ミニスカナースを阻止し

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:48

    人類にズボンを履いたナースの事務的手コキを普及する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:06

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップ

    スカートから除くタイツがいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:39

    俺なんて現実のナースは激務と職場環境からか常にイライラしていてお近づきになりたくない事実を教えてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:06:03

    でもね俺パンツスタイルのナース好きなんだよね
    屈んだ時とかのパッツパツのケツがえっちでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:11:10

    ズボンを履いたナースの事務的手コキには激しく同意するがミニスカナースを廃止しようとする思想には好感が持てない
    はあっ?何言ってんだミニスカから覗く脚もズボンから浮かぶパンツラインも最高だろジャ○プ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:11

    君は病気だね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています