【CP 閲覧注意 時々安価 ダイス ss】 VR壁尻ルウタ

  • 1愛ある罰22/11/04(金) 18:02:35

    エッグヘッド編のルフィ組にウタがいる世界

    ~あらすじ~

    VRで遊ぶルフィとウタ!
    ところがバグが発生して、ウタが壁に挟まってしまう!

    両腕の肘も壁にめり込んでいるから、自分の腕も動かせない!

    そしてお尻側の部屋にはルフィが!!

    形成された壁から…そして、この世界から脱出するためにはどうすれば……

    仮想世界だから何してもOK!
    安価で劣情をぶつけよう!
    (前提として人物はルフィ×ウタのみ)
    (削除前提)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:03:03

    待ってた

  • 3愛ある罰22/11/04(金) 18:04:27

    二人は発明品に夢中になり、ジンベエ達とはぐれていた。

    『ルフィ!これ面白そう!VRだって。なんだろ?』

    彼女が見つけたのは一人用のベッドに、機械が取り付けられているものだった

    「面白そうだなぁ〜!!よし、やろう!」

    二人が頭に機械をつけて、それぞれのベッドで横になると……

    頭上の機械が光りだし____

    「すんげ〜!!」キラキラ

    二人を仮想世界へと運んだ

  • 4愛ある罰22/11/04(金) 18:05:19

    「すんげ〜!なんか変な世界に来れたぞ!!」ワクワク
    『私のウタワールドとはかなり違う!新しくなった服も可愛い!』

    「…? おい、いつの間にか閉じ込められたぞ」

    突如形成された、部屋に閉じ込められた二人

    『色々探索し……へ?』ガシャッ

    走り出したウタだったが、突如部屋に形成された”壁”に埋もれてしまった!!

  • 5愛ある罰22/11/04(金) 18:07:00

    『え?なになになになに!?』

    彼女は上半身と下半身(主にお尻)が別々の部屋に別れ、ルフィのいる部屋にお尻を突き出していた。

    (困ったな。肘も埋まってるから、手首しか動かせないよ……)

    『ひっ!?』バッ!

    更には、自身の服も脱がされてしまった

    「ウター!大丈夫か?」

    『うん、大丈____』

    「ウター!ウター!?」

    どうやら壁の向こうに、私の声は聞こえていないようだ。

    『……ん?壁に文字』

    彼女の正面の壁に映し出された文字にはこう書かれていた。

    《あなたが、手を握っている時だけ、別の部屋に声が届きます》

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:23

    きたか スレ主

  • 7愛ある罰22/11/04(金) 18:10:18

    『ふーん』ニギッ

    『ルフィ聞こえる?』

    「ウタ!大丈夫なのか!?」

    『あ、ルフィ。私は大丈夫だよ』

    「そっか。じゃあ今出してやる!」

    彼は彼女のお尻に手をかけ、

    『ひゃん!?』パン!

    彼女の尻を押したり、引いたりと、繰り返した

    『お”っ♡……ルフィ!もっと優しく!!』

    『……あれまた”文字”だ』

    《○○すれば脱出できます》

    壁には、文字化けしてよく読めない文と、謎のタイマーが映し出された

  • 8愛ある罰22/11/04(金) 18:11:30

    開放までの時間


    (最低でも5時間)


    dice1d12=8 (8)

  • 9愛ある罰22/11/04(金) 18:12:40

    『八時間も!?』

    《現実世界より時間の流れが遅いので心配ありません》

    『そういう事じゃないよ〜』グスン

    腕を動かせない彼女は今、自分の涙を拭くこともできなかった

    「その時間になったら出れるんだろ?じゃあ待つか。」

    『…うん。そうだ____』

    《Happening!Happening!》

    『なになになに!?』

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:13:32

    >>8ふむ8時間か...

  • 11愛ある罰22/11/04(金) 18:15:32

    ハプニング発生!

    ウタの腕に媚薬注射が!!

    以下媚薬内容

    安価3つくらい andダイス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:15

    感度五倍

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:23

    発情

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:28

    皮膚に空気が触れるだけでかなり感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:43

    本音しか言えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:30

    下痢

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:28

    ルフィに発情

  • 18愛ある罰22/11/04(金) 18:19:59

    とりあえず30分くらいまでにします

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:21:55

    ルフィとヤルこと以外考えられなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:02

    10分経ったらルフィのことを求めるようになる(重複する)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:28:55

    体に激痛が走るようになる
    ルフィに触れてると消える
    ルフィとの繋がりが強いほど痛みが消える

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:29:23

    感情の高揚(元々存在した恋愛感情等を含める)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:34:04

    壁尻ィィ!!
    デカケツが性感帯に…感度もアップ

  • 25愛ある罰22/11/04(金) 18:37:24

    ありがとうございました

    dice1d11=1 (1)


    5倍1

    発情2

    皮膚感3

    本音4

    下痢5

    ルフィ発6

    ルフィヤル7

    ルフィ求め8

    やばい痛み9

    感情度10

    デカテツ11

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:40:19

    当たった 嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:44:25

    何て事してくれたんだお前ェ!!(建前)
    よくやった!!!褒美にトットムジカの楽譜をやろう(本音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:45:45

    くぅ〜外れた…まぁ壁尻はどんな展開がなんぼあってもいいんでね

  • 29愛ある罰22/11/04(金) 18:49:00

    『くぅぅぅっ…/// はぁ、はぁ、』プスリ

    『手を離しといてよかった…ッ!?』

    『な、なにか変…呼吸もさっきより、きもひいい♡』

    『……なんかムズムズしてきた…』

    体の感度が五倍になってしまった彼女は、開放されるための”刺激”を求めてしまっていた

    『ひゃあ…でも手が動かせないから自分で納められない…』

    《宜しければ、私が一回果てさせてあげましょう》

    『ほ、ほんとう?』

    《但し、ペナルティと先程の注射をもう1回受けてもらいます》

    『…ルフィに頼むのは恥ずかしい…一回果てれば収まる…よね?』ヨロシク

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:50

    注射もう一回は同じ内容?

  • 31愛ある罰22/11/04(金) 18:54:00

    dice1d3=3 (3)

    ペナルティ

    1ルフィ強制発情(1回分)

    2 30分延長

    3 30分ルフィに声が丸聞こえ




    dice1d11=6 (6)

    出た目-1

    発情2

    皮膚感3

    本音4

    下痢5

    ルフィ発6

    ルフィヤル7

    ルフィ求め8

    やばい痛み9

    感情度10

    デカテツ11

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:55:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:32

    既にフルスロットル

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:16

    しゃあ俺のが当たったぜぇ!ウタァ!ルフィに発情しろぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:18

    >>34

    出た目マイナス一だから下痢じゃないのんか〜♡

    壁にハマって下痢のコンボなんて最高じゃないのんか〜♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:21

    下痢はまずいですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:43

    ゼハハハハ!麦わらに30分まるごと聞こえてるぜ!

  • 38愛ある罰22/11/04(金) 19:00:59

    契約が完了するとロボットアームのようなものが現れ、配慮からか ルフィに見えないよう上半身のみを責められた
    但しムズムズしていた胸では無い

    『こっ!?ふぉ〜お〜ほ』グチュグチュ

    その手の指が彼女の口内へと入り、掻き回した

    『お”…グチュグチュ…んお…』グチュグチュ

    『んお”ッ!!』ビクビクビクビク

    『あへ〜』

    《見事な便所顔ですね。ではペナルティと薬をもう一度受けてもらいます》

  • 39愛ある罰22/11/04(金) 19:01:50

    もう手遅れだけど言っておきます
    スレ主は矯正の描写がド下手です。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:02

    あーあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:54

    >>39

    楽しませてもらってるんだから別に誰も気にせんでしょうに

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:22

    >>35

    ホンマやスマン!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:04:16

    >>39

    いいのだ

    壁尻を供給してくれるならそれでいいのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:04:22

    安心せい
    ワシが出るまでもなく、そのうちバスターコールされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:09:06

    安心せえ まだこの程度ではバスターコールはされないじゃけえ

  • 46愛ある罰22/11/04(金) 19:11:02

    『しょおらっけ〜? ひんッ!!』プスリ

    《では楽しんで》

    再び注射を打たれた私は____

    『お、お腹が…』

    お腹の張るような痛みと、良からぬものに内側から押されている圧迫感を感じていた。

    「どうしたウタ?お腹痛いのか?」

    『ふぇっ!?ルフィなんで聞こえてるの?』

    あの文字は手を握っていなければ、私の声は届かないと書いていたはず。

    最初に現れたタイマーの上にもう一つ別のタイマーが動いていた

    【29:14】

    もしかして……30分ルフィに声が丸聞こえなの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:20:00

    下痢の時の腹痛は死ぬほど辛い事をお前に教えるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:20:25

    これさすがにうん○は出ないよね?

  • 49愛ある罰22/11/04(金) 19:22:36

    「そういえばお前さっきからお腹膨らんでるよな?ウ○コか?」

    『はぁ…///しょんなわへないれひょ♡』

    やばい、お腹がどんどん押されて

    『…!!み、見にゃいれ!!おひり見にゃいれ!!』

    「なんだ?やっぱりウ…」

    『お”っ♡しゅごいのれりゅうう♡』ブチッ

    ____どうやら仮想世界では不純物は地面に落ちれば直ぐに消えるようだ。それでも私は恥ずかしかった。
    その恥ずかしささえも快楽へと変わり、私の身を慰め続けた

    『……れ、れんぶでたぁ…』オナカ シニュウ♡

    「……」

    ____まだ始まってから30分も経っていなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:01

    これ 感度五倍と下痢なんだろ?
    えげつねえことになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:33

    ねぇルフィ
    忘れてね……

  • 52愛ある罰22/11/04(金) 19:29:11

    【⠀15:00 】

    強制的にルフィに声が聞こえる状態は残り半分。
    一度派手に果てたから、何とか耐えれて…

    《happening! happening!》

    『またぁ!?』

    「そっちで何かあったのか?」

    『だ!大丈夫だよ!!…たぶん(小声)』

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:54

    あれ さっきのはルフィにはみえてなかったのか

  • 54愛ある罰22/11/04(金) 19:38:41

    思考能力切れたので安価

    残り15分間ウタに効果が現れ続けるもの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:44

    感度が10倍

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:21

    面白そうなので


    >>15

    ので

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:31

    息をするだけで感度が上がり続ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:34

    ルフィが何してるか見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:09

    発情する

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:18

    嘘しかが言えなくなるが、ルフィには全てバレるようになる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:19

    丸聞こえなら 語尾ににゃんがついてしまう

  • 62愛ある罰22/11/04(金) 19:44:31
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:52

    ダイス君...?
    さては欲望に忠実...

  • 64愛ある罰22/11/04(金) 19:48:35

    《好きな人と二人同士のあなたにプレゼント》

    『へ…ッ!?』

    何!?息をしただけなのに今までより…

    《息をする度感度が上がります》

    ……ふざけないでよ

    『……』フン

    なら定期的に息を止めればいいだけじゃない!歌姫の肺活量を舐めない事ね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:27

    ねぇルフィ
    耳塞いでね…

  • 66愛ある罰22/11/04(金) 19:59:03

    『……』フンッ

    【⠀8:28 】

    息さえ止めれば、問題ない……そう思っていたのに

    『…ん”ん”っ!?』

    口内で膨らみ続ける二酸化炭素に私の裏頬と脳が犯されていた

    『ん”ん”ん”ん”……』

    【⠀6:58 】

    もう限界だ。口を開き、口内で膨らみ続けた邪魔者を吐き出す。
    そして大きく呼吸を____

    『……すぅぅぅ…っ!!』

    計画が甘かった!途中で大量の空気を吸い込んでしまうのだから、体の感度は普通に呼吸している時よりも一気に跳ね上がってしまう

  • 67愛ある罰22/11/04(金) 20:08:02

    『んんんんん!!!』フン

    【⠀4:37 】

    嘘でしょ。さっきは八分は耐えれたのに、もう二分で限か……

    『ふぁ〜……ッくッ…クゥゥゥン!!』プシャ

    うそ、二酸化炭素吐いただけで…イカされ

    「ルフィ!耳塞いで!」

    ……もう我慢できない。
    二度目の大量空気摂取は地獄だった。
    空気を吸う度に上がる感度。

    それに耐えきれなかった私は……

    『あひゃ…あはっ…ひゃあっ……』

    空気にさえ、○されていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:51

    あかん
    感度があがりすぎてウタちゃんがしぬぅ!

  • 69愛ある罰22/11/04(金) 20:16:17

    『…あ…あ…あっ____』

    この時の私の脳は恐らくとろけきっていた。
    数秒度に跳ね上がる感度で自身の体を制御出来ず。
    それでも生存本能で体は呼吸をしてしまう。

    【⠀00:28 】

    『____』ビクンビクン

    【⠀00:02 】

    『 ____』ビクビクビクビク

    【⠀00:00 】カチッ

    『__お、おわっ…にゃあ♡』プシャアア

  • 70愛ある罰22/11/04(金) 20:26:27

    【⠀7:22:00 】

    『____長すぎる…』

    タイマーの横に書いてある
    ”○○すれば脱出できる”

    『これさえ分かればいいんだけど』


    『そうだ……ルフィもう耳抑えなくていいよ!』ニギッ

    ペナルティによる感度上昇は消えたが、最初の注射の分はまだ残っていた。
    そのため、私は大声を出すことすら命取りだった。
    なので聞こえなかったら聞こえなかったで放置することにした

    『返事がない…まぁいいや。手を握らなければ声は届かないんだし。』

    『…………また体がムズムズしてきたな…』

  • 71愛ある罰22/11/04(金) 20:36:05

    そうだ、さっき使った”息止め戦法”あれを使えば、身動きが取れなくても果てれるかも!

    『…すぅぅぅ』

    『ふん!』

    口内が再び余分な大気で満たされ、口側から膨張していく。そして時間が経てば経つほど、脳にも刺激が渡る

    (来るっ♡)

    『…んっ…///ふあぁああぁ♡』

    果てると同時に口内を空け、私を痛めつけた二酸化炭素を吐き出した。
    吐き出し続ける際も、私の唇を痛めつけ、脳も新しい酸素によって血管から悦ばされた私は

    『____あへ〜』

    ____あまりの快楽に負け、気絶した

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:29

    すっかり快楽の虜だ

  • 73愛ある罰22/11/04(金) 20:41:56

    【⠀5:28:25 】

    ____あれ?時間がだいぶ経ってる

    《よくも気絶なんてしてくれましたね》

    『仕方ないじゃん。それに私にとっては好都合だったよ!』

    《ペナルティです。》

    『またー!?……どうせ抵抗できないし。仕方ない…』

    《では受けてください。》

  • 74愛ある罰22/11/04(金) 20:42:39

    再び安価

    ペナルティ(永続でも 時間制でも) ダイス3振り

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:44

    今のところルフィすることなくて暇だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:02

    感度15倍

  • 77愛ある罰22/11/04(金) 20:43:46

    >>75

    耳を塞ぎ続けて眠ってしまったかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:00

    感度3000倍

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:45

    そろそろルフィに出番与えたいのでルフィが発情するようなフェロモンを出すようになる注射

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:32

    胸にずっとイキそうでイキきれない程度の快感が続く

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:36

    ルフィが発情する

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:05

    ルフィがウタに触れて無い間感度とルフィに対する好感度がレスごとに永続上昇
    ルフィがウタに触れてる場合、上昇はしないがその分レス×2蓄積される

  • 83愛ある罰22/11/04(金) 21:07:55

    『…………』

    dice3d6=6 3 4 (13)

    被ったら+1 上限値の場合は−1

    >>76

    >>78

    >>79

    >>80(スレ主もこれが好き)

    >>81

    >>82

  • 848022/11/04(金) 21:14:30

    お!もしかしてイキきらない胸イキあたった!?せっかく尻側に手があるならこうして手が出せない胸に絶妙な快感を与えたくなっちゃう……スレ主もう一緒に壁尻海賊同盟組もう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:04

    どうせならルフィも隣に拘束して欲しいかも
    耳を塞ぐことができずにウタの喘ぎ声を聞いてね

  • 86愛ある罰22/11/04(金) 21:18:44

    『あへっ!?ちゅうしゃれかんじるぅぅ♡』


    『はぁ…はぁ…今回は文字を出してくれるんだ。』

    ・ルフィに発情フェロモン注射
    ・胸に寸止め快感
    ・ルフィに触れないとあなたは壊れる

    『……え?』

    文字を目にした瞬間、注射の効果が発動した。

    『お”ごっ♡胸に来てりゅ♡れ、れもいけにゃいいい』

    『しょ、しょれにこわれりゅってにゃに?るふぃはやくお”っ♡おきてぇ〜///』ニギッ

  • 87愛ある罰22/11/04(金) 21:20:43

    >>84


    手が拘束されて、自分の体に触れられないようにしたのは、こういう焦らしやもどかしさを味合わせるためでした

  • 888022/11/04(金) 21:26:30

    >>87

    お前のような男との出会いを待っていた……

    おれはいつも手が顔側にあるタイプの壁尻だからこのパターンができなくて辛かった……いいものに出会えた…これもまた運命の巡り合わせ

  • 89愛ある罰22/11/04(金) 21:28:22

    《彼は完全に眠ってしまっています。注射を打ちましたが、まるで反応していません》

    『しょ、しょんにゃ〜♡らいすきなひとのてで、しゃわってほしのに ひゃっ!?』

    嘘!嘘!嘘!頭の中いつも以上にルフィに染ってる。触れてもらわないと壊れるってもしかして……

    『にゃあ♡おねがいおきて!るふぃ!!りゃないとむねとのうみしょこわれりゅ♡しゃっしゃとたくまひい うでれ、あらひのおひりつかんで〜』

  • 90愛ある罰22/11/04(金) 21:31:49

    dice1d3=2 (2)


    1 「…!ウタ!!!!」


    2 「……あと5分…」


    3 「……」スゥ

  • 91愛ある罰22/11/04(金) 21:39:45

    「……あと五分…」

    『はぁ!?こっちはずっと…くっ…///くりゅしんれ……はぁはぁ…もうらめ!”文字”しゃん!ペナルティうけるからあのかわいい船長を起こすか、私の胸いじってぇぇぇ♡』

    《いいんですね?》

    『いいかりゃらっれええええ♡』

    「…メシの匂い」

    『ひゃあ♡だいしゅきなルフィ!はやく私のお尻触って…///』

    「ん?こうか?」ニギッ

    『…………♡』プシャアア

  • 92愛ある罰22/11/04(金) 21:42:34

    愛ある罰《ペナルティ》


    dice1d3=3 (3)

    (いずれも15分)

    >>76

    >>78

    >>85

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:20

    せっかく触ってもらえそうだったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:54

    あっちゃー
    ウタ壊れるの確定ですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:24

    サーバー復活

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:52

    安心せえ
    ワシがまだバスターコールはさせん
    思う存分書くんじゃ
    ...胃薬のじゅん準備は万全じゃけェの...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:36:10

  • 98愛ある罰22/11/05(土) 04:43:35

    【⠀以下書き溜め 】

    《ペナルティの時間です。》ブー

    「…なんだ?」ガシャッ

    『ルフィ!?』

    今回のペナルティはルフィが対象であった。
    横を見ると私と同じように拘束された彼の姿があった。

    『ちょっとまって!これじゃあルフィを起こした意味が無いじゃん!』

    《では楽しんで》
    【⠀15:00 】

    『ねぇ、ルフィ”あなた♡”手伸ばしてわらひのむねもんれ♡』

    「…ん?ん?腕伸ばせないぞ?どうなってんだ?」

    『へ?うそ!じゃあ15分間もこのまま……』

  • 99愛ある罰22/11/05(土) 04:43:59

    『これりゃったら 胸かまわれるほうがよかった』モジモジ

    「……」

    『ルフィ?ろ〜ひたの?』

    「なんか今のウタを見てるとトイレに行きたくなるんだ」モジモジ

    ……ふっ。そっか、薬の効果はあったんだね

    『…あんっ♡はぁ♡ひゃん♡』

    私は上半身を気合で動かし、胸を揺らすことでルフィを挑発した

    『はぁ…もう、むりかもぉぉ』

    「…」モジモジ

    視線を少し逸らした、反応してる!
    …てか、これ挑発のためにやってたけど…思ったより感じて…

    『ひゃあああ…///』プシャアア

    「ウタ!」

    『!?名前呼ばれただけなのにぃぃぃ』

    『…………アハッ』トロン

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:55:44

    このレスは削除されています

  • 101愛ある罰22/11/05(土) 05:20:43

    今後の展開用


    dice1d100=82 (82)


    ルフィに触れられていないペナルティ+21


    感度五倍+5


    合計値


    49以下 膨胸(ほんの少し)and噴乳


    50以上 噴乳 (75以上でも発動)


    75以上 一度噴乳したら15分間出せなくなる(より胸が張る)


    100以上 上記全て付与

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:32:53

    精神壊そうとしてない?
    ダイス君?
    おれ知ってるよ?とあるダイススレで精神壊れたウタちゃんいたもん

  • 103愛ある罰22/11/05(土) 07:45:56

    構成上、後でまとめて投下したいので

    ペナルティ思いついた方は、思いついたら直ぐに書いてくださると幸いです

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:35:15

    発情ウタ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:49:46

    イキたくてもイけない状態で30分

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:24

    制限時間イくの禁止(本来した分数値がたまり、後程一度に来る)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:57

    視覚が奪われルフィの視覚になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:23:19

    安価荒らしって消せないの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:23:27

    このレスは削除されています

  • 111愛ある罰22/11/05(土) 17:39:38

    対策怠ってしまい大変申し訳ございませんでした


    次からスパム対策できるPC版で建てて、iPhoneで書き込むようにします

    あと7時くらいに再開します

  • 112愛ある罰22/11/05(土) 17:50:48

    保存用


    diced=



    >>104

    >>105

    >>106

    >>108

  • 113愛ある罰22/11/05(土) 19:05:35

    現在のウタ


    ・感度五倍


    ・常に胸がイきそうでイケない


    以下は一レス度に+1


    ・ルフィへの好感度 +26


    ・感度+26




    ルフィの状態


    ・発情

  • 114愛ある罰22/11/05(土) 19:07:06

    『ひゃあぁぁああ…///』

    私の体は限界まで空気を入れた風船のようになっていた
    ……つまり

    「ウタ!」ドキドキ

    『お”っ♡も、もおなまえよばないれええぇえ……///』

    最愛の人に名前を呼ばれるだけで果てるようになってしまっていた

    『…た、たえらきゃ』

    《苦しそうですね》

    『ら、られのへいでこうなってると!!』

    私達を苦しめるこの文字は、どことなく楽しそうだ。
    そんなに私を苦しめて何のメリットがあるんだ

  • 115愛ある罰22/11/05(土) 19:08:41

    『く、くるひいから!はりゃくおわらひて!』

    《あなたのことではありません》

    声を抑え、横を見ると激しく息を上げ、苦しそうにしている最愛の人の姿があった。
    彼は発情注射をされてから、ずっと敏感な部分に触れることが出来ていなかった

    【⠀13:16 】

    《どうします?このままだと彼は壊れてしまいますよ?》

    最愛の人が苦しんでいる今、私に拒否権はない。ルフィを助けるためなら、私はどうなっても……

    『ペナルティ受けるから!!定期的にルフィのを弄ってあげて!!!!』

    「ウタ!!ダメだ!!!!」

    『!! だからなまえよばな……////』トロッ

  • 116愛ある罰22/11/05(土) 19:10:37

    《では、そのように》

    『!!胸に注射!?』プス

    『……くぅ…///ちゅうしゃながっ♡』シュウウ

    「……」

    数十秒にわたる長い注射の後、私の体はよりみだらに変貌した。

    『…む、むねぇ!お”っ”♡おっきくなってりゅ♡』

    膨らみ続け、一回り大きくなった胸は、私が受けていた快楽をより大きいものとし__

    『……あ、でりゅ』



    『……んっ…ふぅ……が、がまんれきない』




    『あぁああぁあぁああぁあ…////』プシャアア

    乳を盛大に噴き出してしまった

  • 117愛ある罰22/11/05(土) 19:12:51

    ウタに追加ペナルティ

    ・膨胸(ワンカップ)

    ・噴乳(15分に1度のみ)

  • 118愛ある罰22/11/05(土) 19:23:32

    音が聞こえないが、おそらく向こうの部屋にある”かけがえのない人”のブツを扱いているのだろう

    「……ウタ…ウタ」

    『へぁっ!?らからなまえよばないれ!!』ビク

    ルフィがこっちを見て悦に入るのはいいが、ペナルティの性質上、私は地獄のような快楽の寸止めを受け続けた

  • 119愛ある罰22/11/05(土) 19:30:26

    【 7:33 】

    律儀か、いたずらごころか、向こうの部屋での”行為”は未だに続いていた
    だけど、生ゴろし状態の私はただただ、胸のもどかしい刺激に耐えていた

    「おい!”文字”!俺もペナルティ受けるから、ウタを解放しろ!」

    優しい最愛の人は壁に向かって叫んだが、反応は無い

    どうやら私に対してのみ反応するようだ

  • 120愛ある罰22/11/05(土) 19:38:24

    【 6:42 】

    『……』

    「…はぁ…ウタぁ…///」

    私達はもう限界だった。
    私の方は、脳が溶ける一歩手前
    ルフィの方は甘い声が漏れ続けていた

    ____仕方ない

    『もっ…///”文字さん”。ペナルティ受けるから胸でいかせて。』

    《本当にいいんですね。》

    『ひゃい!もうれんかいなの!』

    《では____》

  • 121愛ある罰22/11/05(土) 19:40:17

    追加ペナルティ


    dice1d4=3 (3)



    >>104

    >>105

    >>106

    >>108

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:11

    >>121

    イかせてもらうためのペナルティでイけなくなるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:44:45

    あかん これこわれちゃう!

  • 124愛ある罰22/11/05(土) 19:47:15

    交渉が成立し、ロボットアームが、私の”張っている”胸部の山を容赦なくつねった

    『…お”ぉお”お”ぉぉぉぉお”』

    「ウタ!!……うっ…///」

    《二人とも解放されてよかったですね》

    『ひゃあ♡ ひゃい♡』

    《では、ペナルティです》

    再び約束の注射が刺される……が、今回は快楽にならない肩へと打たれた

  • 125愛ある罰22/11/05(土) 19:50:58

    ・あなたは彼の拘束が解けるまで、果てることができません

    『……え?』

    【 5:58 】

    ____嘘でしょ

    『まっれ!ゆるひて!!ペナルティなんかいでもうけりゅから、らから!またいかせて!!』

    《どうぞ楽しんで》

    地獄が再び始まった

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:51:18

    あっイキはしたけど噴乳はしてないのか

  • 127愛ある罰22/11/05(土) 19:57:30

    【 2:58 】

    もはや二人は魚だった

    「……ッ…」ピチピチ

    『____』

    一人は悦なる快感責めによって激しく動き
    もう一人は決して来ることの無い、解放のときをただ待っていた

    彼女は一度、再び窒息による昏睡をはかったが、脳を制御されたせいか、昏睡できずに計画は失敗となった

  • 128愛ある罰22/11/05(土) 20:05:36

    【00:13 】

    『____』

    「…………」ビクビク



    【 00:00 】

    その時、溜まっていた快感が全て解き放たれた

    『あぁああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!』


    脳を掌握されていたため、途中で気絶することも出来ず、私は全ての快楽を受け入れた

    『____お”お”っ♡』

    手を握っていなかったから、ルフィに聞こえなかったはず……多分

  • 129愛ある罰22/11/05(土) 20:17:42

    【 5:12:33 】

    ルフィはいき果てたのか、責めてくれることは無かった。

    ・あと一分で再び噴乳できます

    『もう限界!!文字さん教えて!どうやったら出られるの!?』

    《ペナルティを受ければ特別に教えます》

    『…わかった!ペナルティ受け…』ムズムズ

    【 5:10:58】

    『お”お”ぉぉぉぉお!!!!』 プシャアア

    《再び盛大に出しましたね。》

    『…おひえれ♡』あへ〜

    《それが、ものを頼む時の顔ですか?》

    《まぁいいでしょう。解放の条件は》

  • 130愛ある罰22/11/05(土) 20:20:57

    解放条件教えてください


    現在

    ・ルフィ気絶


    ・ウタ >>113 >>117


    以下、解放の条件安価

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:05

    ルフィと生で最後までヤる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:11

    尻でヤる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:31

    生でヤる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:39

    ルフィと3回連続で同時に達する

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:46

    ルフィとヤる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:34

    ルフィとやって同時にイク

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:31:22

    ルフィにお前と結婚する(という意思を持つ言葉)を言わせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:32:01

    ルフィとヤッてルフィを先にイカせることができたら解放
    自分が先にイッたらヤリ直し

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:12

    2人とも精神崩壊寸前までイキ狂う

  • 141愛ある罰22/11/05(土) 20:57:17

    ペナルティ

    >>24

    >>108


    dice1d9=9 (9)

    >>131 1

    >>132 2

    >>133 3

    >>134 4

    >>135 5

    >>136 6

    >>137 7

    >>139 8

    >>140 9

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:36

    やべェ「おっほwwこれ2人にとったらすごい地獄wwwテラワロスwww」って軽い気持ちで書いたのが当たっちまった...2人とも無事か凄い心配になってきたんすがね....
    お頭には黙っとこ...

  • 143愛ある罰22/11/05(土) 21:11:33

    《二人で精神が壊れるまでイキ狂いなさい》

    『はぁ♡?』

    《ではペナルティを》

    『お”お”っ!!!!おひりにぃぃぃ♡』プスリ

    (おひり…ひくひく♡)

    『はぁ♡はぁ♡』

    最愛の人を起こさないと!!!!

    『ルフィィィ!!!!起きて!!!!』ニギッ

    「…ウタ!あれ、元に戻ってる」

    「ん?ウタお前さっきより尻が…」

    「……」ズポッ

  • 144愛ある罰22/11/05(土) 21:18:39

    『お”お”お”お”ぉぉぉ♡♡♡』

    私はもう訳が分からなかった。
    意味のわからない注射を何度も打たれ、この世界での体は私のものとは思えない

    『あへ……あへっ♡』

    『ルフィしか見えない♡』

    『こわひてぇぇぇ♡わらひをはやくこわひてぇぇぇ♡♡』

  • 145愛ある罰22/11/05(土) 21:19:05

    【4:48:14】

    今分かった……脳を制御されたこの状態

    精神崩壊することが出来ない……

    あと4時間も……このまま?

    『あっ!?そうら!”文字しゃん”ペナルティ!ペナルティでわらひをこわしてぇぇぇ♡』

  • 146愛ある罰22/11/05(土) 21:20:12

    というわけで、精神が飛ぶレベルのとんでもないペナルティください

    安価 (場合によってダイス)

    しばらく落ちます

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:11

    イク直前で固定される+数十回くらいイクくらい溜まる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:22

    感度が5000倍(不思議な力で失神しない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:24:04

    3レスごとに感度2倍上昇

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:24:06

    しばらくの間どんなに絶頂するような責めをされても感じない……ただしあとでその分の快楽が一気に来る

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:26:18

    制限時間2倍

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:27:17

    ルフィの声を聴くと絶頂

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:28:19

    互いを見る、触れる、声を聞くなどしたら絶頂(なぜか気絶もできないし、死ぬこともない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:31

    感度1000倍にした上でルフィと感度共有(ルフィの感度+ウタの感度)みたいな感じ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:39:52

    二人とも気絶不可で感度倍増+興奮剤+1分ごとに感度10倍+感覚共有+通常より達しずらい&30回限界にならないとイク事が出来ない。
    最初の倍率感度は1d5000のダイスで

  • 157愛ある罰22/11/05(土) 21:54:35

    新時代だ!


    dice3d9=6 8 9 (23)

    >>147 1

    >>148 2

    >>149 3

    >>150 4

    >>151 5

    >>152 6

    >>153 7

    >>154 8

    >>156 9

  • 158愛ある罰22/11/05(土) 21:58:08

    >>156

    >>157


    dice1d5000=1263 (1263)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:02:10

    ちょっとまって3連ダイス?!
    (アカンこれじゃ2人が)死ぬゥ!

  • 160愛ある罰22/11/05(土) 22:03:17

    メモ用

    追加状態


    ルフィの声を聴くと絶頂


    感度1000倍にした上でルフィと感度共有(ルフィの感度+ウタの感度


    二人とも気絶不可で感度倍増+興奮剤+1分ごとに感度10倍+感覚共有+通常より達しずらい&30回限界にならないとイク事が出来ない。

    最初の倍率感度1263



    2と3の感度は足し算?かけ算?

    dice1d2=1 (1)


    足し算 1

    かけ算 2

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:05:50

    >>160

    足し算なのがせめてもの慈悲、掛け算はシャレにならんw

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:13:17

    お頭にバレたら海王類の餌にされかねないんすがね...

  • 163愛ある罰22/11/05(土) 22:33:33

    《では、ペナルティです。》

    ・ルフィの声を聞くと絶頂
    ・初期感度2263倍
    ・感度共有 一分度に10倍 達しづらい
    ・30回限界にならないとイケない

    『へ?』

    頭で文字を理解した時、私は果てることなく、”悦んだ”

    『んひぃぃぃぃぃ…///』

    『こ、声聞かれにゃいように…でも聞かせた方がルフィもこわれてくれりゅかも♡』

    口からは声にならない矯正をただ響かせ、ルフィにいやらしく肥大化したお尻を突き出す、ただのペットとなってしまった

  • 164愛ある罰22/11/05(土) 22:34:05

    《一分経過。感度12630倍》

    『ッッッッ♡』

    「…ウタ!ウタ!ウタ!」パンパン

    快楽が共有されているせいで、私達は未知の感覚に犯され続けた。

    最愛の人は腰を振り続けているが、私の内側に入った、彼のものはビクビクとはしているものの、体液は出てこない。
    30回分 限界に達するまで、果たして何分かかるのだろう

  • 165愛ある罰22/11/05(土) 22:35:24

    《一分経過。感度126300倍》

    『お”…あっ……』

    「ウタ!ウタ!ウタ!ウタ!」パンパン

    だめだ、体中から色々なものを出したいが、全てが制限され、解放されない

    精神崩壊するまでまてにゃい

  • 166愛ある罰22/11/05(土) 22:35:59

    《一分経過。感度1263000倍》

    『あ____』

    「ウ…タ!…ウタ!…ウタ!」パンパン

    『もおしゃべらないれぇぇぇぇ♡』

    本当に感覚共有されているの?
    何でルフィはこんなに♡

  • 167愛ある罰22/11/05(土) 22:36:35

    《一分経過。感度1263…》

    『もうやりゃあああああ♡♡♡』プシャアア

    「ウタァァァァ!!!!」

    流石のルフィも、この感度には限界のようだ。

    棒が尻から脱出し、力尽きたであろう

    ただそれでも気絶はできない

    『……///』

    「うわあっ!!!!」

    上昇し続ける感度に襲われ…私達は”空気”に犯されていた。

  • 168愛ある罰22/11/05(土) 22:46:48

    『あへ〜』

    「…………ウ…ッ///」

    『お”っ しゃべりゅなって言ったじゃあん』

    そう、今の私たちは喋ることすら、快感になっていた。
    当然だろう。何もされなくても、常に犯されている気分なのだから

    【15分経過 噴乳を開始します】

    『お”お”お”お”ッッッッッ!!!!!!!!!』プシャアア

    「…ウタ!!!!!!!!!ウタ!ウタ!ウタ!」ビュルル

    『なまえ れぇぇ!!!!』

  • 169愛ある罰22/11/05(土) 22:47:19

    《なかなか強情ですね》

    『ちがう…だして…はやく』

    もぉ、しこーがない

    《いいですよ。ただし…》

    《今までの映像を世界中にばら撒きます》

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:11

    ばら撒かれるのはヤバいって!

  • 171愛ある罰22/11/05(土) 23:54:44

    《へ…?》

    《一分経過。感度…》

    もう限界!私を助けてぇぇー


    『な、ながされちゃう。あんにゃことされたのに♡』

    『……もうなんでもいいからはやくだして』

    《では、取引の通りに》

    その日、私は人間を捨てた。
    恥ずかしさで顔が赤らめ続け、純粋な刺激では無い、内側から何かの刺激を感じ取っていた

    そしてそれは感覚共有でルフィの元へと


    録画が終わったのか、私達は元の世界へと返された

  • 172愛ある罰22/11/05(土) 23:57:10

    現実に戻った時、私達の記憶は曖昧であった。

    ただ…よからぬ事が起きていた

    そして私が苦しんでいた……というのは事実なようだ

    ……それと気のせいだろうか。
    あれ以降、尻と胸に違和感を感じるようになったのは

    END

  • 173愛ある罰22/11/05(土) 23:58:13

    みなさんこんなスレに付き合っていただきありがとうございました!!!!

    時間があったら、今回の設定をまとめて、ひとつのSS書きます

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:13

    ふぅ……やっぱり壁尻はいい……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:04:27

    >>173

    結局ばら撒かれたんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:15:35

    おれが安易に出した「2人とも精神崩壊までイキ狂う」がお頭にバレたんすがね...
    どうしよ...

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:15

    >>176

    今日はこの映像を肴にそのお頭と酒でも呑めばええじゃないのんか〜♡

  • 178使えねェカス22/11/06(日) 01:06:32

    >>177

    今海王類の腹の中なんすがね....

  • 179愛ある罰22/11/06(日) 06:02:45

    >>175

    ばら撒かれ……るわけないですね。


    さすがにウタちゃんが可哀想

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:20:26

    >>179

    よかった

  • 181愛ある罰22/11/06(日) 07:02:46
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:14:40

    次回作も楽しみにしてます

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:24:06

    映像をばら撒かれたと思って、街を歩いたりする時とか、ファンのみんなとかにもあんな恥ずかしいところ見られたのかも……ってこの日のことを思い出しながら密かに股を濡らす2人
    大変えっちだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:40:15

    お疲れ様でした SS毎にいろんなジャンルに手を出すスタイルすきです

  • 185愛ある罰22/11/06(日) 08:41:54

    >>182

    ありがとうございます!

    >>183

    書きたくなっちまったじゃねぇかよ!!!!!!!!!


    ・作者の短編

    https://bbs.animanch.com/board/1217482/?res


    次回作ダイス(今夜建てます)

    dice1d10=5 (5)

    1 現パロ 催眠ルウタ


    2 現パロ ルフィとウタの子供に転生したREDウタ


    3 トイレ 射○管理ウタ 短編


    4 おそらく犬、犬 船の上 ワンワン


    5 気ぶり天竜人に育てられた奴隷ルウタ


    6 現パロ 孤児院ルウタ


    7 現パロ 完全上位 下半身調教 ウタル貞操帯


    8 完全上位? 安価 ダイス ウタル 新時代だ!


    9 ルフィ塗り替えラスボス系やめなよちゃん


    10現パロ 地下アイドル ウタ

  • 186愛ある罰22/11/06(日) 09:12:20
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:14:35

    >>186

    ありがてぇ!ウタとルフィの知名度なら見かけたら勝手に周りはコソコソ話すけど、2人からすればあの日の映像のことかもしれないわけだから……ふぅ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:18:29

    >>185

    地下アイドル ウタもルウタ、ウタルってことでいいんですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:57

    >>185

    ルフィ塗り替えラスボス系やめなよちゃん

    字面だと映画公開前のBLEACHの月島さんみたいな奴なんじゃ‥って言われてまんまになるんかな?

  • 190愛ある罰22/11/06(日) 09:23:52

    >>188

    地下アイドルは少し特殊なルウタです。


    >>189

    どっちかっていったら、と○るシリーズのオティヌス(新約9巻)です。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:15

    オティヌスとウタは合うよね(たぶん)

  • 192愛ある罰22/11/06(日) 10:09:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:55

    次回作のスレ立てた時にこのスレ残ってたら
    リンク頼むでな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:43

    お疲れ様でした。
    そしてありがとう御座いました。

  • 195愛ある罰22/11/06(日) 19:31:44

    https://bbs.animanch.com/board/1223164/?res=4


    >>194

    ”ありがとうございました”はこっちのセリフです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています