私は…鬼龍の夢の話を聞くのが好きだった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:28:02

    …これは契約だ 私の心臓をやる

    代わりに……鬼龍の夢を私に見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:31:45

    悪魔の悪魔だと考えられる 

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:32:25

    あわわっお前は悪魔を超えた悪魔の悪魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:32:41

    バーストハートを克服してチェーンソーマンになる鬼龍… 
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:16

    鬼龍って動物に優しいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:57

    教えてくれ鬼龍に夢なんてあるのか?
    地位や名誉に興味などなく宿命に囚われて蛇蝎のごとく忌み嫌われただ人を傷つけるだけの人生を送ってきた鬼龍に夢はあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:36:35

    >>6

    幼女を助けるためとはいえゴリラに喧嘩を売ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:43:45

    >>6

    Anotherside鬼龍だけどカンガルーを指導したり捨て犬をいじめてたチンピラ共を蹴散らしたりしてるから優しいかはともかく嫌いではないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:51

    血を飲めば全快するのはルールで禁止っすよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:46:05

    鬼龍の夢ってなると宿命を壊すことっスかね
    鬼龍は自らの運命を刻みオトンはその悪運を自らに呼び寄せるために生命線を刻んでそれでもだめだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:54:45

    どういうシチュエーションでどの時間軸の鬼龍が死んだのか気になりますね...マジでね

    龍継あたりからは割とハッキリ死に場所探したがってる節があるからのぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:56:20

    鉄拳伝時点でも死を望んでいるっていっちゃってるんだよね
    オトンが運命を乗り越えてくれたならそれで満足しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:56:43

    相手によってはかなり優しいからそういうこと思われることもあるかもしれないんだよね
    デビデビの鬼龍は本当にカッコよかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:20

    >>12

    おそらくデビデビ世界でウイルスの悪魔と戦ったのだと考えられる 世界人口の9割ウイルスで死んでる世界のウイルスの悪魔は相当強そうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:38

    ポチ太にこれ言われるぐらい親しくなっていたら鬼龍絶対曇るっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:58:40

    >>14

    根はいい子というか純粋スよね

    大人になってからも鷹兄ィっていったり

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:02:21

    おそらく対金時戦の血の涙演出が入ると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:34:30

    >>7

    あかんやんパパに対してそんな酷いこと言うたら

    鬼龍も悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:23

    デビデビみたいな世紀末世界なら相対的に善人でやってくれるし夢も語りそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:27:51

    やること全部めちゃくちゃだし鬼龍ならマキマも満足するんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:30

    >>21

    待てよ

    本人としてはやりたくないことも多いのに勝手に知った気になられたらチェンソーマンまんまになるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:39

    ポチタを抱き抱える鬼龍はなんだかほのぼのした光景なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:05

    鬼龍はクズだったけど蛆虫のクズでさ…女子供は絶対殴らないし守って愛でるんだと 投資で稼いだ金で格闘技大会開催してさ…み〜んなから嫌われた蛆虫気質のクソゴミだった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:43

    割と似合うっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:44:08

    今の夢を本心から語ると、
    子供らに看取られて死ぬことじゃないっスかね?

    正直ジェットじゃなくて自分が死にたかったとずっと考えてると思うっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています