ニコニコに詳しい人教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:55:41

    初投稿したんスけど
    ニコニコのタグって投稿した時につけてないとタグ検索で出てこないもんなんスかね
    投稿する時にタグつけるの忘れて慌ててつけたんだけどタグ検索で出てこないんだよね
    それとも再生数が低すぎると出てこないもんなんスかね
    新しい順で見てるんスけど無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:09

    恐らく反映に時間がかかるものなのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:43

    出ない?
    おそらく付けたばかりで反映されていないだけだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:03

    まず投稿者コメントでいいから付けろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:20

    >>4

    4時間位立ってるんスけどやっぱりせっかちすぎたっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:56

    >>3

    ???

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:07

    コメ0の動画は投稿日ソートじゃないと出てこん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:27

    >>3

    出たな異常お問い合わせ愛者存在しない規約を幻視する幻魔を打ち込まれた哀れな蛆虫が今こそ正体を暴いちゃる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:28

    >>5

    なんやねんその〝投稿者コメント〟って

    わしゃ知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:54

    >>8

    一応2ケタはあるのん

    まぁかなり少ないっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:16

    >>7

    スルーしろ… 尊鷹の弾丸滑りのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:34

    マイナーな動画についてるタグに飛ぶと検索結果に出る動画件数は少ないのにそのマイナーな動画は一覧に無いことがよくあるんだよね
    はっきり言ってニコニコのタグ検索は当てにならないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:44

    ニコニコは反映されるまでくっそ時間かかるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:01:41

    >>14

    あざース

    マジで色々GABAったから心配になってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています