宇崎のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:43

    淫売のクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:07:19

    夫と盛っておきながら娘の彼氏をエロい目で見るとかやっぱりこいつメスブタを超えたメスブタっスね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:17:37

    そろそろ妊娠発覚したり、センパイの家とのご対面とかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:18:06

    旦那生きててこれなんだ…っていう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:20:04

    旦那が死んだり単身赴任してて欲求不満とかでもなく素でピンク脳という

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:21:00

    >>5

    なんなら夫と定期的にやってるっぽいのにこれだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:22:28

    宇崎ちゃんも将来は同じような淫乱熟女になるのかな(^。^)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:46

    公式で本物はヤバかったとなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:29:41

    行けーっ
    淫売!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:32:52

    旦那登場する前は「やったーエッチな母親(人妻)だー」ってキャッキャしてたけど、旦那が登場してしかも凄い良い男で未だに性の営みあること知って「なんだこの異常者!?」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:16

    NTR専用人妻

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:36

    旦那さん無茶苦茶いい男で普通に相思相愛なのになぜそっちへ!?しかも満更でもないのはどういうことなの!?って感じ
    いや、えー・・・?って以外の感想が浮かばなくなったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:52

    だいたいキャラが崩れてるNTR二次創作でキャラが崩れない人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:32

    一般誌で出せるギリギリの生々しさというか
    嫌な方向で予想以上だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:46

    この人に比べりゃ家元なんて風評被害もいい所よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:15

    いけー淫売の娘の母!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:24

    >>15

    比べなくても風評被害だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:04

    >>17

    原作じゃそんなに浮気してないのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:16

    でもシコれますし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:38

    ヒロインの母親が若い主人公くんに発情してる作品読むとヒロインも10〜20年後には主人公くんが居ないところで若い子にデレデレするようになるのかな...って思って興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:40

    43にもなってこれよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:52

    個人的には妹ちゃんのが淫売の血を継いでそうなイメージがあるんだよね…特定の相手を持たず食い漁ってそうな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:03

    この人はネタになるけど先輩の父はネタに出来ない気持ち悪さで嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:06

    登場人物の性別全員逆にしたらおぞましさがわかるとかなんとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:24

    >>23

    両方気持ち悪いよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:45:18

    >>25

    破れ鍋に綴じ蓋だったのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:48:58

    >>23

    先輩の父親は先輩が大学生ぐらいの年齢のときに妻孕ませただけで妻一筋だから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:50:17

    まあ旦那が登場して以降は前より控えめになったから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:07
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:46

    そろそろ猫アンジャッシュの誤解といてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:29

    やーい淫乱の娘の母親ー!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:41:53

    穴の数だけ棒を求めても良いじゃないか
    ……って事なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:50

    ・頭の中身がピンクすぎる。
    ・旦那が屈強。

    元は別の相手と結婚してた清楚な人妻だったけど、今の旦那にNTRされて快楽オチした説。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:48:38

    旦那がいなくて未亡人なら(マンガとしての)キャラの域で済んだけど
    旦那がご健在なせいでセルフイメ損した人

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:17

    >>33

    実際にありそう。高校生ぐらいの時に当時の彼氏から寝取られてそう。それはそれとして肉体以外にも夫とはラブラブ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:58

    名は月
    突然変異の性欲を持った人妻だ
    もちろんめちゃくちゃメスブタい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:57
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:07

    >>1 

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:24:50

    >>18

    原作で一度でも浮気をしているかのような言い方はよせ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:42:15

    >>40

    家元のことだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:14

    >>41

    すいません

    見間違えてました

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:53

    夫が故人でも好みが分かれるのに、生きててしかもラブラブなのがクレイジー過ぎる
    3大欲求内の性欲が強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:13

    だんだんナーフされたの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:03

    しかも見た目が若い家系という……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:19

    私もね、この性癖を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。
    死ぬか…飽きるまでヤり続けるか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:12

    宇崎パパ「この性欲に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:57

    貴様らーッ 宇崎月を愚弄する気かぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:07

    >>44

    そりゃそうだよ!

    ヒロインの美人母のエロは需要あるけど、公式に寄せられたら困るわ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:58:49

    貴様らーッ!淫売な母を愚弄する気かぁっ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:47

    >>46

    開眼の月さんは貴重なショットなんだけどなぁ

    なんかエロ発動!って感じが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:04:08

    >>47

    普段からそのために鍛えとるのでは?

    仕事とはいえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:05:45

    >>44

    ナーフした結果強化されてんじゃねぇーか!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:06:04

    >>39

    原作では浮気してないだけで浮気してるから

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:48:57

    しゃあっ!タフ・スレ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:01:59

    まあ明らかにアレだなって判断して段々と要素が薄れていく辺り、流石に作者も自重したか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:26:22

    二次元の人妻はNTRされるものだから...

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:35:54

    宇崎月「エロ方面の需要もお母さんに任せなさい!」(サウスポー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:45:25

    くっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:46:35

    >>59

    どっちも同じ母親なんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:47:09

    >>57

    この人は妄想落ちにできるのも強い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:21:56

    段々とキャラの掘り下げをした結果更にやばくなった母親。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:45:03

    マネモブのくせにメスブタの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:46:25

    マジで淫売のクソ女なのが酷い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:51:11

    発言から察するに昔からデカくて今現在もそういう目で見られまくってるっぽいから、若い男が自分に向ける感情はほぼエロだと思ってるみたいなんだよな
    それにしたって脳内ピンクなのは間違いないけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:58:41

    想像してるだけで何もしてない月さんにみんな酷い言いぐさですよね
    やってることは女性に話し掛けられただけで色々と想像する勘違い童貞と同じじゃないですかっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:59:23

    >>64

    実際に体売ってないからセーフだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:00:35

    >>66

    性別逆にして考えてみろ

    既婚43歳が自分の子供の恋人にエロ妄想してんのはクソよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:01:38

    >>68

    先輩の女姿によってはアリかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:02:22

    不貞を働いてるわけではないので淫売では決してない
    脳みそドピンクなのも決して否定できない
    一度も人を殺してないサイコパスみたいにこの二つは両立するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:50

    >>68

    実際に誘惑した訳じゃないからクソはないな

    背徳的な妄想をしただけでクソならクソじゃない人はあまりいないでしょ

    そういう生々しい想像してしまう月さんは漫画キャラとして新しいくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:09:31

    人妻とかで家族がしっかりキャラ立って旦那もちゃんとした個性あると嬉しいよりおいおいになるよね。
    だから旦那は存在はしているけど登場しなかったり性格悪いくそ旦那にされるのが普通。
    良好な家庭と旦那をだされる人妻はねえ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:57

    美学を持て…月(メスブタ)のように…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:10:22

    >>65

    つまり最初から男の人っていつもそうですよね…!状態でなおかつノリノリなのか…淫売呼ばわりも残当っすね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:15:07

    4巻のカバー裏は必見

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:16:43

    二次創作NTRは好きじゃないけどこの人の場合だと「いつかやると思ってました…」ってなるから嫌いじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:18:01

    >>76

    相手が妄想の中の桜井君だからね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:19:40

    >>77

    寧ろ寝取られるの花ちゃんなんだよねひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:31:39

    >>69

    これに関しては容姿問わずナシだろ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:43

    マネモブ…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:39

    >>80

    いらん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:07:18

    性欲を持て余した淫らな人妻とかみんな好きだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:08:22

    >>82

    母ちゃん思い出すからきつい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:56

    まあ結局のところ想像してるだけやし
    別に家庭内に不和をもたらすわけでもなく、基本的に二次創作で需要は満たされているわけで
    個々人の感覚で受け入れがたいという以外はわざわざ糾弾するほどでもない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:50

    スレに淫売なお袋を放てっ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:09

    >>85

    あなた、その姿を息子に見せられるの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:41:46

    >>83

    おは桐

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:48

    >>78

    月「娘の彼氏もいけるしな」(ヌッ)

    花「やめろオオオ」

    後輩に悲しき過去…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:59

    >>88

    鉄火場にマスター親子を放てっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:32:10

    なにが宇崎月だ!NTRバカは妄想で間男とでもやってろ(ビュッ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:36:29

    >>90

    (これよく見るとナイフ投げてるのウドちゃんか?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:49:24

    >>91

    せやで、ナイフの達人のガチ強キャラや。

    名前は有働、石から武器生成するのが特技。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています