我が息子サンジよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:49:02

    まさかこの期に及んでもまだ、心は失わずに強さだけを得られるのではないかなどと思っているわけじゃあるまいな?
    それはいくらなんでも都合が良すぎると思わないか?ん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:17

    でもおまえ自分の息子が死にかけてもヘラヘラしてる状態に泣きわめいてドン引きしてたじゃん
    既に心を失うことに関しちゃ割と怖気づく側じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:29

    >>1

    いい加減そのネタつまらないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:51

    レイジュは…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:59

    心とかは教育やろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:35

    >>1

    サンジの心はソラの愛の証明でもあるからそうなったら絶対苦々しい顔すんだろお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:40

    お前の科学を超えてやるから、サンプルとしておれのスーツを作れ!ムハハハ!

    GIF(Animated) / 371KB / 1000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています