俺はつまみとしてお前のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:24:14

    小分けピーナッツで安くてちょうどいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:03

    ピーナッツ不要ッ

    この“柿の種”だけあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:32:46

    >>2

    そうか!君は人間兵器としてまともな食生活を送ってこなかったからピーナッツの方が美味しいということに気づけないんだね かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:33:49

    >>1

    >>2

    もしかして7:3ぐらいで混ぜたらいい感じになるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:29

    >>4

    ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:37

    >>3

    ピーナツ買えばいいのに柿の種なんか買って喜んでるよあの馬鹿舌…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:42

    ◇この柿の種を名乗るピーナッツは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:16

    もしかしてキャラメルコーンのローストナッツもおいしいと思うタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:17

    ピーナッツおいしゅうていくらでも食べられるのん
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:56

    怒らないで下さいね
    “柿の種”要素がまるでないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:06

    ピーナッツは高いのを買え……鬼龍のように
    ちゃんと検査されてるから大丈夫とはいえどうしても安い奴はアフラ・トキシンの名前が脳裏をよぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:47:24

    不思議やな 柿の種のピーナッツはキライなのに
    おつまみアソートみたいなのにピーナッツの小袋があると嬉しく感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:07:03

    >>4

    待てよ

    ピーナッツは4〜5割が適切なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:32:40

    ムフフ…おいしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:34:24

    私はこう見えて柿ピー好きでね学生のころめちゃくちゃ食べさせてもらったよ

    その結果ピーナッツはめちゃくちゃ太ることが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:35

    はあっ?なにいってんだチョコ柿ピーが一番に決まってるだろピーナップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:24

    >>15

    ウム…逆に言うとカロリー摂取には丁度いいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:50:01

    ピーナッツ不要ッ
    マジで存在意義がわからないんだよね 邪魔じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:50:41

    ワシはピーナッツなし柿の種にピスタチオを合わせるのが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:55:30

    ムフフフフ…柿ピーは最初はピーナッツのみで甘味と油分を堪能してから残った柿の種の塩気と辛さを楽しむのが好きなのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:03:30

    通常小袋とピーナッツのみを混ぜて割合をキャンキャンにするんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています