アル、いいかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:07:29

    よく聞いてくれ
    この包の中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている。
    このコロニーが核ミサイルの目標になった訳を知る限り喋った。
    もし…俺が死んだらこれを警察に届けてくれ。
    大人が本当だと信じてくれたら、このコロニーは救われると思う。
    俺が直接、警察に自首しようかとも思ったんだが…なんていうか…そうするのは逃げるみたいに思えて…ここで戦うのを止めると…自分が自分では無くなるような…連邦が憎いとか…隊長達の仇を討ちたいとか…言うんじゃないんだ…うまく言えないけど…アイツと…ガンダムと戦ってみたくなったんだ…
    俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよく分かんない。
    アル、俺はたぶん死ぬだろうが…そのことで…連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
    彼らだって俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ…
    無理かもしれないけど、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい。
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    これは俺の最後の頼みだ。
    もし、運良く生き延びて戦争が終わったらさ
    必ずこのコロニーに帰ってくるよ。
    会いに来る、約束だ。
    これでお別れだ。
    じゃあな、アル
    元気で5000万ドルを掴めよ。
    クリスによろしくな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:07:52

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:10:21

    う わ あ あ あ あ
    ジ…ジオンのMSがコロニーを練り走っている!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:11:33

    録画失敗してるじゃねえかよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:12:57

    うーっ やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:13:12

    再放送な気がするんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:14:24

    本気で吹き出したんだ
    悔しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:14:55

    >俺が直接、警察に自首しようかとも思ったんだが…なんていうか…そうするのは逃げるみたいに思えて…ここで戦うのを止めると…自分が自分では無くなるような…連邦が憎いとか…隊長達の仇を討ちたいとか…言うんじゃないんだ…うまく言えないけど…アイツと…ガンダムと戦ってみたくなったんだ…

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:16:20

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:16:30

    >>5

    クソガキやんケ

    まあ戦争はまた起こるぜェとかほざいてたチンカスキッズよりは抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:17:00

    Sだ!Sが出撃するぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:17:16

    ポケ戦のキャラなんて猿民度の対義語のような存在やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:17:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:19:24

    ふうんそういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:03

    じゃあな ガアルシア
    元気でやれよ
    ドクター・クリスによろしくな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:58

    キャプマス構文改変大好きだから誰かスレをまとめてほしいですね
    マジでね(ニィー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:53

    なんでその状況でドラゴンラッシュの告知してるんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:31

    恐らく龍星はムラサメ研究所の強化人間だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:23

    >>14

    ガルシア…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています