…よかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:02

    コラさんが海兵って答えてたらどうなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:25

    game over

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:39

    「知ってたよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:41

    正体を既に知ってて、同時にコラさんが自分へ与えてる愛が確かなのも知ってるから、そこまで変化しない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:51

    コラさんへの恩義と愛は変わらんと思うけどこの後のローの行動選択肢がちょっと変わったかもしれん

    海兵だと既にわかってる上でローのために違うと言ってくれたコラさんへの想いが上乗せされたからこそ最後の最後もそれに報いる為に振り向かずに歩いたのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:50:41

    本編と変わらない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:50:46

    海兵だからお前を助けた訳ではない、受けた愛に理由をつけるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:12

    この山盛りの「……」は「ホントは海兵だって知ってるよ、どう返すのがいちばんいいだろう」の思考時間よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:17

    このローの笑顔つら…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:45

    海兵じゃないは嘘だったけどこれを言った時はこの先海兵として生きていけないだろうなとは思ってただろうしあながち間違いではないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:48

    海兵じゃないってローの為の嘘だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:50

    コラさんは全部敵に回してもローと生きようとしてたんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:31

    コラさんの嘘にローが気付いてるのに言い出せないのが切なくていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:58

    オペオペの実強奪した時点で海兵としての正義じゃなくて
    ローへの愛で生きる人

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:23

    これ好意的解釈すると知ってる上でしらを切ってのよかったでも勿論海兵じゃなくてよかったでもなくて

    「(コラさんが何処までも俺の為を思って行動してくれてるのがわかって)よかった……」かもしれんからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:26

    ローのためを思って付いた嘘なのは大前提として嫌われたくなかったっていうコラさんの思いも含まれてるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:55

    互いを想うがゆえに嘘をつき合ってる場面だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:34

    嘘ではあるが嘘ではないという
    この時本当に海軍の身分を捨てるぐらいの覚悟だったと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:01:25

    >>16

    このシーンの山ちゃんの演技好き

    ローの「知ってたよ」も込みで切なすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:19

    これだけローに嘘をついてた(悪意は無い)コラさんがセンゴクさんから見ると正直者だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:31

    ここで「海兵じゃない」と答えてくれたことが全てよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:17:48

    コラさんはローに嘘ついたけど全部「愛してるぜ!」が理由の全てなんだよな
    マジでローと二人で生きてくつもりだったんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:17:54

    コラさんは「ここで海兵だとバレたら、政府嫌いのローがオレに救われたくないって考えるんじゃないか」って思っても仕方ないもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:10

    ローにとってはどっちでも良かったと思う
    まあそこで嘘をつくのがコラさんらしさだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:32

    この判断に出た時点で海兵じゃなくなったのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:19

    カラーだと白くなってる皮膚が痛々しいな………

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:25:41

    >>13

    ふたりともお互いに自分をどう思うか臆病なふたりだったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:16

    お互いここに至るまでは傷つけ傷つけられた関係だったから、余計に自信がないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:42

    本当は海兵だって知ってると伝えたうえで嫌ってないって言うことも出来ただろうけど
    コラさんが自分のために嘘をついてくれてるのが嬉しかったのかな?
    本当に子供か?ってぐらいこの頃から意志が強くて義理堅いローだけど
    ここのシーンは年相応な子供らしくていいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:00

    瀕死の状態だからコラさんが気を遣う言い方してしまっただけで
    これで正直に打ち明けさせて見捨ててもいいよって思ってる可能性あるな

    政府に対する不信は拭えないけど、ここまで必死に助けてくれるコラさんが海兵でもオレは恨まない、とも取れる
    嘘をついてくれてもそれは愛が理由なので

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:28:45

    半年間の旅の間、コラさんはローの生存を望む人として一貫した態度取ってるよね
    それはちゃんとローに降り積もっていたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:54:19

    >>28

    ローはコラさん刺したし、コラさんは病院行脚で傷つけてたもんな

    ローはコラさんの本音を聞けてやっと心開けれたけど

    コラさんはそのことを知らないので、傷つけたローはまだ自分のこと嫌ってるだろうなって思ってるのがなんとも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています