……スレッタ・マーキュリー、君に聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:49

    生まれた理由を無くした人間はどうしたらいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:57

    新しい生まれた理由を見付ければ良いと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:11

    そもそも人間というのは意味を持って産まれてくる訳では無い……と私は思っています

    存在意義は自分で掴み取る物なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:43

    カント オロ ワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:59

    じゃあもう一ついいかな。人は生まれた理由をどのようにして知る?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:03

    >>1

    逃げれば一つ 進めば二つ 理由が分からないなら自分で探しに行くのも良いかと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:12

    >>5

    くたびれた理由が重なって揺れるときです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:36

    理由をみつけたエランくんに「じゃあ今日があなたの誕生日ですね」とかいっちゃうんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:17

    >>4

    アイヌ語?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:17

    なんのたーめーにー 生ーまれてー
    なーにをしーてー 生きるのかー

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:56

    >>10

    答えられないなんてそんなのは嫌なんだけど、どうしたらいいのかな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:59

    >>9

    アイヌ語。和訳すると

    「天から役目なしに降ろされた物はひとつもない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:08

    >>5

    進むことで分かると思います 今分からなくても生きていくことで最後にはきっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:23

    >>9

    イエス

    すべてのものはこの世に役割を持って存在している

    という意味

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:51

    生まれた理由は死に様で決まるってガンダム界の先輩が身を持って見せてくれるから…頑張れ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:23

    >>11

    今を生きることで熱い心が燃えてくると思います!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:01:47

    愛が愛を「重すぎる」って理解を拒み憎しみに変わっていきそうだけどどうしたらいい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:43

    >>17

    恐れず信じることで憎しみに変わる前の本当の愛を知れると思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:40

    頭テカテカなんだけど、どうすればいいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:33

    すげー変なカップルに見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:49

    イチャイチャ( )かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:52

    >>19

    それがどうした

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:04

    僕ドラエラン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:09:43

    まぁ水星生まれ水星育ち(とスレッタは思っている)に生まれてきた意味とは?とか聞いてもね…
    スレッタは運良く水星の外へ出られたが水星で一生を終える労働者とかも居るだろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:17

    仲いいね君たち!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:21

    「アニメじゃない」ってどういうことなのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:57:56

    >>27

    本当のことです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:00:23

    …もしや:イチャついているだけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:17:33

    誰にも言えないことはどうすりゃいいのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:48:52

    >>30

    私に打ち明けてください!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:03:58

    長き輪廻を悲しみ連れて旅してきたんだけど、どうすればいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:08:55

    >>32

    ずっとそばにいます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:31:18

    ずいぶん長い間冷たいけど雨はいつか止むのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:55:55

    >>34

    雨は止むことを知らずに今日も降り続けますけど

    そっと差し出した傘の中で温もりに寄り添いましょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:40

    何も知らない方が幸せというけれど、僕はきっと満足しないだろうからどうすればいいと思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:33:56

    >>36

    うつろに横たわる夜でも選んだ今を生きればいいと思います!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:39

    こいつらイチャついてるだけだな……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:20:30

    どうしたって消せない夢と止まれない今はどうしたらいいと思う?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:06

    >>39

    誰かのために強くなれるなら何度でも立ち上がればいいと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:28:53

    ここからは一冊しか持っていけないけどそれで良かったのかい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:45:06

    >>41

    ここからも書き続けていけばいいんです!

    いつか来る過酷も、乗り越えてくれます!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:22

    >>22

    急にタメ口になるの面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:06

    怨親平等に没個性で僕に居場所などないんだけどどうすればいいかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:32:28

    もう泣かないで。今、貴女を探している人がいるんだけどどうすればいいかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:34:21

    >>44

    ただ追いかけて、ただ追いかけて、誰も強く在りたいと願いましょう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:36:10

    >>45

    ・・・おまえに逢いたいよって素直に伝えるのがいいんじゃないかと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:44:04

    空を自由に飛びたいんだけどどうすればいいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:27

    >>48

    はい! タケコプター~~~~

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:20

    イチャイチャしやがってこの変人どもが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:01:32

    仲がよろしくて何よりですわ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:11:00

    若さって何かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:29:36

    >>52

    ふりむかないことです!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:47:49

    強い奴ほど笑顔は優しいのはどうしてなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:53:19

    >>54

    だって強さは愛ですもの!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:21:23

    君に夢中なことに理由なんてないのだけどどうすればいいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:29

    >>56

    私が好きだと叫べばいいと思います!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:15

    勝ち取りたいものもない無欲なバカにはなれないんだけどどうしたらいいかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:13:01

    >>58

    それでいいと思います!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:01

    はるかなとどろき。聞こえるかい?聞こえるだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:13

    おそれないでください! 魂ひらけよ 復活の時です!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:55

    僕はなんで泣いてるんだろう。心になんて答えたらいい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:09

    >>62

    言葉はいつでも語るものでもないので、つのったら私に会いに来てください

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:12:39

    嘘みたいな静けさはわずかなほころびが始まる前触れみたいなんだけど、どうすればいいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:22:52

    >>64

    それでも「私はあなたを守ります」!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:53

    この変なカップルのやり取り好きになってきたw

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:05:42

    そこに壁があっただけなのに、僕はダメでアイツはいいのかい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:37

    >>67

    私たちはみんな自由なんですから生まれてしまった運命を嘆いてはいけません!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:21

    緑の中を走り抜けてく

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:18

    >>69

    真っ赤なポルシェ~

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:15

    始まればいずれ終わる、綺麗事などいらない・・・
    ぼくいかなくちゃ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:48:52

    >>71

    せめて君を温めたい

    ほんの少しの時間を与えて神様

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:44

    >>49

    タヌキ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:27

    >>53

    じゃあ愛って何かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:12

    >>67書いたけどさ、なんか…ごめん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:04

    >>74

    ためらわないことです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:26:55

    幸せは歩いてこないのだけれどどうすればいいかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:12:06

    >>77

    だから歩いていくんです!

    汗かき、べそかき、歩きましょう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:55

    化け物屋敷破壊に参加したとある博士が老夫婦に言ってました。
    「『人間の生体は生存しようとしている』というコトダ」
    「どんなに心に重い物を積み込もうが、カラダは生きたガッテいるのダ」
    そうだ、私はお腹が空いたので一緒にご飯を食べに行きましょう!
    人生の「目的」なんて食べながらでも、この先生きてく中でも探しながらで良いじゃないですか。
    その博士は、自分の人生の目的を老夫婦に彼らが図らずとはいえ奪われてしまい、新しく見つけた目的も自分の手で終わらせてしまいましたけど、それでも諦めずに別の目的を見出してましたし。
    博士が老夫婦に語ったその時に見出してた目的は「今は肉が食べたいゾ!」です。
    人生の目的なんてそれぐらいで良いんですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:01

    遠くへ行け遠くへ行けと僕の中で誰かが歌うんだけどどうすればいいかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:34:44

    何のために泣いたんだ?何のために棄てたんだ?
    問いかけ続けなきゃ 僕の意味って何ですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:30

    >>80

    二度と悲しまないように笑える、そんなヒーローになりましょう!


    >>81

    自分を辞めない様に戦いましょう!

    いつか自分を愛せるように!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:12:51

    暴走するエアリアルの軌道上に5人の作業員がいて、そのまま放っておけば5人は轢死する。
    自分が分岐器を作動させれば、エアリアルは別の軌道に入るけど、その先にも1人の作業員がいる。
    この場合、「自分」はどのような選択をすればいいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:08:03

    >>83

    エアリアルはいい子だから暴走なんてしませんよ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:06:34

    みんなよく歌ぽんぽんでてくるな大部分調べながらみてたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:25:49

    夢ならばどれほどよかったでしょう 未だにあなたのことを夢にみます……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:40

    >>86

    どこかで君が今僕と同じような涙に暮れて淋しさの中にいるなら僕の事なんかどうか忘れて欲しい(デートの約束取り付けながら)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:41

    何で亀ラップなの?何で亀ラップなの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:26

    >>88

    なんでかな~~? なんでだろーー?

    それはね それは? 

    それはね それは?

    メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:50:34

    機動戦士ガンダム 鼻毛の魔女

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:30

    >>89

    んーマジでー

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:28:47

    戦うことが勇気と思わないけど守りたいよ、君のその笑顔を…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:54

    >>92

    明日へのゲートは見えないけれど誰にでもあります!

    踏み出しましょう!明日の笑顔のために!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:52:21

    遙か空の星がひどく輝いて見えたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:08:23

    >>94

    貴方が望むならそれは強く応えてくれます!

    私たちは進みましょう!何も知らずに彼方のほうへ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:39

    とても嬉しかったよ

    君が笑いかけてた

    すべてを溶かす微笑みで

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:32

    >>96

    たとえ苦しい今日だとしても、いつか暖かな思い出になります・・・っ

    心ごと、すべて・・・っ、なげだせたなら・・・っ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:13:34

    誰かが描いたイメージじゃなくて
    誰かが「エラン」だステージじゃなくて

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:40:33

    >>98

    ストーリーは私達が作っていくんです!

    けっして独りにはさせません!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:00:49

    実は学園でMS戦のトーナメントをやることになったんだ。参加人数は64人で、できるだけ最小試合数で終わらせたいんだけど、敗者復活戦や3位決定戦は無しとして何試合すれば優勝者は決まるかな。

  • 101A:人数-122/11/08(火) 16:44:43

    >>100

    えーっと、64人でトーナメントだから一回戦は32回で……二回戦がその半分で…………

    ………………ろ、63?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:00:26

    求めあい守るのが罪ならば、僕は惜しみなくこの身を捧げよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:43

    >>102

    執着で軋む胸を切り裂けば、二人で再び歩き出せる運命が待ってます!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:25

    ……君の運命の人は僕じゃなかったのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:08

    今、まわりまわって 重なりあった未来なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:03:04

    >>104

    ……たったひとつ確かなことがあるとするならば

    「貴方は綺麗です」


    >>105

    負けてたまるかと地を這い立ち向かいましょう!

    やがて叶った夢を守り続けるから!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:20:04

    「始まり」くれた君にそっと囁くよ、二人だけの約束を…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:24:09

    >>107

    貴方の名前を呼んで

    あの日のように笑いかけます

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:21

    こわれやすい願いだけ、なぜこんなにあるんだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:20

    >>109

    あなたがいるから明日へ歩き出せるんです!

    どんな時も恐れないでください!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:59

    とーなーりどうし あーなたとー

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:01

    >>111

    さくらんぼなのはそちらでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:28:56

    >>112

    ど、どどど、童貞じゃないさ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:48

    おまえらどう見てもどっちも初恋枠だっただろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:37:02

    もうお前らわざとやってるだろ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:56:19

    無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの喧嘩道

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:09:53

    >>116

    壁があるなら殴って壊します!道がなければこの手で創りましょう!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:30:04

    何だこのラブラブカップル

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:31

    絶望(かなしみ)も傷痕(いたみ)も振り切るにはどうすればいいと思う?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:59

    明日の自分を好きになりたいから今日の自分をぎゅっと抱きしめてもいいのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:08

    >>119

    勇気(つばさ)をこの胸に広げて行きましょう!


    >>120

    はい!自分が主役の人生ぐらいは楽しまないともったいないですからね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:26:18

    時空を越え刻まれた悲しみの記憶
    真っ直ぐに受け止める君は光の女神だ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:33

    >>122

    深い闇解き放って自由のトビラ開きましょう

    強く果てない未来へ…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:48

    今は行き先まだ戸惑っているんだけど

    出会いも別れも、生まれた日から決まっていたのかい?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:05:29

    >>124

    未来は怖くありません

    終わる世界の向こう岸には、私たちが望んだ朝焼けが見えますから!

    笑ってください!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:42

    もしかしてこれカラオケで、このカップルは延々とデュエットしてるんだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:48:03

    >>126

    このバカップルなら校内放送しててもおかしくなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:04:42

    >>121

    泣いて傷ついてそして立ち直って演じて見せたかったな……フィナーレまで……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:06:27

    右から三番目に並ぶ よくある感情をDLするんだけどどう思う?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:48

    >>129

    左の激情も欲しいです

    無限の可能性を選べます

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:51:51

    スコーンスコーンコ○ケヤスコーン スコーンスコーンコイ○ヤスコーン スコーンスコーンコイケ○スコーン?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:31:41

    かりっとさくっとおいしいスコーン かりっとさくっとおいしいスコーン

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:33:22

    愛って何なんだろう?正義って何なんだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:00:29

    >>133

    力で勝つだけじゃ何かが足りないので、時には拳を!時には花を!

    闘いの場所は心の中にあります!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:13:59

    いつになったら失くした未来を、僕はここでまた見ることが出来るんだろう?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:55:49

    >>135

    溢れだした不安の影を何度でも裂いてこの世界を歩んでいきましょう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:15

    たどり着く場所さえもわからない
    届くと信じて、今想いを走らせるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:40:34

    >>137

    過ちも切なさも離れてもあの日と同じ

    この空は……あなたへと続いています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:43:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:20:43

    空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに

    太陽はとってもあかるいのに どうしてこんなにねむいの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:03

    >>140

    睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足ですね!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:02:17

    ずっとイチャイチャしててニッコリしてしまうな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:25:54

    風の吹く夜 誰かに会いたい
    夢に見たのさ 君に会いたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:24:35

    >>143

    いつでも貴方が きっとそばにいます

    思い出してください すてきなその名前を

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:29:07

    季節を伝える花が綺麗に咲いたけど、どうすればいいと思う?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:33:12

    夢を奪われた者は、どうなるか知っているか……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:06

    おぼえていますか 目と目が会った時を
    おぼえていますか 手と手が触れ合った時……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:07:36

    >>145

    みんなで迎えたいですね!



    >>146

    悲しい夢でした……だけど、もう終わりましたよ……



    >>147

    それは始めての 愛の旅立ちでした……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:34:13

    >>148

    I love you, so…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:55:47

    旅みたいだね、生きるってどんな時でも

    木枯らしの中 ぬくもり求め彷徨ってるんだけどどうしたらいいと思う?


  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:29:54

    君はなんでも持っている!だったら勝利くらい僕にくれよ!

    願いは叶えようとするほど、人は平等じゃないと知ってしまうんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:40:44

    幸せになりたいし、楽して生きていたいし、この手に掴みたいんだけどどうすれば良いと思う?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:19:35

    >>150

    泣かないでわたしの恋心、涙は”貴方”には似合いません

    ああ、心が笑いたがっています!


    >>151

    迷わないでください! 少しずつでいいんです!

    宿命を越えて再び進みましょう!!


    >>152

    ハッピーで埋め尽くして、レストインピースまで行きましょう!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:07:38

    >>153

    なんか忘れちゃってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:14:57

    >>154

    なんかすごい良い感じ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:13:42

    二人を見てるだけでなんか癒される…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:47:40

    激しい痛みはだれのため?
    それがやっとわかる気がするよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:53:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:54:21

    >>157

    さよならが教えてくれました あなたの本当のやさしさ

    誰よりも大事な人だと胸を張って言えます、いつの日も……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:07:29

    信じるものもなくただ独り、心隠して

    本当の自分を見失いそうな日々なんだけど、どうしたらいいと思う?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:32

    無情な世界を恨んだ目はどうしようもなく愛を欲してたんだけど、どうすればいいと思う?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:43:46

    >>160

    悲しみに暮れた時そっと手を差し伸べてみましょう!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:50:45

    明日世界は終わるし、君にはもう会えないけどどうすればいい?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:49:49

    >>161

    光のファズで雷鳴を轟かせましょう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:57:23

    >>163

    今ここで好きなようにただ音を鳴らしましょう

    最期の日に二人きりの街で!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:19:10

    三年目ーの浮気ぐらーい多めにみーてーよー

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:26:37

    >>166

    「…………」

    「……?どうしたの、スレッタ・マーキュリー?」

    「浮気、したんですか…?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:31:16

    >>167

    「……僕は君以外に心惹かれたことがないから、何年経っても浮気は出来そうにないな」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:04:40

    イチャイチャしやがって!
    もっとやれ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:35

    待ちぶせた夢のほとり、驚いた君の瞳
    僕らは今ここで生まれ変わるけどどうすればいいと思う?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:14:18

    >>170

    誰も触れない二人だけの国、終わらない歌をばら撒いて

    大きな力で空に浮かべたら、宇宙の風に乗ります!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:00

    崩れ落ちてゆく楽園の果てで、忘れられた祈りが響いてるんだけど、どうすればいいと思う?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:08:04

    >>172

    無限に降る孤独を わたしに預けてください!

    喚び合えた心が 扉を放ち羽ばたきます!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:24:21

    今僕の願い事が叶うなら翼が欲しいのだけど、どうすればいいと思う?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:04:47

    >>166

    >>167

    >>168

    これほんと大好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:22:20

    Can you master baby?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:16

    なぜ時代は僕らを試すんだろう?


  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:41:41

    >>177


    わたしゃ〜スレッタ・マーキュリィ〜

    スレッタデース 

    エリクトだぜメーン! 

    マーキュリーでぇーす!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:17:55

    >>174

    悲しみのない自由な空へ、翼はためかせ行きましょう!


    >>176

    master baby!!


    >>177

    誰もが幾多の試練をクリアして現在(いま)の自分を乗り越えます!

    苦難の道を進みましょう! 無限の進化を信じて戦いましょう!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:25:40

    月曜日は僕をボロボロにして
    火曜日は希望を持つことにうんざりさせてくれて
    水曜日には空虚を抱きしめて
    木曜日には愛を待っているんだけど、どうすればいいかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:03:10

    >>180

    希望に感謝しましょう!金曜日です!

    土曜日には燃え上がりましょう!とにかく炎みたいに!

    日曜日は教会には行かずに愛がやってくるのを待ちましょう!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:14:51

    愛はいつもこの胸に 永遠に消えることはないっていうけど本当かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています