『リカルドダメだろ』で現行・過去スレを検索させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:48:01

    過去スレが35スレ、現行スレが2スレヒットしたよ

    その結果リカルドは
    他人のクレジカで課金、刀剣/卍解解放、万引き
    FGOの推しキャラに貢ぐ
    このすばのアクアで抜く
    勝手に唐揚げにレモンをかける
    自衛隊公認キャラがいるのにほぼ全裸の衣装差分があるキャラを出す
    ハロワに行くと言ったのにパチンコに行く
    部屋/洗面台でうんこをして拭かずに出る
    タフを割れで読む
    無断欠勤、稽古サボってエロビデオを見る
    彼女をNTR、女子の水筒を舐める
    風呂/女子トイレ/病室でオナニー
    他にも13の行動をするキャラだとわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:48:47

    獣拳というより猿だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:48:53

    もしかしてリカルドはあっくんなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:50:26

    リカルドダメだろ色々解放しすぎだぞ
    すみませんちょっとやりすぎました でも僕はまだ能力の半分も出していないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:52:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:52:17

    >>1

               

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:54:38

    その理屈で言ったら彪の性癖とかどうなるんスかね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:57:28

    あにまん鬼龍がやっている行動も調べろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:28

    一つも200にいって無いんだよね
    乱立しすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:22

    右手フック船長左手サイコガンのあっくんとどちらが強いんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:52

    >>9

    すいませんやりすぎました

    でも一つは百五十超えたんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:55

    >>11

    恐らく150超えてる奴は無いと考えられるが…

    多分卍解解放の141がトップだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:21

    ムフフ…ワシの建てたネタが入っててちょっぴり嬉しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:08

    リカルドダメだろ“ダメだろリカルド”みたいに間違えたスレタイにしてる奴もカウントしなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:55

    へっ 何が期待の新人や
    教えてアニマルには遠く及ばんくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:59

    リカルド ダメだろ1レスもつかずに落ちたら
    すみませんちょっとクソスレすぎました

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:24

    〜と呼ばれるようになったも面白そうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています