サンジ新しい力に目覚めたのか!?すっげぇ〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:36:58

    なんて顔してんだい…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:15

    うっ…ふう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:40

    >>2

    抜くな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:42

    まーたお姉さん方喜ばすような顔しちゃってさー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:10

    >>4

    おじさんも喜ぶぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:35

    サンジ…どんな能力あってもお前はお前だろ!
    フランキーを見ろ!よっぽど人間やめてるけどステキだぞ!
    変態だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:35

    スーツを着て見せてみろ
    ジェルマの科学力をよお!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:14

    麦わらの一味目線だとサンジの家族は別に悪い奴でも嫌いな奴でもないと思われる(サンジの回想は読者しか知らない)ので、素直にすっげーー!って言ってくるだろう

    それに対してサンジが曇るかは解釈の分かれるところだが、俺は影では曇ってて欲しい…。そのあと裏でゾロに気に掛けられるけどうっせぇみたいなノリでみんなに合流して欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:49:38

    せっかく毒飲んだのにね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:23

    尾田セン聖はさぁ…サン虐に目覚めてない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:57

    >>6

    そうだぞサンジ

    どれだけ変わろうとお前はお前だ

    お前はヴィンスモーク・サンジ、ジェルマの子だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:36

    >>11

    父親の鏡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:37

    恐竜のパワーで斬りつけてきた3mは有りそうな大刀が逆に折れる強度って多分兄貴達より強固な外骨格が出てきてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:03

    サンジが嬉しそうでなによりだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:45

    サンジは失敗作じゃなかったし、永久に悲しみの無いハッピー精神をゲット出来そうだし良い事ずくめで全然曇らせじゃないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:41

    よく期待されるチョッパーのアフターフォロー「大丈夫おれも怪物だ😄」は、サンジの進行具合によっては瞬殺で躊躇なく食材行きだろうからやめた方がいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:06:33

    >>8

    突然食卓にトナカイ料理が並ばない事を祈る

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:07:56

    曇る心すら無くなるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:09:11

    ここで昔からのおなじみ紹介「心優しき料理人」が伏線として輝くわけで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:11:37

    スーツ着たら急に目覚めたあたりスーツから体表を覆う粒子みたいなのが出ててそれが外骨格の代わりをしてるみたいな可能性だって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:13:02

    今思い出して気付いたけどやべえな〜今の攻撃のとき平気だったのって伏線か

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:20:43

    「サンジの意識を保ちつつ尊厳や夢希望をゆっくり潰していくんだえ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:31:15

    >>16

    まだ心があれば内心曇りこそすれ手なんか出すわけないし

    心が無くなってたらそんなこと気にもしないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:55:38

    >>6

    そうだね!

    例え心が失くなって戦闘で手を使おうが食べ物を粗末にしようが女に手を出そうが

    サンジはサンジだよね(ニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:19

    >>5

    お兄さんもいるぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:06

    >>21

    それかスーツだけじゃ耐えきれないとみて身体が頑張りすぎて外骨格の発現を促しちゃったとか?

    だったらキングの攻撃ヤバいって感じで(元々低くないけど)キングの格も下がらないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:17:55

    >>25

    皆喜ぶってことじゃん!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:57

    24年連載してきた作品の仲間にする仕打ちか…これが…
    もっと手心というか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:27

    >>4

    >>5

    >>25

    >>27

    サンジ老若男女に不幸を期待されてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:17

    母親が毒を飲んで命をかけてまで得たはずの心を失うかもしれない可能性…
    サンジくんの気持ちを考えると辛い…

    でもそれはそれとしてこの表情はなんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:16

    >>29

    本当に人の心がないのは我々読者なのかもしれませんね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:28

    >>29

    いくらなんでも少年少女はそんなこと思ってないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:14

    次にジェルマに会ったらあんだけ嫌ってたジャッジの命令にも背けないんでしょ
    まあその時には曇る心もないから良いのか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:08

    >>32

    サンジばっか酷い目にあいすぎ!

    おだっち絶対サンジのこと嫌いでしょ!

    って怒ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:01

    >>29

    いやいや

    正常なサンジファンは苦しんでるから

    こんなふうに

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:42

    ツイッターで見た感想だけど、チョッパー担当の大谷さんは幼少期サンジの担当でもあるのでこのジジベビチョッパーの反応アニメだとエグミが強そうだなぁって
    ていうかチョッパーも普段の状態ならこういう呑気な反応しなさそう、で地味にワノ国終了後に麦わら一味のデバフ積み重なってってない?
    サンジはパワーアップだけどね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:24:54

    サンジ曇らせイヤー第2弾か…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:17

    >>32

    新しいサンジの力にワクワクしてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:34

    >>30

    まぁ心を失った時は母親の心中を察して後悔したり苦悩したりしないんだがなムハハハハ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:30:57

    >>32

    >>34

    正直、本当に精神少年少女ならサンジパワーアップしてすげぇ!ってなるだけだと思う

    なお大人になって読み返した時は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:34

    >>37 

    サンジ曇らせイヤー(WCI編)は終わったんじゃないすか!やだー

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:15

    >>4

    実姉は喜ばねえけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:39

    >>40

    大人にならずとも、中学生あたりでこの場面の意味を理解すると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:01:25

    小学生には「ロビンちゃん助けて」でダサい奴みたいに思われてるさ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:04:42

    >>4

    プリンの真意知って泣いてた時ってお姉様界隈どんな事になってたんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:14

    >>45

    その辺りの反応は知らないが

    ふたば辺りだといいぞもっと曇らせろって反応になってたの思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:12

    >>32

    小学生でバラティエ編を読んでボッコボコにされるサンジにかっこよさを見出したから

    苦悩してるサンジも好きになったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:21:22

    >>33

    確かにこのまま感情は保たれたとしてもレイジュみたいにジャッジの命令に逆らえないレベルの改造までは進んでる可能性があるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:07

    サンジが心を無くしたら、レイジュが半端ないくらい曇るんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています