異聞帯の王です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:22:44

    実装してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:11

    ちんちんがね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:18

    ピオス先生「ダメです♥️」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:24:00

    ギルと会話してる所を見たいっちゃ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:24:27

    実際なんでオリュンポス神は実装しないんだろうな
    去年の今頃は来年には誰かしら実装されていると思っていたが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:25:13

    ぶっちゃけこのまま実装されないのではと思っている
    必ず実装して欲しいけどアフロディーテもあれ以降音沙汰ないし
    異聞帯の王揃えさせて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:26:13

    最後結局人間滅ぼして跡だけ回収して宇宙へ旅立つとかカオスの影響強いとかで株下がったから別に…って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:26:16

    自分は知名度トップクラスの最高神を実装してもみんな下半神下半神言って馬鹿にしてマウントとるだけなんだろうなと思ってるから実装は反対派だけど、正直公式が実装してない理由は「バトルグラ作ってなかったから」しか思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:27:27

    さすがに神様そのものは難しいのでどっかの兄妹みたく誰かにくっついて来てください

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:28:20

    ほんとカッコいいなこいつ異聞帯の王の中で一番だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:32:25

    多分汎人類史のコイツはもっとお茶目でフレンドリーなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:33:10

    >>8

    型月ギリシャの男神たちの扱いの微妙さはきのこの人類皆強大思想がそのまま神格皆踏台思想になってるのとオタクの逆張り美少女贔屓との強固な合わせ技だからね、我慢するしかないね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:33:38

    これはゼウス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:05

    一目でゼウスって分かるのはナイスデザインだと思う
    絶対にどっかは外してくると思っていたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:31

    >>8

    こいつにマウント取れるのなんてクィリヌスぐらいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:57

    ヘラクレスと偶然食堂で相席になったゼウス「気まずい...」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:35:33

    アフロディーテはあのイベントの際に来ると思ってましたよええ
    音沙汰全くないな
    デメテルとかどこに行った?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:15

    ぶっちゃけ異聞帯の王で1番格が低い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:34

    主神同士としてクィリヌスとケツァルコアトルとの絡みがみたい。特にケツァルコアトルナンパするゼウスがみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:02

    >>18

    いやいちばん高いだろ。何言ってんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:40

    そもそもこのゼウスはゼウスと見ていいのかって気もしてきたうろ覚えだけど宇宙人じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:41

    >>18

    1番低いのはイヴァンでその次がスカディだろ。1番高いのはゼウスで次がモルガンかジュナオ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:05

    >>21

    これはゼウスで合ってる。けど汎人類史のゼウスは機神としての姿を失ってるから違うともいえる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:33

    型月のオリュンポス十二神は宇宙船だぞ
    現実と混同してはいけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:17

    >>15

    キャラの格は関係ないっしょ

    どうせチェイテピラミッド姫路城見せてびっくりしたでしょーして浮気ネタとかでいじり倒して美少女人類悪に襲われたら建材になる存在なんだよサーヴァントなんて

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:29

    >>13

    これでこいつの体はヘラクレス並かそれ以上の巨体なんだろ?馬かよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:56

    そのちんちんのもっこり具合で実装は無理でしょ
    天下のアップル審査を突破できると思うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:03

    >>25

    主神クラスが情けないところ見せたことあるか?お茶目と言うならわかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:45:01

    >>27

    残念ながらこれよりもっともっこりしているキャラが大量にいるゲームが審査通ってるんだ、Appleはガバガバなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:17

    真面目にオリュンポス3神は単体での実装はもうないと諦めてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:17

    >>25

    ゼウスならこの上にオリュンポスを築く!ぐらい言う。てかカーマとゼウスとか相性最悪だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:51:26

    >>22

    格というのならゼウス=>ジュナオ>スカディ>始皇帝>イヴァン>モルガンでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:55:35

    >>32

    ジュナオもスカディも混ざりものだからそれより格が落ちてると思った。モルガンは純妖精は神霊以上の存在らしいから格が高いと思った。始皇帝は仮にも人類史最大級の帝だからその中でも真ん中くらいの格があると思った

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:20

    こいつと戦うのかと思ってたら後頭部だけでした
    しかもなんかダセエ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:21

    >>33

    格をどの基準で見るかじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:04

    >>34

    ゼウス自身の本気形態が合体前提だってだけだからそこはね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:16

    なんというかゼウスっぽさはあるんだけどゼウスっぽさしかないというか...意図的なのかは知らないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:28:47

    このゼウスは純度100%の神ゼウスみたいなもんなんかね。人間っぽい姿をとってはいるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:17

    >>27

    >>29

    テラニー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:07

    >>33

    まあ皇帝より神を上に見る道理は特にないからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:55

    キアラが仏陀をメタれるのがこの世界だし
    神や仏なんてきのこの贔屓キャラが圧倒するのが型月世界だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:41:55

    >>41

    逆じゃなかったか?仏陀がキアラをメタれるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:37

    >>42

    ビーストキアラは仏陀メタれるメガセイヴァー持ちだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:17

    声優の木下 浩之さん好きだから実装して欲しいな。
    汎人類史だとハンサムジャックみたいな奴だったら嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:52:32

    >>12

    まあ人間賛歌というより人間贔屓に感じることある

    あと全体的な唯一神教への逆張り

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:27

    >>43

    セイヴァーのスキルでキアラに有効なのひとつも無いしカラリパヤットは本人の技術だからスキル封印されても問題ないんじゃない?宝具が一番ヤバイんだし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:26

    >>46

    確かに、単純火力が桁違いな上に精神攻撃は効かないからスキルなかったところで仏陀の方が強そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:36:39

    >>25

    被害妄想激しいな

    実装されたとしてもキングハサンみたいな聖域枠として扱われるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:07

    そもそも贔屓だなんだ自体がネタだしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:50

    >>49

    明らかに>>41はネタじゃなくてガチで言ってるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:00:59

    実装されるとしたらアルゴノーツ組との絡みも気になる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:21:03

    サーヴァントとして呼ぶなら霊基出力はある程度落とさないといけないよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:14

    >>18

    多分異聞帯の王最強なんだろうけど、なんかこう為政者としての格がな

    始皇帝>モルガン>雷帝>スカディ>アルジュナオルタ>ゼウス

    王としての器みたいなものはマジでこんなもんだと思ってる

    特に他の異聞帯気にかけてコヤス封じ込めるあたりマジで始皇帝は別格だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:05

    >>53

    流石にアルジュナオルタより上。あと、雷帝とスカディは逆。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:25:28

    >>53

    神は王であっても為政者じゃないからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:26:47

    人間に近いほど為政者としては優秀なんだと思う。だって自分が治める民は人間なんだから。妖精は力で押さえつけるのが最適解みたいな所あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています