そろそろ終盤だ……直線一気出るか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:35:04

    ・最終直線にて
    直線一気「やあ」

    そこじゃねェんだよッ!!

    Sランク行ってて一気も持ってる相手のゴルシやタイシンが負ける理由ってほぼコレだわ
    そう考えるとある意味下剋上しやすい環境かも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:35:59

    それはただ単に回復不発してラストスパートが遅くなってるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:11

    >>2

    直線一気ってスタミナ足りなかったら発動タイミング遅れるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:12

    スタミナ足りない証拠なんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:24

    >>3

    直線一気はラストスパート且つ直線になった瞬間に発動するから終盤入った直後で発動しないなら賢さ判定外したかラストスパートに入れなかった=回復足りない

    だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:53

    このゴルシちゃんの直線一気がベストタイミングで発動しないのって、それが原因なんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:15

    スタミナが足りない……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:53

    >>6

    スタミナグリード×2で終わりそうだなこれ

    全部回復できてギリギリだよこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:53

    普通に100ぐらい足りてなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:00

    >>6

    スタミナって1050+金回復1発動で、ようやくデバフされても耐える安全圏って聞いてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:23

    >>7

    回復スキル全発動すれば何とか出てました

    スタミナグリード食らったら多分詰むんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:59

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    これ以上のものが作れなかった

    これでも勝率40%超えてるから割と仕事してくれてるんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:50:32

    スレ主です。

    この中で安定して勝てるゴルシは誰だと思いますか?


  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:54

    >>13

    ぶっちゃけどれも……

    せいぜい一番上が比較的マシなレベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:07:22

    >>10

    最低ラインはスタS+と金回復2つだぞ

    それで要求スタミナが1450から950ぐらいになる

    グリードや八方睨み飛んできたら死ぬがな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:09:17

    金回復2つあれば900で足りるから大丈夫、勝てるパターンならデバフは届かん
    回復不発は割り切れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:06

    一番上
    真ん中も良さげだがどのみち最速直線一気には金回復2つの発動が必要だし
    賢いほうが期待値高そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:31

    >>14

    >>17

    一番上にしてみましたが、勝率はそんなに変わらなかったです

    問題なく決勝に出走させられそうです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:11

    俺たちがキレていいのはゴール直前に出るクールダウンだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:28

    >>19

    エアプ晒しちゃったよ私……

    もしかしてアプリ内にも説明あったりする奴?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:42

    >>19

    開幕発動するクールダウン「ゆ、許された…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています