キングがウララの胸を揉むシチュエーションを考えたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:39:09

    ブラの付け方教えるでも風邪ひいたウララを看病するでも絶対にキングはこんな事しないよな⋯ってなるからキング攻めのウラキンは難しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:40:28

    考えよう、答えはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:16

    ウララが無邪気に「おっぱいって揉んでもらうと大きくなるんだって〜!」と言う
    キングに揉んでもらおうとする
    結局揉む

    …これじゃあウララ攻めみたいなもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:44:04

    金スキルのラッキースケベを習得するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:11

    キングが自分の意思でウララの胸を揉むとなるとなかなか難しいものがあるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:47

    キングはメンタル童貞だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:01

    相思相愛になって毎晩のキスをしてたら本能で触ってたキングは如何か(キングは自己嫌悪するけどウララはもっと触って欲しい)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:36

    うーん、ウララの誘い受けみたいのしか思い浮かばねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:48:40

    一緒に寝てる時寝ぼけてさわってしまい、慌てて手を離そうとするも、普段では聞けないウララの喘ぎ声や艶のある表情にキングは手を離せなくなってしまった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:55:18

    キングはウララの胸を勝手に触ったりしないだろうという信頼感が裏目に…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:59:19

    シンジ、「1時間お互いの胸を揉み続けないとでれない部屋」につっこめ、それで全て解決する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:33

    どうしても自分の欲じゃなくて相手のために動くイメージが消えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:49

    >>11

    父さん、僕エヴァ乗るよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:49

    >>11

    やべぇシンジじゃなくてシンイチだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:01:49

    ウララが揉むのは考えられるがキングから揉むのは難しいな⋯

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:55

    >>15

    そうなんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:01

    寝ているウララを見ていたらつい魔が差して…いやありえんなキングに限ってそんなこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:25:35

    ウララが寝ぼけて一緒に布団に入ってきて母を求めてやる可能性ぐらいならありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:26

    タキオンの薬のせいでおっぱいが張って痛くなってしまったウララを助ける為に揉み始めたんだけど、段々揉むことが癖になって毎晩のお楽しみになっちゃうとか⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:34

    ダメだ何度考えてもウララが気付いた時点でキングが揉むのをやめてしまう
    あのキングが人を、ましてやウララを気遣わないなんてことは無いんだ…
    でもその気遣いがウララにとっては毒になるんだ、キングの手を自分の胸に持って行ってしまうんだ
    そうなるとウララ誘い受けになってしまうからどうしよう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:49

    ウララがそこそ胸あるのにスポブラなのを危惧してランジェリーショップに一緒に行くシチュなら?
    ブラ買うためにウララ試着するけど上手く着れなくて仕方なくキングが着せる際に胸も揉んでしまうとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:44

    タキオンに庇護欲がそのまま性欲に変わる媚薬でも作って貰えば?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:32

    >>22

    待たれよ、キングが舌を噛み切って死にかねんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:34

    >>21

    キングがさ、いい?まずは前に屈んでカップに胸が収まるようにするのって説明するじゃん

    ウララちゃんはうん!まずは~前にかがんで~なんていいながら前に倒れすぎてわっ…と、とって転びそうになるじゃん

    キングは慌てておばか!屈み過ぎよ!って支えるじゃん 偶然そこそこあるバストをムニュっと掴んじゃうじゃん

    キングは内心いいいいいい今のは事故よね!って焦りながら大丈夫?もう、ちゃんと足元も見なさいねって冷静装うじゃん

    ウララちゃんはうん!ありがとうキングちゃん!なんて言いながらおっぱい揉まれちゃった事にちょっとドキッとしたけど何でだろー?って思ってるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:45:08

    ウララはよくキングのベッドに入り込むから……こう……いつもならすぐウララのベッドに返すのにその日は異常に寒くて……つい入ってきたウララを抱き枕のようにつかんで……もみくちゃにしちゃったりとか……そしていつも起きる一時間前くらいに一度も聞いたことのないウララの扇情的な声と手のひらにある感触と温もりで覚醒するキングとか……

    私の脳ではこれが限界のようだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:40

    寒い冬の夜、寝ぼけたウララがキングの布団に潜り込むだろ
    キングがウララを抱きまくらにするだろ
    ウララが寝返りをうってキングに背中を向けると、隙間ができて寒いからキングがウララを抱き寄せるだろ
    その時キングの両手がウララの胸をつかむ
    朝になってキングが起きると両手が柔らかいものを掴んでて思わずもみもみするだろ
    ウララが艶っぽい声を出してキングは状況を理解する

    こうだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:52

    初めから組もうとするから大変なんだ
    二人はもう結ばれてて、これから初めての行いに挑戦するんだ
    覚悟を決めたキングが、きちんとリードしようと指の震えをごまかしつつウララにおずおずと手を伸ばすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:42

    >>27

    名案にごつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:46:34

    >>27

    言い出しっぺの法則を知っているな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:52

    >>26

    To LOVEる のリトみたいにしたらいいってことだな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:34

    恋人の胸を揉むのは当然だよなぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています