幽玄内での覚悟の扱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:12

    なんか強さ以外あまり尊敬されてない気がするんスけど…いいんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:16:54

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:53

    まあそもそも大概やってることもここで発言してることも酷いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:48

    実際やってた事は人間としてダメなことばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:51

    ある程度対等な物言いができるほど仲が良いってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:21:34

    残念でもなく当然

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:23:07

    幽玄解散して実社会にとけこめ
    →死天王素直に働いたりする 覚吾偽名使って天狗として変な島で武道教える

    20年後にまた会おう!
    →死天王 ずっと覚えてて大蛇は脱獄、大観は「死んだように生きてきた」とメチャクチャ楽しみにしてる覚吾 今の時代に武術など必要か?

    コイツクソっスね
    忌憚の無い意見てヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:40

    ほっつき歩いて弟子を放置
    その結果実の父の葬式にも顔を出さない
    メスブタをヤリ捨て、子供は見事対立流派の当主に托卵成功

    尊敬されるかは知らんが、尊敬出来ない要素はたくさんあるっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:46

    どうせ幽玄の集合を10年後にしたのも逃避なんだ、尊敬が深まらないんだ
    戦いから逃げ、流派から逃げ、家族からも逃げた敗北者……それが覚吾じゃけえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:25:41

    社会奉仕を建前にアフリカで暴力振るってたやつがマトモわけねーだろゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:30:01

    ふうん 覚吾ってやつは案外子供なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:39

    鬼龍と違ってクズとしても中途半端なのん
    恐らく鬼龍が嫌いなタイプだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:45

    日下部丈一郎の元で修行するとそして自己崩壊が始まるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:13

    待てよ 夢二の心は救ってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:41

    師匠としての腕は確かでそれは認めているけど人間的には尊敬したくないと思っているんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:01:52

    死天王からの呼ばれ方が「師匠」じゃなくて「覚吾さん」なの好き やっぱ覚吾は右だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:20

    丈一郎の弟子問題児ばっかじゃねえかよ あーっ
    丈一郎本人は良い人そうなのに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:39

    >>19

    問題児も良い人も見方次第なんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:05:31

    >>19

    鷹兄は変なところは多々あれど根は善人だからまあ良いとして

    ラーメンは論外、覚吾も散々言われてる通りで2/3が問題児なんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:07:26

    >>19

    世直し ラーメン・ジョー

    血の繋がりのない子供達を育てる 日下部覚吾

    偉大なる鷹 尊鷹


    人格者を超えた人格者の集まり

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:09:24

    >>19

    いうて自身の死後暴走を始めたっぽいラーメンくらいじゃないっスか?

    尊鷹はそもそも灘の責任だし、覚吾も活動自体は立派だったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:05

    正直尊皇も微妙だから現状3/3でだめなんだよね
    殺人術の呪いか宿命のたぐいだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:22

    ◇このなんかすごく偉そうな人は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:37

    >>9

    というか大観の幽玄への想いが熱すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:35
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:38:21

    死天王と別れていた20年間の間に世界の紛争地で幽玄の技で暴れていたかと思えば戦いから逃げた先で
    助けた女とゆきずりの恋をしたり、幽玄の看板をほっぽり出して僻地の孤島で弟子を育成してたりと、
    尊鷹の自由奔放さと鬼龍の闘争心と凡人並みのメンタルを持っためちゃくちゃな人なんだ
    はっきり言って静虎とは正反対の人種だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています