゅうじ を きった!


    しんくうの やいばが きょだいな じゅうじか と なって アルス を おそう!



    アルスは……


    dice1d3=3 (3)

    1.いのり を こめて じゅうじ を きった!

    2.アルテマソード を はなった!

    3.ギガスラッシュ を はなった!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:48:56

    とにかくようじんぼうは引っ捕らえてエスタード王に突き出さんとな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:16

    負ける気がしねぇなあオイ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:39:55

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:18

    アルス は ぜんしんぜんれい を もってギガスラッシュ を はなった!

    ひかり かがやく らいこう が しんくう の やいば を かきけし ドメディ を きりさいた!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:16:40

    はっ ア アルス は!?

    マリベル は しょうきに もどった!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:21:47

    *『 …… さすがに ここらが しおどき ね』

    ようじんぼう は にげだした!

    *「よし おめえら! てったい だ! ひけっ ひけーっ」

    *「たおれてる やつらを わすれるなよ!いそげーっ」

    あらくれ たち は にげだした!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:22:12

    これやっぱり何かの演出じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:27:34

    あーっ!! アルス! なに にがしてるのよ!!


    あたし たち を あんな目に あわせたのよ!!


    とっつかまえて オトシマエ つけさせないと あたし の きが すまないわ !!!!


    dice1d3=2 (2)

    1.僕 なら へいき だよ マリベルは?

    2.マリベル に ケガ が なくて よかった

    3.マリベル が 無事なら それで いいや

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:56

    …… …… …… はぁ アンタって ほんと おひとよし よね


    そんなんじゃ いつか だまされて イタいめ みるわよ


    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあ そのとき は マリベル が 止めてよ

    2.じゃあ マリベル に みてて もらわないとね

    3.なら マリベル が いれば あんしん だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:26

    いけるところまでいっちゃえ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:43

    …… なにそれ ナマイキよ アルス のくせに


    あーもう! あたし つかれたわ!


    アルス! このまま あたし を 抱えて帰りなさい!



    dice1d1=1 (1)

    1.ルーラ を つかえば いいんじゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:39:46

    あら あたしが 抱えて 帰れって いったら 抱えて 帰る のよ


    アルス の くせに そんなことも 知らないの?


    こんなに スペシャルな 美少女 に 触れられるんだから

    役得 でしょ


    ほら さっさと じゅんび しなさい!


    dice1d3=2 (2)

    1.はい

    2.はい

    3.はい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:00

    ふーん 思ったより 鍛えてるんだ

    まぁ 悪くはないんじゃない?



    マリベル の 顔は まっか だ!



    ……ジロジロ みてんじゃないわよっ!


    アルス に 痛恨の一撃!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:54

    式は何時やる?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:02

    *「……なかなおり は うまく いった みてえだな な! センセイ!」

    ええ みんな の おかげよ! ありがとう

    *「いいって ことよ!」

    *「オレたちも 楽しかった からな! きにんすんな!」

    *「まあ 何度か 死ぬか と おもったがな!」

    あら ニンゲン あいて だもの

    あの子たち も ちゃんと 手加減 してたわよ?

    *「いやいや さすがにそれは……」

    あの子たち が 本気 だったら それこそ グランエスタード が タダ じゃすまない でしょうし

    「「「…………」」」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:52

    みんな どうしたの? 急に しずかに なって

    *「オレたち とんでもねえ ヤツを あいて させられ てたのか……」

    *「まあ あの 魔王 を 倒した 英雄サマ だしなあ……」

    *「しかし なんで こんな事を?」

    こんな事って なにかしら?

    *「いや ふたりを 仲直り させるだけ なら センセイ が 場を とりもって やれば おわり だろ?」

    *「ふたり を くっつける にしても わざわざ こんな 大がかりな ……」

    うーん たしかに そうね

    まあ しいて 理由を つけるなら 楽しそうだったから かも

    それに …

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:42:51

    フフフ せっかく アルス が

    ゆうき をだして 告白 するって いうんだもの

    カッコ つけさせて あげたい じゃない?

  • 153名無し22/11/07(月) 14:38:22

    あのアンポンタンから

    よくもまあこんなにいい子孫が
    できたもんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:34

    まぁ、全職コンプリートで本気だしたら城と城下町は吹っ飛ぶな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:58:13

    チャンチャン♪

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:17:11

    選択肢が実はどれも同じ方向を指してるのはDQ風ながら

    それでもダイスは中々気が利いてたな

    特に>>54辺りから

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:58:50

    …… そういえば アンタ 忘れて ないでしょうね?


    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:01:37

    …… はあ これだから アルスは !


    あたし 言った でしょ


    次 ウソ ついたら どうなるか って


    dice1d3=1 (1)

    1.アルス は こおりついた!

    2.アルス は にげられない!

    3.アルス は キメラのつばさ を 空に ほうりなげた!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:08:27

    マリベル は ニヤニヤ している……


    dice1d3=1 (1)

    1.なんでも いうこと を きく

    2.なんでも ねがい を きく

    3.なんでも します

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:00

    ん よろしい


    今回 は ソレで 許してあげる けど


    次 やったら マヒャド で 凍らせて 海に 流してやるからね


    マリベルちゃん の やさしさ に 感謝 しなさい!


    dice1d3=1 (1)

    1.はい

    2.はい

    3.はい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:14

    >>158

    逃げようとしてて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:57

    さーて 帰ったら どうやって 遊んで あげよう かしら


    今から 楽しみね アルス?


    dice1d3=1 (1)

    1.おて やわらかに おねがい

    2.あ あまり 無茶なこと 言わない でね?

    3.なに させる つもり なのさ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:32

    こういうドラクエのssって今じゃ珍しいな
    めちゃくちゃ良かった…久々に7やりたくなったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:42

    ちょっとドラクエ7やってくる
    PSのやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:46:44

    大人組がしっかりしてるの好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:42:04

    それは アンタ 次第 でしょ


    そうね あたし の ご機嫌取り でも やって みたら?


    悪く なかったら 考えて あげる


    dice1d3=3 (3)

    1.マリベル かわいい!

    2.マリベル かっこいい!

    3.マリベル 好きだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:38

    ……………


    マリベル は あかく なっている!




    …… ああ もう!


    なんで そんなに すぐ 言えるのよ!



    dice1d3=3 (3)

    1.マリベル は 言って くれないの?

    2.つぎは マリベル の 番だよ

    3.アルス は じっと マリベル を みつめた!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:56:53

    な なによ その目は


    dice1d1=1 (1)

    1.アルス は じっと マリベル を みつめている!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:18

    一転攻勢

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:26

    はあ わかった わよ

    言えば いいんでしょ! 言えば!!!


    いちど しか 言わない から よく 聞きなさい


    あ あたしも アンタ の こと…


    …………ス ……ス………スっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:10:24

    ………スクルトっ!!!!


    アルス の しゅびりょく が あがった!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:19:39

    … な なによ!


    も もんく でも あるわけっ!?


    だ だいたい アルス のくせに あたし から 言わせよう なんて 生意気 なのよっ



    えっと だから … その



    …… も もう少し 待って …… なさい!


    dice1d3=1 (1)

    1.はい

    2.はい

    3.はい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:27:24

    … … … うん ありがと アルス


    はい それじゃ この話 は おわり!

    とっとと 帰りましょ

    ゆうはん に まに あわなかったら メラゾーマ よ メラゾーマ!

    ほら いそぎなさい アルス!


    お わ り

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:45:02

    おつー!
    マリベルにばれてボコボコにされるメルビンは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:18

    えがった

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:15

    アルマリ過激派俺はスタンディングオベーションをしたよ ありがとう
    お姫様抱っこで抱えたままフィッシュベルに帰ったら一気に噂が広まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています