誰かさんが登場する度に再評価されている男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:20

    「面白そうだから見物する」「敵は怒らせてから逃げる」の精神で最悪の世代が触れもしなかった黄猿に攻撃を仕掛ける
    最初からカイドウの部下として最悪の世代の2つの一味をハメる
    楽しむことを念頭に海賊としての悪童ムーブを全うする男

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:09

    ヒールとして割と株が落ちねえのは上手くやりやがったなと

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:27

    こいつは小物界の大物感ある
    ホキは単なる小物

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:21:06

    バジホさぁ……
    「自分」がないよね「自分」が
    所詮は占いに流される敗北者よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:21:48

    再評価されてるか……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:22:45

    能力が派手でバリエーションがある
    対策方法が分かりやすいのもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:40

    周りが下がることで相対的に評価されてるだけじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:06

    来週辺りでドレークにやられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:05

    キャラもぶれないしみてて楽しい敵だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:28

    映画でバレットに一発入れるシーンすき
    一番最初に攻撃仕掛けたのこいつだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:34:24

    自分の満足や楽しみの為に海賊やってるってのは海賊として非常に正しい。ロジャーや白髭だってそうだったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:10

    殿堂入り
    ウルージさん、ロー
    A
    ベッジ、キッド
    B
    アプー、キラー、ドレーク
    C
    ボニー
    ───普通の壁───
    D
    無し
    E
    ホーキンス

    こんな印象

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:39

    あとは鬼ヶ島から上手く逃げ出せてれば完璧

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:03:42

    >>9

    もうゾロにやられてなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:37

    わああああああ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:55

    >>7

    >>対策方法が分かりやすいのもいい

    ゾロ、ドレーク相手にやりあえてる当たり能力なしでもそれなりに強い

    (最終的にゾロに瞬殺されたけど)


    ルフィ、ゾロに一撃入れて追い込み

    キッドの攻撃くらい、ドレークに噛みつかれても普通に立ち上がるタフさを見せたりと

    ホーキンスと違ってちゃんと強いと魅せてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:04

    ゾロに一太刀浴びた後の998話で普通に立ち上がってるよ
    まだ倒されてないって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:02

    >>8


    夜桜さんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:20

    >>16

    この見開きからあっさり復活してたからゾロの株が下がったとか言われてたけど普通にアプーが強いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:23

    >>16

    個人的にはこの無音の獅子歌歌(たぶん)で負けてればもっと評価高かった。アプーの能力的に。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:53

    ホーキンスが酷すぎるおかげで他の超新星が漏れなくカッコよく見えるバグ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:29

    >>19

    夜桜タンポポ編ぐらいから面白いやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています