ゴングを鳴らせっTOUGH無料期間だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:21:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:50

    新堂流体術の使い手が強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:04

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:19

    龍継ぐはどこで読めるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:40

    紹介しよう ゼブラックだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:02

    >>4

    はい!ちょっと前まで無料公開してたけどもう終わりましたよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:32

    「社会のルールは無視する ただこの試合のルールを守らないものは確実に殺される」
    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:33

    へーっミノルってこんな良いやつだったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:16

    お見事!1話目から“語録ラッシュ”炸裂だあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:00

    うぁぁぁ ご…極悪ブラザーズが48時間性行為を練り完遂している
    …いまいち凄さが伝わらないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:38:23

    やっぱしハイパー・バトル予選は最高っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:38:48

    思ったより出番が早いぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:17

    ミノルがヌッっと出てくるところで変な笑いが出たのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:20

    あと1週間足らずで39巻なんてこ…こんなの読み切れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:50

    >>14

    おいっ

    ほしい物リスト晒してくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:48

    出てくるキャラが語録しか喋らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:19

    >>16

    作者がtough営業しすぎ

    格闘漫画で語録喋らせまくるとか訴えられてもしゃあないで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:20

    へーっ 幻の性癖を鬼龍にお墨付きいただいてるやつここで出てくるだ… ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:15

    >>18

    噛ませかと思ったらそこそこやるやつでビックリしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:08

    5巻までしか無料じゃないじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:18

    ふぅん、タフくんってやつはバトルだけなら結構一級品なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:37

    ものすごく今更なんスけどこの距離から不意打ちするの頭下げてる間に全力ダッシュしてないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:56

    あうっ こ…ここで鬼龍よ死 ね!が来るのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:08

    >>20

    それ以降はちゃんと買え…マネモブのように

    まあ猿展開にさえ目をつぶれば名作漫画やから金返せとは言わんと思うけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:52

    何で あの流れで結婚しなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:01

    >>26

    すき焼きに卵使おうとしないメスブタなのを見抜いてたから

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:32

    寝技でここまで迫力のある応酬を描けるなんて凄いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:53

    やっぱいいっスねおとんの名言は

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:31

    PC書き文字も見れてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:49

    >>29

    しゃあけどその名言も猿展開とモンキー・ワードで台無しやわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:11

    なにっ鬼龍はドストエフスキーを読むのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:50

    ふぅん 有働はここで出てくるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:11:56

    >>23

    それに頭下げたままの相手の頭部を全力で蹴り飛ばすって

    とても武道家とは思えないんだ

    普通は寸止めして「何故構えない!」とか言うシーンなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:43

    マンガゴハンってサイトで全部読んだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:28

    山の中に…エンツォ・フェラーリが現れたあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:34

    >>35

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:00

    >>23

    このおっさん

    偽装熊写真で自分をでかく見せるセコさの癖してよく新堂に挑みましたね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:02

    2つの語録が同じページに集まってて爆笑したんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:42

    あの……自分先の竜継ぐ無料の方から読みはじめたんスよ
    TOUGHのが語録頻度高くないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:12

    うーっ この頃のキー坊がなんか一番成熟してる気がするぞ
    どうなってるんだ兄貴
    落ち着けケンゴ、この時期のキー坊は頼りになるはずのオトンを介護してて金稼ぎのために闇試合しつつもオトンの教えを守ってるからおちゃらけてる余裕がないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:17

    ふん、相変わらず序盤だけ無料だ
    ブル対鯱山二戦目以降はただ読みできないのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:50

    こいつ気がついたら和香ちゃんの後ろに回り込んでたんすけど
    どういうことっすかね
    さっきまで影も形もなかったのに崖を背にした和香ちゃんの後ろに回り込めるなんておかしいだろ
    えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:08

    >>43

    なにって見ての通り崖を登ってきたに決まっとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:51

    >>44

    ふぅん そういうことか

    いやちょっと待てよ

    いつ崖を登ってたんだ?

    うー頭がおかしくなりそうだ 兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:44

    あ、あの初めて読んだんスよ…
    ケンゾー&ケンゴの語録が出てきた時になんか感動して涙が出てきたのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:01:38

    風のミノルが良いキャラでびっくりしたのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:14

    このシーンが思ったよりカッコ良くて驚いたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:32
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:07:30

    なんかミノルが出てきてから一気に明るくなったっすね、その雰囲気に当てられてなのかゲンもなんか憎めないキャラになってきたのもまあ分かるっす
    しゃあけど宮下とかいうの不意打ちしてボコされて自殺して娘をこんな道に引き摺り込むって擁護できないんすけど...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:08:30

    無料部分しか読んでないんスが鬼龍がハイパーバトル予選に突然乗り込んでミノルをぶっ飛ばした理由を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:44

    >>51

    恐らくキー坊に試練を与えるためであると思われるが…

    実際なんでなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:01
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:03

    すみません まだ鉄拳伝の途中なんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:51

    あ…あの自分…ストーリーや猿展開は見なかったことにしてバトルシーンを楽しむことに専念してるんスよ…
    やっぱしタフくんは超面白いってことでいいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:16

    >>55

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:09

    >>39

    この語録が同じ場面だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:11

    うぁぁぁぁ
    う…有働がハイパーバトル予選を練り歩いてる!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:06

    高級車で山中を練り爆走した挙げ句予選にダイナミックエントリーかます鬼龍には参るね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:37

    新堂戦の寝技・ラッシュの迫力が凄くて驚いたのは…俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:36

    ネット知識からTOUGHに入ると要所要所の語録に腹筋が崩壊するんだよね
    語録だ… 語録しか喋ってないキャラもいるですゥ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:43:29

    すっごい暗い話で驚いてるのは俺なんだよね
    あと、鬼龍強いっすね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:37:48

    あの幻の性癖の奴がまっとうな武闘家で結構驚いたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:17:18

    1話から語録まみれで驚いたのがオレなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:26:32

    つまん…おもしれーよ(初見)
    格闘漫画として大満足なんだよねすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:39:42

    リキちゃんのキャラクターが良すぎてこの後猿空間送りにされるのが信じられないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:53

    ◇この超名作漫画は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:45:23

    ふぅん 予選ってやつは結局強敵揃いだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:15:44

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:18:17

    こんなに悪の親玉ポジの鬼龍がどんどん弱キャラ化していくなんて…こ、こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています