いいや お前たち全員が死ぬことになっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:27:10

    あ、あの キービジュアルの子たち雪風以外全員荼毘に伏しそうなんスけど...いいんスかこれ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:06

    だから なんとかして歴史を変えるんだろ!

    いや…でもこれ変えられるのかな…
    かなり難しい雰囲気が…
    いや…しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:34:54

    >>2

    友軍艦隊を放てっ すると考えられるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:36:51

    私の海外艦娘たちはいつ出てくるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:23

    >>5

    いいんですか?レイテ沖海戦の敵側にサウスダコタとワシントンを出してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:37:40

    見てないんすけど今度はちゃんと提督が居るんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:38:29

    シリアスに振り切ってそうなのはいいよね
    シリアスに振り切ってそうなのはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:38:32

    >>7

    まだ出てはないっスね。指揮をしていることは確定しているんですけどね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:39:06

    恐らくこの黒板に名前が書いてあるキャラしか出ないんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:39:44

    そもそもアニメ世界だと死んでも深海化するだけっスよね
    いや吹雪が劇場版でループ世界壊したんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:40:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:26

    劇場版の如月みたいに死んでから復活させるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:42

    >>11

    まず前のアニメとは繋がってるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:42:40

    もしかして8話使ってじっくり西村艦隊をいたぶるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:43:49

    >>14

    うーんただでさえ小説A時空小説B時空ゲーム時空マンガ時空TRPG時空(海に飲み込まれるやつ)……と無駄にあるのにさらにアニメで細分化するんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:43:50

    登場を待っているのは俺なんだよね なんならイベントボスをちょい役でも登場するの期待しているのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:46:41

    なんなら次の話で山城が荼毘に付してもおかしくなさそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:46:55

    面白かったらなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:49:26

    >>14

    繋がってないっスね

    なんでこの作品から見始めて大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:51:06

    >>17

    名誉西村艦隊の潜水艦に砲撃全部吸われて一方的にボコられた上に闇涼月(対潜攻撃しないから吸われない)にラスボスの座まで奪われた悲しきボスやんけ、元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:51:51

    >>15

    坊ノ岬沖が入るだろうしそれはないんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:27

    >>21

    えっ

    繋がってないんですか

    いやまぁループ世界終わったならそりゃそうなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:52:48

    >>24

    そもそも公式的には二期って言及はしてないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:54:05

    録画したから今夜見るのん…楽しみですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:56:22

    >>22

    伊13・14も入れてもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:56:37

    一期は世界観とかしっかりしてなくてふわふわしてたから結局何がやりたいかよくわからなかったんだよね

    映画館で観たけど正直「あー何言ってるかわかんねーよ」となったのん

    史実ベースでしっかりやってくれるなら脚本も何とかなるのではないかと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:48

    満潮、朝雲、山雲と自分が好きな艦娘が動いて喋っているだけで感動して震えていたのは...俺なんだ!

    マネモブの推しは登場していたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:40

    >>29

    浜…風…


    あれもっと胸大きかった気がするけど気のせいか?

    あれでももっと胸大きかった気がするけど気のせいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:59:23

    >>29

    無理です。この雰囲気ではアイオワは登場するように思えませんから

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:00:03

    >>29

    このボンドは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:00:15

    >>27

    フンッ お前たちを西村艦隊の一員として認めるわけないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:00:48

    はあっ?何言ってんだそれはおかしいだろ>>30ップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:02:55

    見逃したマネモブはニコニコ以外にも様々なアニメ配信サイトで無料で観れるから是非とも

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:26

    >>29

    ワシの鳳翔さんは出てこなかったのん

    まあ史実でも戦後まで生き残るのは確定してるものの前線に出れる船じゃないけど後方でがんばってる姿を見たいですね…本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:56

    磯風ぎ登場したのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:08:07

    >>37

    エンディングムービーで背中だけ登場したよ 背中だけね。


    ところでこれはどういう人選なのか教えてくれよ

    左から時雨、雪風、磯風、浜風、霞だと考えられるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:12:48

    白露が沈むことなく退役しているからキービジュアルの子達も生き残れる可能性があると考えられる

    まあそうやって安心させるミスリードの可能性もあるんやけどなブヘヘ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:14:53

    忠実だとレイテ前でで既に白露は海の藻屑になってるんでしたっけ?
    まあ退役は出来たとは言え安心は出来たないんやけどなグヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:17:54

    >>29

    アブ...ク...マ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:21:08

    >>34

    頼りになるかっこいい巡洋艦の足柄と那智を見れて感動しているのは...俺なんだ!

    それにしてもこの2人の声優さん上手くないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:21:08

    >>40

    呉空襲…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:32:33

    推しが動いているならチョイ役でもなんでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:33:44

    阿武隈が相変わらず変な声で笑っちゃったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:36:37

    よしっ 装備妖精とやらせてやる、いけーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:04

    >>6

    面倒臭いからそいつら相手には霧島を放てっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:51

    もっと熱があるうちに楽しみたかったっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:38:34

    >>46

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:30

    >>42

    もしかして足柄さんは俺の妻なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:46:50

    >>50

    おいおい俺の嫁でしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:58:30

    この時点で荼毘伏ししてる有名所の艦娘って誰がいるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:05:09

    アニメが放送しだしてから公式野良問わず絵師たちが記念イラストを挙げ出した!
    オレも嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:33

    >>52

    赤城、加賀、蒼龍、飛龍、翔鶴、霧島、比叡あたりっスかね

    間違ってたらごめんなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:37

    >>54

    どうやら最推し、翔鶴が登場することは無さそうっスね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:13:29

    不安を超えた不穏

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:15:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:23

    >>57

    ど、どういうことなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:25

    >>38

    やっぱこう、シュールっすね、水上スケート

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:30

    >>59

    仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:20:14

    >>58

    艦これ異常嫌悪者しか使わない単語を使ってるので関わらない方がよいと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:22:25

    人面獣心の鬼野郎と言ったんですよ脚本さん
    まさかはじまって数分で好きなキャラが荼毘に伏したときにはさすがにビックリしましたよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:22:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:23:43

    >>63

    そうか!君は...

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:14

    >>63

    龍鳳のことは忘れろ...鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:26:36

    満潮なんか朝雲山雲との距離遠くないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:28:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:29:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:30:34

    時雨に限らず西村艦隊のみんなには生きて帰って来てほしいですね 本気でね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:43

    レスが荼毘に付されまくってるぅ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:58

    長波サマが出たのかどうかだけ教えてくれよ
    夕雲型のエースが出てないなんてこ…こんなの納得出来ない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:39

    >>72

    エンディングまで見たけど長波サマは登場してないし、なんなら夕雲型姉妹は最初の黒板のシーンとエンディング以外ないですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:35:22

    >>72

    >>10で挙がっているように黒板に名前だけは登場してるのが現状

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:36:16

    スレ管理するならこん>>4みたいな明らさまにポチポチしてるのも削除したらどうっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:36:51

    >>73

    >>74

    えっ

    許せなかった…!!

    せっかくの長波パイを布教する機会が荼毘に付すなんて…!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:37:20

    >>75

    今消しました。ごめんなさいなのん...。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:39:59

    既存ファン向けに振り切ってるのはいいと思ってるんすがね…
    でも自分が好きなのは陽抜くらいのノリなんすがね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:40:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:40:40

    艦これに重苦しいストーリー不要ッ
    この"目安箱の様な世界観"があればいいっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:41:11

    >>73

    >>74

    えっ

    普通に島風と一緒に廊下を練り歩いてなかったってスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:27

    あ…あの…確か史実のレイテは日本海軍壊滅してた記憶があるんスよ…
    まだ見てないけどこのアニメもその通りになるんスか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:37

    >>81

    74です。気づかなくて申し訳ありませんでしたあっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:43:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:44:51

    >>77

    対応ありがとうなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:45:29

    >>83

    >>84

    うあああぁ

    島波が廊下を練り歩いている

    あまり言及されてこなかった史実CPを持ち込んでくるとは…見事やな…(ニコッ


    教えてくれた方たちあざーっす

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:46:14

    >>66

    登場したと思ったら秒で荼毘に伏される。もしかして龍鳳は鬼龍なんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:46:52

    >>83

    長波サマってヤツは思ったより小柄だな

    もう少し身長高いと思ってたのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:54

    はーっ 負傷して退役した白露の支えになりたいのう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:58

    >>88

    恐らく遠近方によるものだと思われるが…

    アレでもこれ島風とおんなじくらいの身長だな

    フゥン やっぱりロリ巨乳ということか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:49:37

    >>66

    えっ 龍鳳荼毘に伏したんスか?

    史実だと終戦まで残ってるから普通に生きてると思ったんスけど...

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:50:04

    >>89

    守ってやりたいという衝動に駆られるっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:50:39

    >>87愚弄を超えた愚弄

    余りに失礼だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:15

    >>10

    遊撃って事は主力がいるんですかね

    海外艦…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:33

    しゃあ!史実!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:33

    こ、こんなことが許されていいのか...?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:51:58

    第一遊撃部隊の正体みたり!!戦艦7隻を含む第一遊撃部隊の実態は空母喪失後にかき集めた寄せ集めだったのかあっ!!
    相手は空母17、護衛空母18、戦艦12なんだよね、ひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:52:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:52:26

    づほが思ったより大きかったのん
    まあ伊勢日向が想定より小さい可能性もあるんだがな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:57

    キャラが戦って4ぬのは良いですよ!ニコニコ
    オルガやエースみたく雑に4んで笑いを取るような展開だけは絶対に通すな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:54:42

    オープニングをTOSHIが歌ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:55:33

    >>96

    ムフフ…ボロボロでかわいいのん…

    史実だと轟沈だったのがアニメだと重症で退役で済んでるからまだマシなんだよね…

    悲しくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:56:25

    >>49

    やっとマトモな相手が見つかったなケンゴ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:56:55

    >>96

    むしろ視聴者にとって希望の光なんだよね

    凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:01:22

    史実を知って色々ダメージを受けたのはおれなんだよね
    調べてたらなんでやー!なんで曾祖父さんまで海兵で沖縄で死んでるんやー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:01:24

    >>88

    >>90

    つま先立ちになって巻雲の肩にもたれてるからわかりにくいっスね


    まぁ長波様かわいいのでマイペンライ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:32

    >>105

    ガチでかわいそ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:04:50

    一応レイテに参加したニムとかの潜水艦は出ないんスかね?
    潜水艦を活用した名誉西村艦隊とかのブラゲ版のイベントネタを出して既プレイ提督をニヤリとさせる演出とかが欲しいのが...俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:54

    レイテ沖に“みらい”を放てッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:09:09

    >>96

    もしかしてバケツ枯らしたタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:12:02

    ♦︎この主張の激しいみかんは...?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:15:15

    age

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:16:43

    >>111

    あれマネモブ提督お前知らないのか?いま艦隊ではミカンがブームなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:21:49

    まあ芋より映えるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:23

    ばあっ 超危険生物“P T小鬼群“でーす
    いいんですか?アニメの登場に期待しても

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:53

    >>115

    消えろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:25:12

    >>115

    サイバイマンみたいな感じで演出的には映えそうだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:06

    >>115

    わ…私はこのクソボケジャワティーのせいで引退しかけてた過去があるんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:25

    >>115

    艦娘たちにまとわりつくリョナ要因として登場しろ

    鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:37

    >>115

    サブ天霧を放てっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:27:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:30

    >>115

    スっ  小口径主砲+機銃+見張員

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:13

    凄い数のP T小鬼群に対する怨念が集まってる…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:23

    >>115

    いいや お前が死ぬことになっている

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:35:44

    PT小鬼なんて支援砲撃で吹き飛ぶだけのただの雑魚やんけ なにムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:07

    >>115

    よしPT小鬼とやらしてやる!行けー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:41

    >>120

    あ、あの自分...艦これのアニメなんて一期のせいで地雷らしいそうやんけ何語っとんねんって愚弄しに来たんスよ...。

    このイケメンちゃんについての詳細と今から始めて手に入るのか教えてくださいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:11

    >>115

    お前は全ての提督に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないn 死にさらせやボケェーっ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:35

    >>127

    ハイ!今からでも2-2って所まで進めればドロップしますよ!ニコニコ

    でも画像の子は最終形態の画像だから育成頑張って欲しいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:23

    >>127

    はい、今なら序盤の2-2でドロップするので手に入り易いですよ!(ニコニコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:45

    >>127

    愚弄するつもりでスレを開いたのに教えを請おうとする姿勢には好感が持てない


    紹介しよう。綾波型駆逐艦その5番艦【天霧】だ。一人称は俺でもあたいでもなく『あたし』だ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:07

    >>95

    スパロボの味方勢力がやられるイベントデモみたいな戦力差はルールで禁止っスよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:30

    凄い数のPT小鬼への怨嗟の声が集まっている!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:25

    >>127

    紹介しよう。季節ごとにキャラクターのグラフィックが変化する。

    差分だ。全てが差分に満ちている

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:21

    >>129

    >>130

    >>131

    あざーす ガシッ

    2-2ならすぐにできそうだし始めてみるっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:07

    >>113

    未還とかけてるって説があるっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:21

    あー久々に艦これの話してたらやりたくなってきたっスけど
    あのゲームめんどくせえよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:10

    >>137

    今からゲーセン行ってACやりに行けばええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:54

    やばっキービジュアルの最上がハサウェイに見えるッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:19

    狭霧欲しければバシクルすれば良いから比較的入手楽だと思うのん

  • 14112422/11/04(金) 19:59:42

    >>134

    な... なんですかこれはァ 理想のボーイッシュおっぱいのついたイケメンが出てきたですゥ


    こんなところで性癖ドストライクな娘が手に入るなんてあわわっ 今すぐダウンロードするから...はひーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:07

    >>120

    自分と衝突した敵が大統領になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:44
  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:52

    ハードぉ...俺は怖い、いつ俺の艦娘が轟沈するのが怖いんだ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:58

    >>144

    艦娘を沈めろ喜一!

    どうせ史実では轟沈した身、死んでもさほど心は痛まないはずだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:01

    天霧を紹介しておいて狭霧を紹介しない姿勢には好感が持てない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:07:48

    >>147

    人妻!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:08

    >>147

    今年の水着女王やん

    元気にしとん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:00

    >>147

    はーっ


    オメk

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:31

    肋骨の書き方にこだわりを感じるよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:09

    あの……自分一航戦、ニ航戦、五航戦の空母たち好きなんスよ
    アニメでまた動かしてもらっていいスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:03

    >>152

    無理です。恐らく時期的に轟沈、よくて現役を退いて白露空間に入りました

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:01

    >>147

    drew艦差分多すぎるだろうとのお墨付きを瑞穂様より頂いている

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:17:32

    >>152

    何を持って一、二、五航戦とするかっスけど生き残ってるのは時期的にあんまり居ないと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:00

    天霧が欲しくなった君たちは選ばれし者、艦これを始める権利を手に入れた強き者
    単刀直入に言おう、あるマップを周回して欲しい
    名はバシー海峡、"期間限定ドロップ"の設定された海域だ、勿論めちゃくちゃ簡単
    ただし、この周回では守らなければならないルールがある。空母が3隻以上でなければならない、なぜなら万一にも"Bマス"から反れてはならないからだ
    さぁ、今すぐ空母を集めて2-2に行けっ!Bマスを失神K.O.させろ
    急げっ、乗り遅れるなっ!"狭霧・天霧・ラッシュ"だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:19

    >>143

    それはシャーマンキングを愚弄しとんのかい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:20

    >>147

    ったく 貼るならちゃんと全部貼ろうよ


  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:00

    >>152

    瑞鶴なら生き残ってるので出番があるかもしれないのん

    赤城さん、加賀さん、蒼龍、飛龍、翔鶴姉ぇは荼毘に付したよ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:04

    >>158

    この差分の量、羨ましいぜ

    何でじゃーっ、何でワシの推したちは差分が全く増えんのじゃーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:06

    >>158






  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:20

    史実を変えうる最上のIF装備”特別な瑞雲’として
    師匠である伊勢型2番艦からお墨付きを頂いている

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:32

    >>162

    何じゃあ、この山エモンは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:29:13

    >>162


    でもこの瑞雲本当に特別で強いんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:46

    >>162

    ふぅん最上の最上(もがみ)の装備ということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:37

    >>166

    今何か言ったか舞風

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:05

    >>162

    へっ 何が瑞雲や

    99艦爆に毛が生えた程度の性能しかあらへんくせに

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:47

    drew艦なら七駆もいいぞと言いたいけどアニメは半数が荼毘に付してて…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:03

    なんか復帰したり新規で始めたりしてる人多いし艦タフ総合スレ欲しくないスか?
    鼬、お前が総合スレを建てろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:12

    >>168

    貴様ーっ、瑞雲を愚弄するかーっ(日向)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:40:18

    >>152

    あ…あの…主力として日本を背負ってた主力空母艦隊の中でもう私しか残ってないんスよ

         "覚悟"決めていいスか

    な…なんやこのイケメンは…(ギュンギュン)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:29

    >>172

    あ、あの...イベント終わったら急に告白してきたんスよ。もしかして瑞鶴は俺と結婚したいんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:47

    >>173

    待てよ俺も告白されたんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:53

    >>173

    あの…俺も告白されたんすけど…ひょっとして誰とでも寝るクソ淫売!なんじゃないすか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:55

    >>168

    今九九式艦爆に毛が生えた程度とか言ったかガキ


  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:27

    大建と4-4周回を繰り返しても瑞鶴が出ないせいで任務が進まないのは…俺なんだ!
    5年くらい前に初めて引退と復帰を繰り返してるけど未だに加入してくれないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:42

    >>177

    大鳳のはずれを引けばいいと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:32

    >>172

    あらためて見ると髪をツインテからロングにすると翔鶴と姉妹だってのを実感しますね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:39

    >>177

    ウム・・・瑞鶴は普通にレア艦なんだなァ

    大建かイベントのボス周回だと出やすい気がするのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:56

    >>175

    待てよ

    それぞれの提督がいる世界は違うんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:17

    >>175

    貴様ーっ 瑞鶴を愚弄する気かあっ

    瑞鶴は俺だけのことが好きな一途な艦娘なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:19

    >>181

    >>182

    ♦︎揺れる瑞鶴...

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:46

    >>183

    ふうん

    敵の爆撃を避けるために回避運動中というわけか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:57

    >>179

    まぁ視線を落とすと全然にてへんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:55:11

    >>178

    もう大鳳出たから今はウォー様秘書官にしてアー様狙いつつ回してるんだよね

    あっ、また翔鶴姉ぇが出たっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:55:36

    はあっ?何を言っているの>>183ップ

    五航戦の小さい方の乳が揺れるわけがないでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:45

    >>185

    そこら辺で差別化できてていいと思ったのは…俺なんだ!

    しゃあけど髪をおろしたら雰囲気は似てると思うんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:58:09

    >>187

    貴方は一航戦の青い方ですか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:58:38

    >>187

    あなたは“加賀さん“ですか!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:25

    >>189

    まてよ

    アニメ時点では瑞鶴が一航戦だと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:18

    >>191

    そうか、もう君の先輩達は………

    かわいそ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:45

    >>191

    先に沈んでいった仲間と姉の思いを一人で背負うんだ

    重すぎるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:03:23

    >>192

    何度換装変換繰り返して換装中に爆撃されて沈んだと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:23

    最近タフスレ内の艦これスレの完走率凄いっスね。
    総合スレを建てるべきだと考えられるが...

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:35

    はあっ? 何言ってんの それおかしいでしょ>>187ップ

    幻の艦これアーケード揺れる胸の瑞鶴としてSEGA様よりお墨付きを頂いている

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:49

    >>195

    やめろ

    荒らされることになる

    そして族滅されるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:32

    >>187

    加賀さんはさっさと応急修理女神で鎮守府に帰りやがれッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:36

    語録使わなければ話せないとも言えるっスね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:01

    タフカテでゲリラだから生き残れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています