担当トレーナーがモブウマ娘の集団に無理やりうまぴょいされるのを、抵抗できずに見ていてほしいウマ娘ステークス2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:10
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:45:08

    どうしてこう邪悪な考えが続くのか・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:30

    ずいぶん人の心に溢れたステークスだな

    これはニシノ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:17:55

    かわいいグラトレがうまぴょいされているのを縛り付けられてなにも出来ないグラスが血涙流しながら見てるところをみてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:41

    セイちゃんは最初は見てることしか出来なかったけど、逆に途中からモブ娘に誘われて「貴方もこういう事したかったんでしょ?」って言われて
    「違う!私は...」と口では言いながらも欲を抑えきれずに♂トレのハロン棒を体で受け入れて「ごめんなさい...ごめんなさい...」と謝りながらそのまま逆ぴょいを最後までして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:59:54

    タイトレはその最中抵抗するも手足を折られる等ひどい乱暴を受けたせいで、後日ウマ娘に恐怖感を覚えてしまい、ふいにタイシンを見ると一瞬怯えてしまってタイシンもそれに気づいてるから曇ってしまうのをBW+トレーナーが救うSSください

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:16

    ライスやウララが居ないのは優しいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:32:10

    そんなことしたら警備員が黙ってないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:36:33

    まーたトレーナーが全力脱糞かまして、尊厳と引き換えに貞操を守るのか…(前スレ参照)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:29

    どういう経緯でそうなるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:14

    >>10

    僻みや

    タイシンなんかは最初は評価ボロクソだったのに世代代表になってるからな

    抵抗されても力の差があるトレーナーを狙うんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:03:52

    >>11

    ウララトレーナーとか酷いことなりそう

    こいつには負けないと思ってた相手がSSRトレーナーがついてG1勝つとか狂ってもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:05:36

    むしろトレーナーがノリノリになってた方が全方位に亀裂作れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:25:59

    >>10

    トレーナーとウマ娘が不良ウマ娘に拉致られるんだ

    でもトレーナーとウマ娘がお互いに、自分はどうなってもいいからあの子には手を出さないでって必死で庇いあってるんだ


    実は不良も地方のトレセンにいたんだけど

    トレーナーに恵まれず故障続きで、やっと出たレースも現在拉致してきてるウマ娘に圧倒的な差を付けられて負けた事があるんだ

    その後控え室の廊下でそのトレーナーがウマ娘の事を涙流しながらハグして褒めてるのを見つけて、私もあんなトレーナーが居たら、と怨念を残してトレセンを去るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:45

    こんな邪な発想なのに胸の高鳴りが止まない...
    もっと欲しい...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:59

    不良ウマ娘に逆ナンされて断って逃げようとするけど片手で簡単に捕まって
    物陰に連れていかれて「こんな小さな子たち相手にいいようにやられるなんて…」って
    くっころ逆ぴょいされる概念は私の性癖に合ってるから続けろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:49

    担当ウマ娘の方も抵抗できぬように足の腱にバット振り下ろされるのは女々か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:24:40

    ひでぇことだけど...!
    バクシントレがバクシンオーの目の前で集団レされて、バクシンオーが「やめでぐだざい!!」って言いながらボロボロ涙こぼしてるのを見てぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:28:51

    >>17

    名案にごつ


    と言いたいところだが

    心神喪失状態になったトレーナーを尻目にレースを走らざるを得ず、自分だけ華々しい世界に戻らざるを得ないことに負い目を感じて苦悩するウマ娘を妄想できないからダメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:40

    フクちゃんとか自分の舌噛み切るのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:33:53

    >>20

    当然猿轡を噛ませるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:37:44

    マヤトレ♂は過去に似たような経験ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:57

    トレセン学園潰れるわこんな事件あったら

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:23

    鬼のような発想が当然の如く出てくるな貴様らは...
    だが何故かワクワクしている自分がいる....

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:45

    シリウスのサポカイベを見る限り(話の流れからして全員がそうってわけじゃないんだろうが)素行の悪いウマ娘がいるのは間違いないからやっちまおうぜ的な話は想像つきやすいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:03

    逆にトレーナーがめちゃくちゃ抵抗して手がつけられないけど担当バに危害が加えられそうになってて自分からやらせるのはどうだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:34

    >>25

    シリウス一派の会長に逆恨みしてる連中が会長のトレーナーを拉致してうまぴょいした姿をビデオレターで送るとかどうだろう?

    逆恨みしてる連中は会長の前だと借りてきた猫のように大人しいので怖がって会長に手出しは出来ないとする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:23

    >>26

    その様子を撮影して抵抗部分を切り取り、自分からやらせるところをネットにリークする不良ウマ娘……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:53:24

    >>27

    実力・人間性共に無敵のカイチョー唯一の弱点を突く流れは正直最高に好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:49

    とんでもなく邪悪なスレを開いてしまった……
    生徒会3人は大体似合うシチュですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:58:49

    ウマ娘本人にそういう魔の手が伸ばせないようになってる結果として周りが被害に合うのなんか生々しいな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:51

    目の前でトレーナーの指が1本ずつ折られていくのを眺めることしか出来ないウマ娘が見たいかと言われれば見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:40

    モブウマ娘から嫉妬されてそうなネームドウマ娘ステークス
    一番人気はゴールドシチー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:46:16

    まぁシングレとかだと直接嫌がらせしてきてたけど、カサマツトリオも場合によってはもっとひどい嫌がらせしてきた可能性もあるからな…アイドルホースパワーが圧倒的過ぎたけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:02

    カイチョー自分が直接関係なくてもこんなことがあったっていうだけで闇落ちしかねない
    すべてのウマ娘の幸福って理念は粉々になるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:50

    へぇ、存在だけで尊いと思っていたウマ娘ちゃん達が、自分のトレーナーに乱暴する所を嫌という程見せつけられて、自分は動けないままそのまま涙に濡れて絶望する顔を浮かべるしかないデジたんだって?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:12

    マックイーンが気に食わないけどメジロ家が怖いからトレーナーをパクパクするね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:03

    >>16

    その役割はお兄さまが似合ってそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:41

    お兄ちゃん「俺には関係ないよね?ね?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:48

    >>39

    カレンチャンは敵多そうだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:47

    >>7

    まぁ、ほらね

    やっていい事と、悪いことがあるからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:08

    >>38

    ライスとの待ち合わせに向かうお兄様を歪んだ欲望持ちの不良ウマ娘が逆ナンしてきてライスの為に断るけど無理矢理連れて行かれるお兄様

    いつまでも来ないお兄様を待つライスにお兄様の番号でテレビ電話が・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:07

    で、隻眼隻腕になった担当ウマ娘が巨大な剣を持って復讐の旅に出るんですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:20

    >>16

    不良ウマ娘A「ねぇねぇ、そこのおにーさーん♪ 私たちとイイコトしなーい?」

    トレーナー「いや、急いでるので…」

    不良ウマ娘B「そんなこと言わずにさぁ~。お兄さん、トレセン学園の人っしょ? やっぱ担当の子と色々ヤっちゃったりしてるわけぇ?」

    トレーナー「キミ! あまりそういうことはだな…」

    不良ウマ娘A「きゃは、怒った顔もかーわいいー☆」

    不良ウマ娘B「アタシらもさぁ、昔は重賞目指して頑張ったりした(大嘘)けど、トレーナーがつかなくてね。お兄さん、私たちのトレーナーになってよ♪」

    トレーナー「断る! 失礼させてもらうよ」

    不良ウマ娘A「えー、ちょ、待ってよ」

    トレーナー「や、やめないか…!(な、なんて力…!)」

    不良ウマ娘B「まーまー、いいからいいから。ちょっとこっち来てー♡」


    で、物陰に連れてかれて逆ぴょいされて写真撮られてこれバラされたくなかったら今の担当の子とは契約解消してウチらのとこ来てね♪と脅される的な


    >>38

    たった一人の信頼するお兄さまが逆ぴょいされる姿を見せられるライスとかこれは脳破壊ですね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:55

    私の性癖に合ってるから続けろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:23

    >>39

    お兄ちゃんの場合無理矢理うまぴょいはなさそうだけど代わりにラブレターに偽装したカミソリ入りの手紙送られたり室内履きの中に画鋲入れられたりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:35

    ウララを押さえつけてその前でトレーナーに無理矢理うまぴょいしたらどうなるのか?
    泣きながら「トレーナーをいじめないで」て暴れるけどちっちゃいからどうにもならないのかな?
    問題はこの後ウララちゃんもリンチされそうなのがダメだな
    ウマ娘に暴力を振るってはならない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:53

    サイコレズに襲われるたわけ
    エアグルーブのトレーナーに相応しくないとか言ってボロボロにされるたわけ
    エアグルーブを連れてきて情けなくうまだっちするところを見せるサイコレズ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:19

    ブライアンとカイチョーはどれだけガチガチに拘束しても突破しそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:26

    >>49

    NTRでもくっころでも普通に拘束破って相手殺して帰ってきそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:18

    >>49

    だからトレーナーを拉致って手の届かないところでうまぴょいするんですね

    もちろんその時の映像は身元がバレないように加工してお届けする

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:18

    拘束くらい力づくでぶち破れるのはたくさんいるだろうけどトレーナー人質にすれば大半の子は動けなくなると思う
    ボノとかカワカミとかパワー凄い子ほどメンタルも攻めやすい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:01

    カイチョーはただただドス黒い目で無表情で
    "絶対に生かしておかないという沈黙"
    "一種の病的な皇帝としての合理性と吝嗇からくる沈黙"
    "こいつはもう死ぬから、殺すから"
    "何も言うことはないという沈黙"
    みたいな感じなのが似合いそう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:57

    >>54

    そのオーラを見たモブウマ娘達が

    やだなー会長さーん私達のようなか弱いウマ娘も幸せにしてくれるんですよねー

    って煽る姿が見えた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:06

    お兄ちゃんはお兄ちゃん単体でアンチが出るほど注目されなさそうな気がしないでもないしカレンチャンと組合わさってもカワイイカレンチャンで塗り潰されるからまあ……
    カレンチャンのアンチからは嫌がらせ受けそうだけどカレンチャンだしな……

    でもお兄ちゃんがモブウマ娘に乱暴されて逆ぴょいビデオレターを送られて以後お兄ちゃんに滅茶苦茶過保護になって最終的に監禁して「保護」するカレンチャンはちょっと見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:27

    >>8

    あの警備員には手を出したくねえな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:54

    トレーナー俺「いかにウマ娘と言えど、所詮は10代の小娘。大の大人がキチゲ解放してウ○コ漏らせば一発よ(ドヤァ)」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:34

    >>27

    ビデオレター内容考えてるけどイマイチ会長煽り文句が出てこない

    とりあえず縛られて喋れないトレーナーを見せて会長煽り

    その後トレーナーに情けない事言わせようとするけどトレーナーとして毅然とした対応されて逆上してボコる

    この後乱れた服から思ったより良い身体が見えたのでちょっと興奮しながら会長煽りしてうまぴょい

    俺にはここまでが限界なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:17:57

    >>53

    自分の力に自信も持ってたのに、それを一番大切な時に発揮出来ず自信を粉々に打ち砕かれるウマ娘いいよね...

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:21:25

    漏らせば良いとか言ってるけど
    相手のモブウマ娘がペニバンプレイ逆アナルプレイ大好き娘タイプがいることを想定してないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:25:10

    >>61

    そうならないことに賭けた最後の足掻きだぞ察してやれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:58:48

    age

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:24

    ゴルシトレになんかしたいけどなんかキツイ
    ゴルシが以外と敵をつくらない立ち回りしてる感もあって無理ぴょいの持っていき方がきつい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:20

    ゴルシは恨み買うっていうかこいつには関わり合いになりたくないってなるタイプだしね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:14

    カフェトレは逆ぴょいしようとしたウマ娘が「お友達」に後ろからどつかれて失神したりして結局無傷で済みそう
    んでとりあえず救急車を呼ぶカフェトレ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:51

    >>66

    アイツは守護霊とかじゃない感じだから全部が終わった後に報復するかな、と思う

    カフェはガチの霊感少女だから酷いことされて恨み返すのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:47:08

    モブぴょい事件が解決した後
    シチーはアタシの身体であいつらの事上書きしてよ…って絶対迫ってくる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:53:26

    >>58

    (もう2度とうんこ我慢できない体にされるキミ…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:36

    なんで6位だったアイツが…!ってなるモブウマ娘概念が
    今回の綺麗なシチーさんで強くなってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:56:22

    >>64

    犯される相手:ゴルトレ

    見ているしかできない被害者:ゴルシ

    ゴルトレを輪姦する役:なぜか増えてるゴルシ(全員自分を本物だと思い込んでいる)

    ならできると思うよ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:09

    >>72

    でもそれってトレーナーを助けようとするゴルシをゴルシが無理矢理押さえつけて、そんなゴルシを助けようとするトレーナーに「私を見ろ」てうまぴょいするゴルシがいる訳だろ

    ゴルシといえど泣き出すと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:11

    うまぴょい警察、いやこのスレにうまぴょい軍隊を呼べ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:48

    >>73

    泣き疲れて眠ってしまって、

    起きたら全ゴルシの記憶が統合されていて、中はトレーナーが出した白因子でタプタプになっていれば良いのでは?

    そもそも、何かの理由で分身した同一人物想定なんだから、最後は1人になるから問題ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:18

    >>75

    分身が一つになるのはバッドエンドな感じじゃ無くなっていいね

    でもうまぴょい中の自分の偽物にトレーナー奪われてる感覚とかトレーナーに自分が本物だって分からせてる感覚とか憶えてるのか・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:02

    >>76

    本物のゴルシがトレーナーを助けようとして取り押さえられ

    本当のゴルシがトレーナーを助けようとしたゴルシを取り押さえ

    本物のゴルシがゴルシを助けようとしたトレーナーに「私を見ろ」してうまぴょいして

    本物のゴルシがうまぴょいしているゴルシを愛撫して

    本物のゴルシがトレーナーを愛撫して

    本物のゴルシがトレーナーの口をキスで塞いで

    本物のゴルシがうまぴょいしている所を見て、本物のゴルシと本物のゴルシがレズぴょいして

    本物のゴルシがソロぴょいして

    本物のゴルシが後片付けの準備をしているだけなんだよなぁな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:19:49

    ゴルシは実際にトレーナーが危機に陥ったら超真面目になりそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:32:15

    男性不信がなおったドーベルと女性不信になったトレーナー概念はありだ
    もうたたなくなっちゃたねえ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:33:55

    ぜんぶ終わった後、汚された体を拭き取ろうとしてたら自分もムラムラしちゃって、誰もいなくなった路地裏でずっとトレーナーを汚しているウィンディちゃんが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています