リカルドダメだろ あと2話で畳まなきゃ行けないのにこんなネーム切っちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:57

    すみませんちょっと長すぎました
    でも僕はまだ世界の成り立ちも主人公の出自もこの世に存在する100の秘宝も四天王達もその幹部十人達も魔王直属の十五人の部下も描写してません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:45

    ビックバンを起こせばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:56










  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:11

    男坂!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:29

    鼬 お前が4ページで纏めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:25:42










  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:26:47

    ソードマスターヤマト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:28:20

    >>6

    >>7

    禁断の夢野カケラ二度撃ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:15

    もしかして数話数Pでも話をまとめられる夢野先生は優秀な漫画家じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:45

    紹介しようリアルソードマスターヤマトだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:50

    フ…上等だ 俺も一つ言っておくことがある

    熹一の父親は静虎と見せかけて実は鬼龍なんじゃないかという気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:15

    >>5

    わかった 夢オチにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:33:11

    >>四天王達もその幹部十人達も魔王直属の十五人の部下も

    魔王直属の部下の四天王(15人)にそれぞれに幹部十人がいることになるんですけどキャラクター100人越えてるんスけど扱いきれるんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:03

    >>13

    設定はちゃんと考えてるからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:34:50

    >>13

    おいおい書き方的に魔王直属の部下と四天王は別でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:35

    >>15

    リカルドダメだろ、それを言ったら"魔王直属の15人の部下"の部分も「魔王直属の15人」「の部下」で分けて考えなきゃになるんだからさらに追加で30人キャラ出すことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:04

    >>13

    >>16

    すみませんちょっと大すぎました

    でも僕はまだ味方側のキャラクターを出しきれてません

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:56

    やっと見つけた……おとんの仇!で雑に〆ればええやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています