胸を大きくするために揉んであげるということは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:16:54

    大げさな言い方をすれば脂肪燃焼のマッサージをやっているということ 小さくしようとしているだけだからやめなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:29

    破壊と再生…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:17:34

    揉めればなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:15

    最初から小さくするつもりだからやめようとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:22

    揉ませろ 早く揉ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:18:48

    えっ細胞に刺激を与えると〜的なあれとも違うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:20:32

    好きな人に揉まれると女性ホルモンが分泌されて胸がデカくなるって理屈だったと思うぞケイゴ
    つまり好きでもない男に揉まれたり自分で揉んでもなんの意味もないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:20:36

    すみません、胸を揉むことが目的であって大きくすることが目的じゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:22:03

    もしかして二次性徴のタイミングとかでもないと揉んでも意味ないんじゃないスか?

    チャイムを鳴らせ!JCに乳揉み開始だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:49

    マッサージ不要っこの大豆イソフラボンがあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:24:40

    女のおっぱいにご機嫌なシリコンをぶち込んでやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:24:57

    俺の世界では大きくなるんだよ蛆虫野郎ーーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:26:52

    >>7

    ふうん

    揉まれたメスブタが「お願いこれ以上触らないでこんなに気持ち良くされたら好きになっちゃう」とかエロ漫画みたいなことになれば充分に効果が見込めるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:31:22

    うーっ どれが真実なんだアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:32:43

    >>14

    大きくしようとする気持ちがあれば大きくなり、小さくしようとする気持ちがあれば小さくなると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:36:16

    >>14

    女性ホルモンは関係ありそうだから最終手段として注射すれば良いんじゃないかケンゴ

  • 171622/11/04(金) 15:37:17

    待てよ、男性に女性ホルモンを注射して胸が大きくなる事例はあるけどそれは元が少ない男性だからであって女性に女性ホルモンを注射してもあまり変わらないって聞いたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:37:51

    自分で揉むと小さくなる
    女の子に揉まれると大きくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:39:06

    お前知らねーのか
    背中側の脂肪を前に寄せるように揉んだら大きくなるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:40:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:43:06

    揉んでも一向に大きくならなかったんスけど…
    揉み方が悪かったのか、全く関係ないから大豆を摂れ!なのかわからないのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:45:25

    しゃあっ灘新影流"リンパの流れ"
    やっぱり胸も揉まないと駄目っスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:45:49

    >>21

    イソフラボンも結局意味あるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:11:18

    豆乳飲み続けた男性の胸が大きくなって乳腺まで発達した事例があるから大豆イソフラボンは効果あると思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:47

    >>17

    性ホルモンはA>Bの判別をさせてどちらかの性別に沿った発育をさせるだけなんだよね(乳の大きさと)関係なくない?

    もちろん過多になれば普通にめちゃくちゃ悪影響

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:00

    揉むよりボボパンした方が大きくなるって知り合いのJCが言ってたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:50:26

    >>24

    ◇この京都民の平均は…?

    もしかして京都民は言うほど豆腐を食べてないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:30

    >>20

    スレタイと関係あるけど何で陳爺はいきなり敬語になったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:09

    >>27

    代々の摂取で耐性ができたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:05

    >>28

    恐らく処理するものがセリフを誤植したものと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:08:13

    で、実際大きくなるの?小さくなるの?働いてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:27:34

    揉むことでクーパー靭帯が伸びて乳が垂れたのをデカくなったと勘違いしただけと考えられる
    靭帯は伸びたら元に戻らないから大事にしろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:27

    しゃあけど…実際触ったら思ったほどでもなかったわっ
    怖いんです、望んだものを手にしてもそれほどでもなかったらと思うと怖いんです
    望んで走り続けていたほうが幸せなんじゃないかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:51

    実際大きさと張りがあるものにするには腕立て伏せとかしないといけないらしいんだ 世界丸見えの世界一の巨乳の話で知った知識やけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:23

    待てよ
    実際の豊胸マッサージはまず下から乳をもちあげクーパー靱帯に負担がかからないようにしてから揉むんだぜ
    好きな相手にやってもらう云々はどうなんスかね

    最近資生堂がサチューセッツ総合病院皮膚科学研究所との共同研究で優しく肌をなでることにより皮膚オキトキシンが出て肌の再生が高まるってのは発表してたスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:23

    >>35

    オキシトシンだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:35:29

    >>35

    ふぅんオイルマッサージ的なのは実際美容に良いと言うことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:55

    リンパはですねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています