惜しを愚弄されすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:24

    一緒に愚弄するようになった男

    宮澤尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:54

    ”闇落ち”してしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:07

    それは鬼龍のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:10

    俺なんて賛否両論キャラの擁護派の発言があまりにもアレすぎて愚弄しか喋れなくなる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:26

    タフカテで愚弄が横行しすぎて自分も積極的に愚弄スレを立てるようになった男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:12

    待てよ愚弄するけど好きなんだぜ
    好きだけど愚弄するんだ。楽しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:58

    儲扱いされるのが嫌だからファンでも擁護できない部分は率先して叩く男
    偉大なる厄介ファン 宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:50:52

    1つのレスにいい点悪い点を両方同時に書き込む男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:11

    わ…私は宮沢鬼龍を愚弄してたけれどゴリラ展開が来てその後の悪魔王子の「あんたは相当強いよ きっと昔はね」も来て読んでてなんか悲しい気持ちになった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:58

    だけど俺見たことないんだよね
    儲がアンチを感情論抜きで論破できてたところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:57

    >>10

    ウム 傍から見たら目くそ鼻くそ投げつけあってるだけなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:00

    >>10

    アンチの主張がぶっ飛んでる場合は普通に論破されていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:08

    >>1

    屑を超えた屑

    俺が友人なら殴り殺すね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:01:36

    どんなに推しを愚弄され続けても絶対に推し続けた男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:01:53

    俺なんて愚弄の気配を感じ取ったら報告だけしてブラバする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:02

    おん、、、ねこ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:14

    わ、私なんて推しが「初対面のやつに同胞半殺しアピールするやべーやつ」と
    disられた悲しい過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:57

    なにって…台湾ラーメンとか台湾まぜそばとかの場所やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:12

    >>10

    儲なんてダメな部分を受け入れられない心弱き者…やんケ

    何をムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:54

    >>15

    そうや!

    それでいいんや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:09

    >>4

    過度な愚弄も嫌だけど推しの悪行を正当な行い扱いする脳に猿を植え付けられし者や推しちゃんは本当はいい子理論で悪行を無きものにしようとする輩とは絶対同じファンだと思われたくないんだよね、ひどくない?

    ふうん、無能な味方は敵より厄介ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:58

    ククク… ワシは好きなキャラへの愚弄、賛美、そしてを雑談を全て楽しめる完全ファンだァ
    最強許容力が最強ファンを作るのだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:45

    悪いところがあっても人間味あってええやん……
    聖人じゃなきゃ嫌なんて奴は死にゃええやん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:49

    そうか! 君は自分がないから他人に流されるんだね かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています