ボクってほんとに運がいいんだよね すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:37:54

    ウアアア絵柄トギャグデ誤魔化シテルケド展開ガ意外トエグイーッ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:41:55

    ウム…ぼのぼのの時点で結構黒い作風だったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:03

    ネンガ様があざといを超えたあざといキャラだった記憶なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:01:24

    弱い主人公sが勇気と知恵で強敵に立ち向かい続けるなんてファンタスティックだろ…
    ギオは無理です アイツだけ強さの次元が何段か違いますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:26

    子供の頃手淫念の練習をしていたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:05:48

    >>4

    力もすごいけどあいつだけ黒さの次元が違うレベルなんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:35

    へっ何がネンガ様や
    順当に歳食ったらよぼよぼで意念もまともに使えなくなるくせに
    ギオも老いたらロクに動けなくなってる事考えたら黒龍斎と白老がバケモノ過ぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:07:20

    まん丸に絆されてただの強火まん丸ファンになった白老とガン吉に愉快な現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:09:01

    ラスボスの最期が天に向かって永遠に落ちていくだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:14:42

        ・・
    しろうささん
        ・・
    くろうささん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:45

    天容の笛と後継者の印が有る限り死、ぬこともできず笛を守り続けるしかない念賀流後継者に悲しき過去現在未来...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:20

    >>9

    待てよ、アニメ版だと紫狼沙やられてブチギレたまん丸にぶちのめされたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:31:25

    でもねオレ黒龍斎と白老の戦いスキなんだよね
    空から炎叩き落としたりそこらの土を念力じみた力で持ち上げて押しつぶす派手な忍術で戦う黒龍斎と
    帽子に体入れて攻撃躱したり相手の背中から現れて爪で急所を狙ってくる白老って
    戦闘のキャラ付けがはっきりしてるし他のおちゃらけた下っ端より純粋に殺意高いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:48:24

    実際に試しましたが、この意念伝達爆裂剣なら大蛇だって斬れると思っているんですよ。
    なにっ、アニメのこのバトルだけ明らかに世界がドラゴンボール!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:55:09

    ギオとの決戦で軽率に命生み出されて捨てられ彷徨っていた子たちがかわいそうだった的なセリフあったけど、折り紙の術でだいたい似たようなことしてるまん丸はどうなんや(アニメ版だと全員ネンガ山にいるからいいけど)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:56:57





  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:03:54

    >>15

    爆弾食べるためだけに生み出されたばくばくくんや

    ウィルス食べるためだけに生み出されたかわいいちゃんに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:27:31

    おちゃらけてるように見えて伊賀と甲賀は殺し合ってた忍者軍団だから特に序盤は普通に殺意高いんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:01:43

    最後まで展開とキャラ配置が自然で纏まっているのはベテランの風格を感じますね
    何かあると新キャラ頼みの猿の話は絶対するな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:07:52

    何気に絶対に突き指させる術は凶悪だと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています