ダーリン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:23

    あ、紹介が遅れたね。
    スレッタ、こちらは私のダーリン。見ての通り世界一のいい男だ。
    ダーリン、こちらはスレッタ。私の新しい後輩だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:23

    🤯🤯🤯

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:48

    名前がダーリンか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:04

    >>3

    ペットかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:38

    >>2

    こういう子多そう

  • 6122/11/04(金) 19:59:47

    >>3

    アリヤ先輩の婚約者です……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:52

    クールな子が私生活はラブラブなのは南極条約で禁止されているだろ!!やめろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:46

    >>7

    けどこの子二次創作で素直クールめっちゃ映えるタイプじゃん!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:47

    ちなみに「ダーリン」は今月限定。来月は「相棒」と呼ぶことになっているよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:49

    >>9

    11月中は彼をダーリンと呼んであげると全体的な健康運と金運がね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:07:25

    おぉダーリン! 決闘委員会に用事が? 『学園一の色男に呼び出された』?

    じゃあせめて髪くらい梳かしていきなさい!

    なにせ「学園で二番目の色男に呼び出された」んだからね。


    ※元ネタがわかった人は僕と握手!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:09:51

    ちなみに先月は「少年」だったのだけど色々と盛り上がってしまってね。しばらくは封印だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:13:31

    夜中にこっそり寮を抜け出すアリヤをスレッタが見つけて、こっそり尾行する回はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:01

    >>12

    なにが盛り上がったんですかねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:16

    洋画みたいな言い回しが似合うなアリヤ先輩……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:15:14

    >>14

    ……ご想像におまかせするよ


    ※こういうことではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:04

    >>16

    少年呼びのお姉さんグラハム説は問答無用で草生えるのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:05

    >>11

    この子もプロポーズしたら「二人の年金を合わせれば、老後の資金は問題ないと──」とか、「yes」ありきで慌てて喋りだしちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:31

    >>18

    いやぁプロポーズを受けたときは実家の事情とか子育てに対する姿勢とかをあれこれ捲し立ててしまってね。

    5分くらい「はい」と返すのを忘れていたよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:30

    アーシアンのアリヤに本気で惚れちゃったスペーシアン男子とかいるんだよ
    物腰柔らかだけど確かな芯のあるところに惹かれて、気がつくと少し気安い関係になってて

    お互いの身分の差とかあるんだけど若い恋心はそんなもの気にならないで、いつか想いを伝えようと考えてて
    ある日意を決してアリヤに想いを伝えようと地球寮に行って

    そこで見知らぬ男子に自分には決して見せないであろう恋をした女の子の顔を見せていて
    何も見たくないし聞きたくないのに、優しく『ダーリン』って呼ぶ声や唇を重ねる光景を脳に焼き付けられちゃうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:09

    (今日のアリヤ先輩はおしゃべりさんです……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:21

    アリヤ先輩がバチクソに抱いて抱かれていると考えると脳が破壊と再生を繰り返すので実質00

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:31

    >>13

    日曜17時にお見せできないナニカが繰り広げられてません!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:14

    ちなみに「パパ」を提案してきたときはさすがの私もビンタしたさ……

    せめて「お兄ちゃん」にしなさい、と言っておいたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:29:42

    確認なんだけど、ダーリン金髪ノースリーブのグラサンだったり、金髪で仮面してたり、金髪でオールバックだったりして、母性を求めてないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:56

    たぶんそこら辺にいるような人なんだろうな……

    だからこそ尊いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:47

    >>24

    「よ、呼んだんですか……?」

    「さて、君はどう思う?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:27

    >>25

    それは多分よく助けてくれる見知らないお兄さんだと思う

    アリヤ先輩とダーリンくんが困ってる時にどこからともなく現れて助けてくれる優しいお兄さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:50

    ダーリンくんにはスペーシアンとアーシアン融和の架け橋となる新しい学生をやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:55

    他にどういう呼び名をしていたんだろうか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:33

    スレ主の構想としてはダーリンは歳上?歳下?
    アーシアン?スペーシアン?
    そもそも男?女?

  • 32スレ主22/11/04(金) 20:39:41

    >>31

    性別:男(>1を参照)

    年齢:同い年か年下(アリヤ先輩が3年生なので)

    出身:ご自由に


    て感じの想定ですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:29

    >>30

    ・兄さん

    ・ご主人様(メイド服を着て)

    ・旦那さま

    ・○○(本名)くん


    とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:20

    「ご主人様」ばダーリンの反応も今ひとつだったね。まぁ私自身人に仕えるようなタイプではないし。


    途中で「マスター」に切り替えたら大喜びだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:38

    アリヤさんに彼氏とのイメージプレイの話を聞かされて、私たちもやってみようかなって

    いいわね。じゃあ「ご主人様」って呼んであげる
    とっととお帰りくださいませご主人様

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:54

    アリヤ先輩恋多き女と勘違いされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:30

    マル「あぁー、押されっぱなしだよ。やっぱりメカニック科がパイロット科に挑むのは無理あるよ…」

    アリ「大丈夫だ、ダーリンはあんなのに負けはしない」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:55

    私がなぜ恋バナに参加しなかった理由がわかるだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:36

    >>38

    オール確定だからね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:59:48

    『兄さんだめだ!私達は兄妹なのに……』と無理矢理兄に迫られるイメージプレイに興じてみたこともあるのだが…

    アレは危険だな、つい盛り上がりすぎてしまって、薬がなければ学園を中退するハメになるところ……

    すまない、少し刺激が強かったか?


  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:41

    >>40

    これはリリッケちゃんには聞かせてはいけない恋バナですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:03:20

    グエルが聞いたら卒倒しそうなエゲツなさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:03:57

    >>40

    薬ってえ……?危険日にヤったんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:25

    >>43

    私でも読みを間違えることがあるのさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:09

    もうこっちの話メインで占ってもらってるだろうスレッタ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:09

    >>43

    用意していたゴムを使いきってもまだ続けちゃったんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:02

    >>37

    この確かな信頼感やよし

    ただダーリンはなんで決闘してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:21

    >>45

    翌日意を決してミオリネに「だ、だーりん♥️」と呼び掛けてみるスレッタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:09:32

    (盛り上がりすぎてお互いの名前を呼んでしまうところまで含めてのことだが……これはまだ言わないでおくか)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:10:41

    >>48

    そこはハニー♡でしょ!この色ボケタヌキ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:10:46

    >>48

    今日帰ったらあんたを抱くから

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:11:44

    君に本当に大切な人ができたその時は、いい場所をいくつか教えてあげるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:16

    >>52

    ナニをする所なんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:33

    >>53

    色気無しに良い雰囲気になれる場所だってあるだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:52

    ダーリンとの出会い?
    なんてことはない、ただ実習でペアになってそこから何度も縁があって……という感じだな
    彼はとってもいい男だからな、私を身分で見ないし大変な仕事は率先してやってくれるが、私の仕事を全て奪うわけでもない。
    何というか、安心して寄りかかれる男だよダーリンは

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:38

    毎月呼び方が変わるとかサラッとした不思議ちゃん要素よく思いつくな…
    なんかめちゃくちゃアリヤちゃんっぽい気がしてきたぞ(洗脳)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:04

    淡々と惚気られるの凄いいいな・・・

  • 5822/11/04(金) 21:32:15

    我ながら天才的な発想だと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:42

    掲示板落ちてたけどまだまだ続けたい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:26

    私が求婚をうけたのは、彼が将来性のある有能なメカニックだったからではないよ。彼だったからさ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:18:19

    >>32

    年上の彼女に「兄さん」と呼ばれるのは浪漫だ。

    ゆえに拙者は年下を推す…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:07

    というかこの距離感はもはや新婚のそれでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:26

    ダーリンの欠点? 話が長いことかな


    ダーリンの美点? ……話が長いことさ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:33

    逆に自分のことはなんて呼ばせてるのか

    ハニー?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:47

    >>63

    結局好きってことじゃねーか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:08

    >>65

    そうだけど?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:39:29

    ダーリンに私をなんて呼ばせているだって?
    うーん、色々あるぞ?
    『キミ』『ハニー』『姫』etc………

    だが、一番嬉しかったのは初めて「アリヤ」と呼んでもらった時だな
    今でもよく覚えているぞ
    あれは2年生の中頃の実習の片づけの時だ。実習の道具を返すために2人でモービルに乗っていた時に彼から提案して行ってくれたんだ
    とても嬉しくてな、風に吹かれて聞こえないふりをして何度も何度も言ってもらったよ

    ちなみに今は「マイラヴァー」と呼ばせている

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:26:44

    1度だけ朝帰りをしたときは流石に怖かったね。幸い寮のみんなにはバレていなかったよ。


    ……ニカを除いてね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:07:22

    思うにこのダーリンという人物は私のことなのではないだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:09:51

    >>70

    おめーは2人を見守り時に裏から手を回して幸せを応援する役だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:12:08

    >>70

    人の恋路に割り込む大人なんか修正してやる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:15:35

    >>70

    そんな甲斐性があなたに…?冗談ですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:40:14

    >>70

    見つけたぞダーリン♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:46:09

    まあでもあの世界の技術ならぶっちゃけ妊娠しても問題なく学園生活送れるのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:27

    >>12

    なんで「少年」で盛り上がったのかって?


    ……「ミステリアスなお姉さんに『少年』と呼ばれて色々と階段を登りたいだけの人生だった」がダーリンの言い分さ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:40

    けどアリヤ先輩みたいな子が金髪スペーシアンのおじさんにベタ惚れしてるのって薄い本でありそうでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:22:10

    >>77

    このスレの趣旨と違うんだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:22:30

    ダーリンのプロポーズはそれはそれはしどろもどろだったよ。


    私の返答もお察しの通りさ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:54

    ゲロ甘イチャラブアリヤ先輩は絶対に流行らせろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:08:45

    >>79

    似たもの同士じゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:25

    >>81

    そうとも。あれはプロポーズとしては落第もいいところだった。


    だから私たちは残り何十年かをその補習に費やすことになったのさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:14:05

    そ、その・・・できればあまり見ないでくれると助かる。

    痕を見られると恥ずかしいから、とお願いしたのだが、余計に燃え上がらせてしまったみたいでな

    首筋のキスマーク、まだ消えてくれないんだ・・・


    え?そうなるのがわかっていたからダーリンにやめるように言ったんじゃないか、だって?

    ・・・ノーコメントだ♥


  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:43

    彼はMSの整備と同じくらいバイクやボードをいじくり回すのが好きでな、よく2ケツで乗らせてもらっているんだが、振り落とされないように、必死に彼にしがみつくから彼の体温とか心臓の鼓動とかがなんとなくわかる気がしてとても落ち着くんだ

    ただ、彼の顔が見えないのはいささか不満だがね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:36

    私が自分の恋愛占いをするのかだって?
    それはしないさ、あくまで見るのは他人のこと。自分のことを占うとどうしてもバイアスがかかってしまうからな

    それに、ダーリンとの未来はわからない方が愛おしく感じるものさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:39

    スレッタの恋愛ステータスだいぶ上がってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:43:20

    >>83

    ちなみにスレッタはそういうことはするのか?

    ミオリネ嬢と深い関係のようだが彼女は独占欲も強い、スレッタにキスマークを付けるくらいは・・・

    なんと、スレッタが、ミオリネ嬢に・・・

    『白い肌にキスマークがよく映える』・・・なるほど、私もダーリンに試してみようか


  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:10:21

    私だって人並みの羞恥心はある
    外でダーリンと手を繋ぐのは可能だが、キスは無理だ
    この前見た洋画では男女が人目も憚らずキスをしまくっていてな……やっぱりダーリンも外でキスしたいんだろうか

    すまないなスレッタ、変な愚痴に巻き込んでしまって
    おい、待て、なんだその意外そうな顔は?まるで私がところ構わずいちゃつく節操なしな女みたいじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:13:43

    >>88

    なんでそう変にウブなんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:15

    まぁ頬にキスくらいなら許してくれるかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:47

    今日は仕事人でしたね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:40:28

    >>63

    つまらねえ話長々聞かされるとしても好きな人と一緒にいられる時間が増えるなら幸せだわな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:55:23

    >>90

    できるかなぁ、アリヤ先輩…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:40:54

    今日の決闘はみんなお疲れ様だったな
    私含めメカニック班もオペレーター班もそしてスレッタも、みんなで頑張った結果の勝利だ

    ちなみに先程、ダーリンからお祝いのメッセージが届いたので私は追加で大勝利だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:42:59

    アリヤちゃん先輩、君が俺たちの癒やしだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:54

    アニメのアリヤさん見るたびに止めて!この娘のこと好きになっちゃう!って心の中で叫んでる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:49

    フライトユニット作ってるとこ可愛かったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:53

    ずっとイチャイチャしてるのにベタベタはしてないの好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:20

    この満面の笑みよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:53:28

    >>11

    快傑ズバット?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:35:35

    >>100

    銀河英雄伝説さ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:34:03

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:00:43

    リリッケ「アリヤ先輩と彼氏さんのお話はいつ聞いても甘々でいいですねぇ〜」
    スレッタ「私は胃もたれ気味です……」

    いつも話に付き合ってもらってすまないな
    なんせ話したいことがたくさんあるからな、後輩へのフィードバックというやつさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:02:32

    プロポーズで一番印象に残っていること?


    全部終わった後の帰り道、その別れ際だ。

    ずっと一緒にいるわけにもいかないからね、泣く泣くお別れしたよ。

    ただ去り際に「あぁ、次会うときは、私はこの人の婚約者なんだ」と一人胸が熱くなったものだよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:17

    寝る前の女子にはいささか刺激が強過ぎません?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:52

    これでも厳選している方なんだけどな


  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:54:33

    ピロートークがうまくいかない?

    お互いに緊張してその場にあった話題が出てこないのか…初々しくていいじゃないか

    私たちもそうだった、覚えたての頃は互いを思いやることも出来ないくらいに貪りあい、力尽きて倒れ込むくらいでな…


    なるほど、体だけじゃなく心にも愛情を伝えたいと

    私が見るにスレッタの想いはしっかり伝わっていると思うが、それでも足りないと感じているなら

    優しく抱き締めて額にキスでもしてやることだ


    わたしはダーリンにそれをされたのが一番嬉しかったよ


  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:37

    >>16

    やめろ中村ボイスでしか脳内再生されなくなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:19

    ダーリンに対して直球デレをするアリヤさんかわええなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:16:26

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:44:51

    地球寮は進んでるなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:14

    ズブズブだぁ………

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:34:15

    >>112

    肉体的にも精神的にも進んでるのは好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています