私はキャプテン・amazonprime21

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:04:24

    このスレを見てる君は選ばれし者 ウォッチパーティを楽しむチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう みんなで映画を楽しんでほしい
    楽しむ映画の条件はあまりない、初見が楽しめるようにアニメやドラマの劇場版だったり続編だったりするやつは減らして平日は長さ2時間を越えないように注意するぐらいだ

    なぜならマネモブと実況すればいいからだ  なによりも一緒に実況が出来ることが大事なんだ

    ぶっちゃけ面白さなんてどうでもいいんだ  “実況”さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ映画を提案してくれ

    “ウォッチパーティ・ラッシュ”だ

    ちなみにだいたい平日19時から映画募集して20時から始めることが多いのん 休日は12時募集13時開始っすまあ夜19時からもやるんだがなぶへへ

    ただし選ぶ映画は必ずプライム対象にしろ、ウォッチパーティを開くのが有料になってしまうからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:04:53

    代理立てあざーす
    もう一つ経ってるから申し訳ないけどこちら消してもらえるとありがたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:05:27

    >>2

    待てよ

    物語はここから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:04

    >>3

    見せてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:18

    マッセリアーーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています