伏線を超えた伏線

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:49

    一話限りなら猿先生も伏線が貼れることを知ったときはびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:55

    これ両親を殺したのがシオンだと暗示してるんスね
    この手の表現はあまり見ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:57

    やべっシオンが殺人鬼に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:57

    あのヤクザが暴走状態のシオンに「心神喪失…今のシオンなら罪には問われへん」って言ったところで察したよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:30

    輪郭が繋がってるってことですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:34

    猿先生は何も考えてないわけじゃなくてある程度は考えるけど出力がおかしいタイプだから伏線はそこそこあるんだ
    木場vsガルシアでギルモア博士がオトンに反応示したりとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:36

    ベタそうであまりない表現だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:15

    >>5

    そうっスね他にそういう表現って他作品でもありましたか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:05:21

    >>6

    なにっ普通に気づかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:07:02

    猿先生ってコマ割りを上手く使うと思ったけど
    よく考えたら関節技を上手く描ける人が
    コマ割りの使い方が上手くても何の不思議も無いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:34

    こんなもんで驚いてたらブン屋読んだら感動しますよマジにね(ニィー)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:15

    まあその巧みさを自ら台無しにしとるのが猿先生なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています