ネイチャ、言いにくいが次のレースの周囲は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:20:49

    月経周期だろう?あまり男の俺が言うのも憚れるが…まあトレーナーとして伝えなくちゃな。ネイチャの身体が大事だからあまり薬に頼りたくはないがやむを得ないな、薬を飲んでずらすしかないか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:21:21

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:21:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:21:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:22:37

    伝説のスレを貼るしかねェよなぁ!?
    誰か貼って(他力本願

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:23:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:25:27

    >>6

    2でこれを思いつくのすげぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:25:55

    マジレスすると周期ずらすとかじゃなくて低容量ピル常用でダルさとか症状軽くするんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:26:05

    秋川理事長の事やし全員に薬処方させてるやろ
    飲み忘れる生徒達がチラホラいそうだけど、スペちゃんとかウララとか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:29:19

    もし公式に「ウマ娘って生理とかどうしてるんですか?」とか聞きにいく奴がおったら俺はそいつを尊敬する。憧れはしないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:18:06

    >>6

    すげぇ、腸内熟成カリー並の無双っぷりに芝生える

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:10:42

    >>11

    お前深夜になんてもん思い出させるんだよ

    このスレ見た俺が悪いか

    それもそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています