色々な疑惑が出始めたパパさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:49:31

    マジで大丈夫か・・・?
    ジョージですら把握出来ていないっぽいし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:29

    ギフ様の魂入ってたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:05

    牛島家族はなんなの……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:06

    家族が消えてる説あるけどそれを乗っ取ると動画撮ってる理由はなっとくいくんだよな自分が消えても動画が残ってれば家族が見てくれるだろうとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:15

    >>3

    デッドマンズの幹部3人が可愛げのある若い子過ぎるし、真の敵が出て来そうな感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:06

    正直、登場人物の中であまりに理解不能な存在すぎて怖かったから狩崎が怪しんでくれてホッとした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:49

    本気で世直ししようとしてる説あったけどじゃあもっと真面目にやれよって話だよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:08:08

    >>7

    なーんか理由がある可能性も否定出来ない、いつものあの調子で考えるとエビル止めようと体張ったりするの不自然だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:07

    本編前に何らかの事件に遭遇してそれに関するメッセージを残すために動画配信をしてるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:22:06

    人のために自分を犠牲にするっていうママさんの言葉がホントだとすれば悪役ではなさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:06

    来年にはパパさんの秘密が全部明らかになって散々クソ親父ってネタにしたことを謝るスレが立つと予想

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:02:11

    ・実は悪魔説
    ・実はバイスが感情の一部を持って行ってしまってる説
    あとなんかあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています