【ダンガンロンパ】うぷぷ…今からオマエラには

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:23:00

    YouTuberをしてもらいまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:49

    今日は予備学科に寝起きドッキリをしていくよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:43

    メントスコーラする王馬は一瞬で想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:24:29

    七海のクソ長時間ゲーム配信(たまに寝落ち)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:58:03

    何言ってるのかわからないけど動物が可愛いと評判な田中の動画

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:00:41

    多分残姉が配信途中で変装ミスる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:03

    花村の料理配信とかいう需要の塊
    てか大体才能絡みで何かすればそれで成立しない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:39:44

    ゴン太「今日はクラスのみんなと『虫さんで和もう』の会をするんだ!動画を見てるみんなも一緒に楽しんでくれると嬉しいな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:16

    >>7

    確かに大体の人物はネットでも生きていけそうだな…

    強いて挙げるなら霧切さんや最原くん

    九頭龍あたりが想像つかないぐらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:50:27

    入間のチャンネルはものづくりの過程がめちゃくちゃ面白いのに下ネタで視聴者がふるいに掛けられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:25

    何人か炎上しそうなのがいるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:55:24

    1のメンバーの動画全部でアシスタントとして苗木出てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:32

    赤松さんのピアノ動画見たすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:08

    澪田ちゃんのチャンネル絶対楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:37

    真宮寺の民俗学チャンネル絶対見たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:03

    何かの絵でやってた幸運の二人とかギャンブラーとかゲーマーとか御曹司とかで麻雀とかやってるの見て〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:38

    天海の旅動画、山田のお絵かき動画、花村のお料理動画……
    みんな超高校級だから見たいものが多すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:49

    >>8

    カメラにガッツリ虫さんのお腹が映るやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:34:14

    アンジーの動画見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:26

    個人的に一番YouTuber向いてそうなのは王馬
    登録者数多そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:52

    一方で何するんお前……ってやつもそこそこいるな
    風紀委員とか暴走族とか殺人鬼とか保育士(暗殺者)とか宇宙飛行士(訓練生)とか
    あと星くんは才能でそういう事やりたくなさそうという別の障害が

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:32

    >>21

    大和田は大工になりたいって言ってたしDIYチャンネルとか暴走族方面活かすならバイク関連でやればそれなりに需要ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:36

    石丸のチャンネルはめっちゃ伸びづらそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:19:47

    ハルマキはそもそも才能的に何をすればいいのかよく分からない上に本人にもやる気が微塵も無さそうなのがなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:36

    超高校級のYouTuberは令和なら居ただろうな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:23:23

    ヒヨコのチャンネルの視聴者はもれなくマゾなんだろうな。1年間やってると成長過程が凄いな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:33:36

    百田は最原ハルマキ誘って筋トレ動画を撮る

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:10:19

    セレスはジャンラインとか配信すんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:16

    幸運が検証動画やったら何でも凄いことになりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:42

    >>5

    コメント欄とかに

    覇王語翻訳家(ガチファン)いそう

    なんなら動画内に通訳者(助手)いそう

    日向くんかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:44

    自分の機能を紹介する動画を上げるも「しょぼい」などのコメントばかり来てへこむキーボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:24

    >>30

    これがあるから狛枝かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:52:53

    田中眼蛇夢の魔獣講座は見たい
    でも彼自分のツイ垢に鍵かけてるし
    葉隠に対しても(サイコロ軸で)
    「お前みたいな嘘を言うやつは
    ネットの海でよく見た(要約)」
     みたいなこと言ってたし

    そんな彼が声出し配信とかするわけねぇ
    顔も名前も声も絶対出さないだろ彼
    でも思いっきり顔と声出して
    魔獣と触れ合う覇王様は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:14

    十神が何するか想像つかなさすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:25:31

    >>34

    御曹司のモーニングルーティーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:37

    十神白夜のチャンネルが2つあって痩せてる方が登録者数少ない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:50:00

    超高校級の幸運が行くガチャ動画だって?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:52:44

    予備学科は自分のチャンネルを持ってないけど七海や狛枝筆頭に77期生の動画にたまに出てきていてファンからは登場シーンの切り抜きが作られる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:54:01

    アンジーのチャンネルは宗教じみてて怖そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:29:03

    左右田は男子が思いついたアホなメカを実際に作ってくれそうで見たい
    たまーに入間やキーボ辺りとのコラボもあるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:40:37

    田中とコラボで星くんが猫と戯れる動画

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:41:48

    キーボって原作ゲームの環境とか取っ払ってガチれば相当ヤバい機能とかあるタイプだっけ?そもそもの機能がしょっぱいロボット?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:45:25

    舞園さんのASMR聴きたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:57:21

    >>38

    【アンテナ】「日向くん」まとめ【予備学科】

    1時間くらいある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:15

    不二咲と左右田と入間のコラボでなんかヤバいもの作ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:17

    ガチャ配信とかで幸運を披露しつつその後の不幸が降りかかるところをオチとする狛枝
    ファンからは「もう配信やめた方が身のためでは?」と心配するコメントも

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:36:47

    >>40

    男の夢、スカートめくり機を作るぜ!

    みたいな配信をして

    完成したところでソニアさんが来て

    「何を作ってるんですか!?動かしてみてください!」

    とか言われて慌てて叩き壊す左右田

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:38:40

    ソニアとかペコ山とかなに配信すんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:50

    さくらちゃんと朝比奈は一緒に雑談配信してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:42:46

    >>49

    畏怖される存在だったオーガが一転して萌えキャラとして認知されることに

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:47:44

    >>42

    力持ちの老人レベルの腕力にスマホ以下の耐水性能だったりとしょぼいっちゃしょぼい

    成長するAIって時点で凄いんだけどね…

    一応拡張パーツを付ければ戦闘もできるけど、あれは状況が状況だからいつもできる訳ではない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:53:51

    >>48

    ソニアは自国の文化紹介や異文化交流、ペコは剣術の演舞とか鍛錬とか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:05:50

    あかねはBANされそう。真昼はカメラ講座とか需要ありそう。猫丸もいけるな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:42

    ちょくちょく他の生徒とのコラボと称して無理やり引っ張ってきて実況プレイをさせる七海

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:44:57

    >>54

    個人的に何故か予備学科の日向が一番引っ張りこまれる頻度が高いと嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:09

    >>54

    なぜかFPS回に呼ばれるギャルと保育士

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:26

    舞園さんや江ノ島(表向き)のルーティンの再生回数ヤバそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:05:59

    兄弟とサウナ対決してみた

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:14

    何か石丸のチャンネルは初期フォントと音量の合ってない効果音の初心者編集がされてそうなんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:30

    【民俗学】雑談するヨ【女性歓迎】

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:03

    >>44

    七海と狛枝が編集してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:18

    >>55

    その結果、チャンネル登録者から彼氏と誤解される日向君、見たいな…

    他の予備学科の生徒からFFF団ばりに嫉妬されそうだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:52

    罪木ちゃんはYouTuber向いてなさそう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:50:39

    編集下手くそ勢が他のクラスメイトに教えられてだんだん編集が上手くなっていく過程が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:07:26

    >>63

    日向くんとか誰かが管理した方が絶対いいタイプ

    幸い応急処置のやり方とか動画のネタには困らなさそうだし、変な方向に行くことさえ防げれば問題は無いだろう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:15:34

    >>28

    いろんなギャンブル漫画の無茶なギャンブルやって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:46:41

    >>66

    最初は同人作家が持ってきた漫画のイカサマは楽々こなすけど、視聴者が段々無茶振りしてきて轟盲牌辺りで「ギャンブルの腕関係ねーだろ!!」ってキレ出すのは分かる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:01:46

    不二咲左右田入間のモノづくりコラボ動画
    何も知らずにそこに入ってきたキー坊が改造されそうになるワンシーンありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:19:21

    >>2

    >>30

    >>38

    >>55

    >>65

    どんどん日向くんの役割が増えていく……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:25:11

    >>69

    そのうち超高校級の相談窓口ではなく、超高校級のYouTuber助手になりそうな日向君

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:16

    日向イーブイ説浮上

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:47:15

    >>71

    イーブイコスプレする日向君配信だって?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:56:35

    >>71

    実際、さまざまな可能性を秘めてるという意味ではイーブイではあるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:58:46

    >>72

    言ってねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:58

    >>74

    だが待ってほしい

    七海のコラボ配信で日向がイーブイをやる代わりに七海が日向の希望するイーブイ進化系をやるとしたら…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:43:06

    盾子「昨日は絶望的に面倒くさかったから私様の格好した残姉に配信丸投げしたらレーションのレビューしてる…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:40

    >>76

    残姉食レポめっっっっちゃくちゃ下手くそそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:43

    >>75

    お主さては天才か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:39

    和風ホラゲをプレイして「このゲームはある地域の民話や風習が元となっていてネ…」とか解説してくれる真宮寺

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:28

    >>37

    苗木くんが出したら驚きとか「すげえ!」みたいなコメントが多そうだけど、狛枝が出したら「は?」で埋め尽くされそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:53

    希望ヶ峰杯だとかでみんなでFPSやらせたら面白そう

    ひたすら無双する七海
    ラッキーキル乱発する狛枝
    基本目立たないが最後においしいとこ持っていく苗木
    前線へ突っ込んで無事爆散する百田
    またしても何も知らない日向
    やばいスイッチ入って笑いながらボコす王馬
    俺の弾は三割当たる!といいながら死にに行く葉隠

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:19:59

    >>81

    やる気出してる残姉にフレンドリーファイアする江ノ盾いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:21:06

    新作が出るなら超高校級のユーチューバー居そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:22:51

    >>83

    それ扇動者も兼任してたりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:04

    >>80

    苗木くんは友達に勧められてプレイ始めたゲームのガチャ配信してその後もそのゲームのプレイ動画とか上げそうだけど、狛枝はガチャのためにダウンロードしてその後プレイしてなさそう(クソ偏見)

    そして視聴者に幸運の無駄遣いやめろって言われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:39

    >>85

    「別にボクのプレイ実況なんてなんの面白みもないし…」とか言って動画は上げないけど配信外できっちり進行させてるイメージ、視聴者は勿体無いと思ってる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:10

    企画の罰ゲームでホラゲをやらされ開始数分でリタイアする百田

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:50

    罪木が配信始めたらだんだん過激になってくのは予想できる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:47

    百田はハルマキと最原とUSJ行った話とかしてくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:18

    >>89

    そこは赤松さんも入れてあげて!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:20:12

    長尺のメドレーを弾いて作業用BGMとして話題になる赤松
    長尺のメドレーを歌って作業妨害用BGMとして話題になる澪田

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:37:12

    桑田は投稿動画の再生数が
    一人で歌ったりレビューしたりしたもの<友達と一緒にゲームしたりするもの<野球関係
    で複雑な気持ちになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:46:47

    >>20

    というか王馬は本業YouTuberみたいなもんじゃないかあれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:06

    オカルト関係の動画をやたら上げるせいで「占いしろ」のコメントが多い葉隠

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:23

    >>94

    占いにスペシャルサンクスとか要求しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:01:32

    超高校級の才能を結集したVtuberは作られそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:43:54

    >>96

    山田がガワを作り、ちーたんがAIを構築し、誰かしらからボイスサンプルを取って、誰かが台本作って、江ノ島が新衣装考えることで産み出されるVか……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:20:35

    >>96

    元々中身が有名な人がVやるパターンで見てみたい


    舞園さんのメイク動画は化粧する前のすっぴんから美少女過ぎて視聴者に絶望されそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:09

    モノクマ「みんな頑張ってるなあ…よーし、ボクも負けてられない!この動画で大バズしちゃうぞー!」
    超リアルな人形でオシオキ再現してみた【没案アリ】

    大 炎 上

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:43

    朝日奈さんはおすすめのドーナツ挙げそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:53

    山田の動画絶対面白いと思う
    アニメや漫画のレビューにせよ同人制作のコツにせよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:20:16

    十神の配信に毎回スパチャを投げる腐川
    スパチャを投げられてもスルーする十神

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:19:24

    狛枝は全員のチャンネルめちゃくちゃ見てそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:24:11

    真昼ちゃんはなんかみんなの撮影全部引き受けてそうな気がしてきた

    それで、それぞれのメンバーの撮影秘話的なやつを動画としてあげてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:34

    >>63

    YouTubeやってもコメント欄を見せない

    SNSをやらせないは必要だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:04

    >>52

    ペコのやつはたまに九頭竜が映り込んで坊っチラ助かるスパチャ投げられそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:52

    >>105

    コメ欄ゲスい事ばっか書かれてそう...

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:54:33

    霧切さんが予想出来ない探偵業の事は公表したくなさそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:17:10

    女子で集まってただただ話しててほしいし、
    男子で集まってバカみたいな企画やってほしい
    ダンロンキャラの平和な日常が見たい……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:31:27

    >>24

    最原の独断と偏見で百田のアシスタントという名目のカップルチャンネルをやるんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:32

    >>83

    超高校級の配信/者(背信/者のダブルミーニングで物語を荒らす…と見せかけて1話被害者)とかありそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:12

    クラスごとにスマブラとかマリカとかしてほしい
    ぎゃーぎゃー騒いでる後ろでキルミーとかが「みんな、飲み物は?」って聞いたり七海ちゃんが「みんなやりますな…でも超高校級のゲーマーとしては負けられない…!」って燃えてたり狛枝が運要素でバグった結果出して周りがア”-!ってなってるの見たい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:55

    >>107

    西園寺「…」カタカタカタカタ


    西園寺(こいつら、有る事無い事吹き込みやがって…罪木をいじめていいのは、私だけなんだからね…!!)カタカタカタカタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:44:07

    七海特別コラボ企画
    1対3での桃鉄実況配信
    なお流石にバランスブレイカーのため狛枝は参加禁止とする

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:12

    >>112

    77期で4チーム作ってスプラトゥーントーナメントとか絶対楽しい

    トワイライトチームで罪木にキレる西園寺とかいる(確信)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:43:40

    田中とゴン太のコラボ動画は見たい、為になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:40:39

    >>111

    1がヒロイン詐欺

    2が前作キャラ詐欺

    v3が主人公詐欺と来たら

    次作は黒幕詐欺


    やりそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:42:53

    >>115

    男女2:2のチーム4つ組んだら

    どういう構成になるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:45:50

    >>103

    なんなら偶に乱入する

    そして日向に回収されるまでがワンセット

    次に乱入するチャンネルを予想するスレがまぁまぁ盛り上がる


    134 匿名 0000/00/00 00:00:00

    この前王馬くんがSNSで「星くんに謝る日向くん」の隠し撮りがあげてたから次は星くんのチャンネルが濃厚

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:15:00

    なんとなくだけど葉隠は規則違反かなんかでBANされてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:46:20

    不二咲は基本プログラム関係だけどたまーに筋トレ動画上げてそう
    大和田とか弐大とか百田とか花村とかが応援に来てコラボみたいになったり

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:20

    >>114

    なんとなく端っこで正座して画面見てる狛枝が目に浮かんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:46:27

    >>121

    逆に弐大の筋トレ動画にみんながコラボしにくるとかもありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:07:27

    偏見だけど大和田は激辛ペヤング一気喰いとかのチャレンジ系動画上げてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:50:53

    最原くんのチャンネルは視聴者から寄せられた日常の謎を解き明かしてくスタイルになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:23

    >>125

    「どうしてモテないんでしょうか?」とか来てそう

    「えっと……外見か人間性か習慣に問題があるんじゃないかな?」って返されて視聴者の心が死ぬ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:28:34

    男死からのお悩み相談対応が明らかに酷くて一周回って謎の人気の出る転子

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:38:14

    >>99

    ちょっと見てみたいのやめろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:05

    十神へのドッキリ企画「今日の配信は太ってる方の十神とコラボ対談」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:12:30

    >>129

    どっちかと言うと「十神とコラボしてる時に急に豚神に入れ替わったらどう反応するか」じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:18

    腐川は文学の批評とかできそうにないし下手な発言で炎上したら拗そうだし、苗木くんに書いてもらった文章を添削するとかの平和な方向で…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:30

    >>113

    めんどくせぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:45:57

    花村に料理漫画の再現頼んだり桑田や竜馬にスポーツ漫画の再現提案したり、山田がいたら再現系のネタに事欠かない説

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:44:27

    苗木と狛枝で幸運同士のコラボが決定した途端に「苗木くん逃げて」系のコメントが一気に集まるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています