魚龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:32:52

    はーっ弱点がドラゴンだけなんて強いなぁ
    なにっフェアリー
    なにっフリドラ四倍

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:33:31

    (なんだかんだ)強き者...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:19

    こいつ出てくると緊張感がぐっと高まるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:37:20

    ◇このトゲトゲは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:37:54

    不思議やな
    コジロウが戯れで食われるのと違ってスレ画は本気で捕食しに来てるようにしか見えん
    何でや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:49

    とっても可愛いのん⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:26

    水鉄砲なんてしょぼい技捨ててドロポン覚えてほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:22

    はっきり言って交代先にも先制扱いでエラがみ撃てるのはインチキや
    他のカセキメラ共々調整して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:42

    ボスゴドラのヘビー・ボンバー1発で沈んだヤツが他のチャンピオンのポケモンの技くらいまくっても立ってるよ
    俺だったら死んじゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています