アリスギア総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:24

    あにまん民隊長達に需要がありそうだったので
    ロボカテかゲームカテか迷いましたが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:10

    >>1

    この法被やっぱりドスケベだと思う

    女子大生にこんな格好させちゃだめだって

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:56:54

    最近FA:GにハマったからFA:Gコラボを復刻して欲しいですすちれっと!!!!!!!しろ!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:30:33

    俺は少し前のメガミコラボでラプターに一目惚れしてるのにキットがどこにも売ってねえ〜〜〜!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:32

    需要はあるけど話題がない。そんなアリスギアが好きだけどもうちょい話題はあっても困らないのよ?
    年末に何かしらコラボイベとか来ても不思議ではないけどどうだろうね
    俺としてはそろそろまたストパンコラボしてサーニャとエイラに来て欲しいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:35:10

    まずはともかく残りのエニグマですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:55

    >>6

    言うて少し前に落ちたシコスレの前はロボカテにあった総合スレだったぞ?作品別の総合はそもそも人が少なくて過去に何回か落ちたりしてたし人の多い場所で話したいって人も居るでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:23

    建てて頂き感謝

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:05:36

    こんなお姉ちゃんいたら性癖拗れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:53

    >>12

    ナビン君イケメンだよね

    ナビン君寝取ってシタラちゃんの脳破壊したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:53

    ユーザーは結構ここにも居るんだけど、なんかこうあんまり語るところないんだよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:49:17

    アオイさんは色っぺぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:20:19

    >>15

    保健室に消えた片方がシタラちゃんだったらこんな議論は起きなかったんだ…(起きてない)

    終身名誉右側のシタラちゃんだったら…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:33:35

    水着のスケベさは一、二を争うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:09

    アオイさんは色々着せてみてもなんだかんだピッチリ尻が見たくて専用スーツに帰ってきてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:11

    偶に1200円位入れて割引の単発スカウトをちょびちょびやるのが癒やし
    稀に星4が引けたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:04

    >>19

    コンパニオンもいいっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:29:07

    アマ女勢はギアデザイン凝っててカッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:30:09

    このコスで応援してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:05

    ギアが無骨の極みみたいなデザインしときながら谷間出し作業着風スーツでエロさの極みも満たしてるリタちゃんホント好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:47:14

    デカ過ぎんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:19

    大きさならアディさんもよいものをお持ちで

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:47

    学生でありながらこの大きさ。更なる成長が見込めますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:56:41

    深沙希さんも結構大っきい
    あと誕生日オメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:15

    シコスレと何が違うんだ、この総合スレ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:18:44

    話題がないならシコるしかないじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:32

    イベントに難しさがないのは楽にプレイできて凄く良いけど攻略に関する話題が生まれないのが難点だな
    普通のソシャゲなら編成がどうだのスキルのタイミングがどうだのってなるんだけど高難易度じゃなきゃ必要ないし高難易度にしたって口で聞くより対ボス動画の一本でも見た方がわかり易いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:52

    >>31

    よっぽどの強敵でもない限りレベマキャラなら大体勝てるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:31:11

    >>31

    上手い隊長の動画見ると同じキャラでも動き全然違うってなるよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:30:23

    これで残りはアディ紅花ニーナっすね
    ミハイロフおじさんって今お出しできるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:46

    おもったよりずっと順調にエニグマ揃ってきたな
    半袖の頃までに大体完了って言ってただけあって、水着シーズン入る頃には終わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:22

    半袖の季節が終わってからやってくるアリスギアの水着シーズン。だからウチのホームにいる女の子達が年がら年中水着なのは何もおかしくない事である

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:11:38

    これは何のイベだろ
    順番的に考えれば穴ミアきそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:24

    かわいいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:41

    アリスギアの食い物絡みのイベは大体マトモじゃない(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:57

    食い物絡み以外はマトモであるかのような風評被害

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:50

    >>37

    ミトンだし小結さんだと思ったけど、まぁ順番的にそっちか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:41

    >>41

    ミトンだから穴ガリューンさんの可能性もあるっちゃある

    大筋は実装順に穴も実装されるけど、既にミアさんは天ちゃんに抜かされてるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:35

    アナザー残りはミアさんに御徒町残り二人、はさメンにアディさん、花浪か
    大分少なくなってきたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:44

    でもアナザー天ちゃん来たばっかなのにまたいきなりアナザーぶっこむかな。一回くらい復刻ピックのイベント挟む気がするけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:19

    >>43

    神南組忘れてる

    実装順なら、はさメンの前

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:51

    >>45

    忘れてた…それでも10人は切ってるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:40

    >>44

    いや元々は穴実装は中旬なんだよ

    ダライアスコラボの関係でここ2回ズレてるだけで

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:32:36

    >>36

    次の水着はアディさんのが来るはず…来てくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:14:32

    シャーリーの水着はいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:51

    >>41

    まさかのファクター小結さんなら全力を出すしかねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:03

    今日はいいおっぱいの日だったらしいっすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:35

    このスレはそんなの関係なく常に良い乳尻太ももの日だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:43

    >>52

    隊長達の頭の中は年中ちちしりふとももでいっぱいっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:06

    女天狗さんのちちしりふとももは良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:32:56

    今日はイベ告知か

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:24

    このミニキャラ3人のイベかね?
    三人とも相方固定過ぎる冷撃だから新しい関係性掘り下げれそうでよさげ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:21:51
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:11

    新アナザーも来るらしいし穴ミア実装の流れかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:12

    もう確定してるっすよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:32

    初日からやってきたが、
    料理を作るイベントという文言とか、
    いきなりツイッターでゲーム関係ない話題を募ったりとか、
    この運営いよいよもって頭おかしくなったか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:39
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:42:47

    イベントのついでにニーナのエニグマも来るかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:29:11

    そういや穴ミアはハピスカ対象外か

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:30

    いつみてもニーナのデカさは脳がバグる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:52

    >>64

    デカい方から同率3位(いつりん、司さん、薫子さん)とかだった気がする

    アリスギア何気に150cm台が一番多いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:13:16

    >>65

    なので楓さんのデカさも結構驚く

    シタラちゃんと夜露ちゃんの差と、夜露ちゃんと楓さんの差が一緒で

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:12

    料理されちまうーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:02

    エプロン装備ミアさんをホームに置くとなんというかメイド通り越して新妻感が凄くて、隊長さ…なんかちょっといけない気持ちなるんよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:29:45

    いけない気持ちじゃない事なんか無いだろう隊長さんよぉ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:15

    >>68

    うーんこれは新妻

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:01:08

    お菓子作りは色んなキャラが試せて面白いな
    利佳さんでやると意外な一面っぽくていい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:30:12

    もえちゃんにはパンの耳揚げたやつがよく似合う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:20:59

    この未亡人、スケベ過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:42:07

    (なるほど…)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:48:17

    穴ミアは脚がえっちだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:31:33

    だいぶトンチキイベで笑うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:33:07

    >>39

    やっぱり正気じゃないじゃないか

    マトモなのは僕だけか!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:31

    止まるんじゃねぇぞ…
    お姉ちゃんの先に、
    お姉ちゃんはいるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:45

    ニーナのエニグマ楽しみやな
    穴ベースで強化してみよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:44:34

    ぬあああんもおおお
    HPキリのいい数字にしたいのに突然4とか増えるのやめてくだち

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:02:35

    当方、元々のゲームには一切触れてないんだけど
    コンシューマー版が出てるの知って興味湧いてきた
    面白いです?
    ちな似たようなゲームかと思われる武装神姫バトルマスターズmkⅡはかなり好きでそれなりにやり込んだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:13:58

    >>81

    そこそこ遊べるしフルボイスも楽しめるけど、ちょっと薄味っすかね。DLCはやりたいと言ってるけど。

    アプリ版はそこまで課金圧ないから、まずやってみてもいいと思いますよ。

    あとコンシューマは一部衣装がアプリ版よりスケベになってる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:16:04

    >>78

    悪魔を超えた悪魔・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:56:51

    >>82

    コンシューマは一部衣装がアプリ版よりスケベになってる。


    ありがとう

    絶対に買います

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:25:06

    ただCS版はこう…開発くんやる気出なかったんだろうな…って感じなので…
    アプリ版もやってみてくれよな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:23

    >>84

    キミ、隊長の素質あるよ

    CSはパンツディナイドも無いからキャラによっては見れるぞ

    あとアプリ版もえっちだから是非やってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:53

    ☆3食材いっぱいあるからって無計画に大成功量産したらダメっすよ隊長
    大変なことになるっすからね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:13:29

    >>87

    一体何が始まるんです?

    割と無計画にやっちゃったっす…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:37:38

    >>88

    解析室が虹シェルでパンパンになるっす

    あと今日イベントが更新された時にもマテシェルが一気に流れ込むっす

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:40:08

    大成功したキャラごとに虹シェルくれるのはありがたいんだけど、貯めて一気に解析するタイプの人は圧迫されて大変だろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:11:50

    >>89

    (なるほど…) ありがとうっす!

    でんちの貯蔵は充分っす

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:12:42

    虹シェルだけで上限行くとか初めてみたよおれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:08:20

    ニーナハンマーやべぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:02:32

    同志チカも楽しんでらっしゃる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:52

    >>94

    コラボキャラも使えるのいいっすよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:53:54

    >>93

    穴ベースでハンマー特化にしたら強いっす

    次は穴ギアだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:38:28

    突き進む心がマルチならほぼ常時発動なのもつおい
    マケタじゃなくちゃんとバズ持たなきゃいけないのが難点だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:10

    エニグマ残りはアディさんか…イベントと合わせて来るのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:43:39

    穴ミアにスカチケ突っ込むか月末を待つか…それが問題だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:45:35

    SOLラプターで大成功すると通常とストライクの虹シェルで2つもらえるっす!
    メダルがお得っす!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:49:03

    >>100

    シルフィーもだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:10:21

    >>99

    俺はもう突っ込んだが、新発表とやらでまたなんかコラボやるかもしれんからそれまでは待ったら?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:40:06

    >>102

    ありがとうっす!今日告知の告知があったんすね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:33

    >>100

    >>101

    試したら本当に出たっす

    お得情報ありがとうっす

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:53:11

    別キャラだけど片方がアナザーキャラとして設定されて同時編成出来ないキャラが専用を二つ出すんならAITとイアレトナも2人分出す筈

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:27:12

    保守上げ。告知内容の発表は明日かぁ…何が出るやら

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:29:56

    リリカルなのはコラボっぽい気配が漂ってきてるな、別にリークとか解析とかで無く公式ツイートが引っかかるって点からの予想で

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:58

    ナイスな修正じゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:18:33

    シタラちゃんがNTRだって?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:04:58

    ダ、ダーティペア…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:06:13

    は? は?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:07:14

    >>110

    命を賭けてアナタを虜にするっす

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:10:53

    初のサンライズ作品コラボでダーティペア持ってくるのはロックっすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:26

    えぇっと…えぇ…??

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:12:21

    無謀な遊びに酔いしれすぎでは

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:13:23

    これがアリならもうコブラみたいなのを持って来ても驚かんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:13:25

    いやぁ、この絶対予想出来ないコラボはアリスギアだよなぁって

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:14:38

    小説版とかとっつきやすい学園ものになってるFとかでは無く無印アニメ版という・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:15:44

    >>118

    まあ一番有名なのこれだろうし、スタッフがこれの直撃世代だろうから……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:23:21

    >>117

    落ちて行くよな気分は慣れたら怖いよ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:56

    へっへっへ、サンライズの旦那もコラボに一枚噛んでますぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:36

    普通にメカ少女系とかロボット物のコラボがほしいのにどうしてこんなクソみたいなコラボしかできないんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:24

    >>122

    ピラだから。

    まぁマジで誰得だと思うよ、ダーティーペア好きな奴がアリスギアやるかっていうとやらないだろうし・・・そもそもアニメ版だし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:36

    >>122

    言いたいことは理解できるが、それは言いすぎちゃう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:49

    告知画像が4:3だったのってそういう…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:49

    >>124

    ぼくちゃんのしらないやつはくそ!

    というお子ちゃまだから、生暖かく見守ってあげて

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:11

    興味無いコラボは報酬とスカポだけ貰えて美味しいやんな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:45:42

    >>127

    マジそれ、スカポだけ貰えてガチャは休めるからありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:46:44

    Twitterでトゥルーデお姉ちゃんの中の人まで今の時代に動くダーティペア観れるのかって困惑してて草。次のストパンコラボも待ってるからな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:55:03

    >>129

    丁度直撃世代か……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:09:49

    リアタイ隊長っておいくつくらいになるんです?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:15:17

    トゥルーデお姉ちゃんの中の人が12歳の時で今年49歳か……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:06:44

    (なるほど…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:46:49

    >>131

    >>132

    40後半から50代が辺りが直撃世代か

    そこら位の人たちが子供の頃に見てたって事は中の人は更に一回り年齢が上がるんだよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:22:40

    >>134

    御年66歳と63歳です……

    ケイってプロゴルファー猿だったのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:40:34

    中の人は続投っす

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:37:49

    海老先生のリンちゃんは珍しい気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:05:24

    はためかせて僅かな膨らみを見せる…やっぱこの先生エロだぜー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:48

    戦力増強PUは弊所に全員星4いるから休めて良かった

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:43:00

    ノマリタさんはちょっと欲しいけど、WPUにぶっ込むほどでは無い……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:01

    唐突だけどアンナチャンってえっちなんすね
    うちにはいないからハピスカで来てもらおうかな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:04:51

    ハピスカが次に来たらうちは尾長さんかアディさんか波佐見さんかなぁ。天ちゃんも候補だったけどアナザーの時に引けたし

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:28:02

    保守っすよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:55

    アディさんのエニグマきたな
    これで全員っすか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:01

    特殊宙域ベリハ無理だと思って敬遠してたけどやれるもんすね
    7割方タマちゃんのおかげだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:07

    半袖の季節は終わってそろそろ水着の季節だけどまぁ思ってたよりはだいぶ実装が早かったね
    エニグマ未実装のコラボキャラ組は機会が回って来るのかやら重装ギアの調節やらはいつになるか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:00:46

    >>146

    コラボのエニグマは待つしかないっすね

    FAGはよ復刻して

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:00:56

    策士タマちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:08:55

    最近寒くなってきたっすね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:20:33

    >>142

    ハピスカは花浪ねえさんもいいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:25:01

    ハピスカは穴深沙希さんに突っ込むつもりだったが、復刻で取れちゃったんだよねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:45:50

    エニグマのおかげでハピスカ選びに悩むようになった
    片方しか持ってないキャラ結構いるからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:03

    正直イラストがあんまり似てないとおもったら、今の土器手さん(ダーティペアキャラデザ)が書き降ろした物なのかぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:12:30

    機種変してから横画面安定しなくてつれぇわ…ってなってたけど
    開発者モード解禁からのセンサーそのものを〇す事で幸せになれましたほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:53:09

    真莉さんに胸が…? 隊長!これは一体…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:31

    あんぱん詰めた?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:13:20

    >>155

    残念だったな。(立ち方と影を使った)トリックだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:55:34

    >>155

    鏡花水月だよ

    雛森君

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:06:12

    真理さんの谷間を観測したっす(ハッブル宇宙望遠鏡)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:52:19

    全身もスケベっすね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:13

    何故よりによってケイのコスチュームを着せた……(ケイのが巨乳)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:26:02

    メリバ二ファクターも来るかなあ
    来ねえよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:17:00

    トライステラ勢揃いっすね

    次はブレイズだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:44

    モデリング良さげっすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:29:50

    >>164

    ケイは今日かな?モデルも良さそうだし楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:28

    保守っす

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:10:54

    髪型の再現度高いっすね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:52

    肌の色は若干薄い感?実画面で見たらまた違うのかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:57

    スカポ結構貰ったし、取り敢えずチケットある分は回すっすかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:25

    公式は頭が△にござるか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:00

    ダーティペア OP [STEREO]

    再現かなり頑張ってるなw

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:54:15

    取り敢えずコラボ開始待機
    関係ないけどこのシャーリーのイラストいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:08

    バズーカっょぃ…つよくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:39

    コラボイベント普通に面白いわ
    80年代のノリは嫌いじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:13:13

    うーんこれは令和最新コンテンツ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:59:23

    FAGコラボ第一弾後くらいに辞めて最近復帰しました。
    射撃武器が使いやすそうなのと可愛いからという理由でミアさんを確定ガチャで入手して水着も引けたのでこの子のかわゆいエピソードとか教えてくれると…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:25

    >>176

    もうやってるかもしれないけど、今回のお菓子作りイベントはかわいかったっすよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:16

    ダーティペアを知らない若者とのジェネレーションギャップが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:30

    これはスケベっすなぁ
    他のペアも楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:21

    アンナチャンはもちろんのこと、真理さんもめっちゃ似合うな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:30

    ツイ眺めてたらダーティペアコラボで始めた人もちらほらいるな
    長年供給が無かったからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています