作者が推しているヒロインとは違うヒロインを好きになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:44

    段々と出番を減らされる俺の好きなヒロイン
    悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:53

    二次創作のしがいがあるなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:45:29

    世に出したんだから出番というか見せ場くらいくれよ…もっとくれよ…って思うよな分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:32

    (うーん……勝ちヒロインに鞍替えするか😁)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:47:14

    でも雑にテコ入れでキャラ変はして欲しくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:49:17

    >>2

    不人気とか作者の推しじゃないキャラを推してるとこういうこと言ってくる人絶対いるけど、それでも言いたいことが一つだけある

    公式の!!!!

    活躍からしか!!!!

    取れない栄養が!!!

    あるの!!!!

    二次創作は!!!どこまでいっても!!!所詮二次創作!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:04

    別にお前が好きになるのは勝手だが、お前と主人公はなんの繋がりも無い別人だと理解しろって発狂してる負けヒロイン厨に言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:53:45

    終盤になると特に顕著だよな
    仕方ないのかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:54:22

    不運と思って諦めるしかないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:54:38

    俺は推しの二次創作メチャクチャたくさん描いてたら
    どっかで運営が見たのか知らんが気持ち出番増えたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:01:33

    >>6

    その栄養が枯渇してんだろ?

    なら紛い物でも自分で作って食べるしかねぇんだ。でなきゃ餓死するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:22

    勝ち組に鞍替えすれば解決だな!
    供給も多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:22

    キャラとストーリーってセットだしな
    推してる推してない抜きにしても
    ワンピースのビビみたいに途中で抜けるキャラもいるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:04

    どうして俺達は負けヒロインに惹かれてしまうんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:34

    >>14

    うーん、判官贔屓かね?

    可哀想っていうか同情?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:05

    まあ作者があまりにも冷遇してるキャラは二次創作の余地すら乏しかったりする場合もあるからな
    そのレベルになると作品自体から離れるのが普通だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:13

    >>7

    流石にそれは可哀想だから、お前と主人公には何の繋がりもないと発狂している負けヒロインに言う展開にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:12

    そのヒロインのことが好きなのかそのヒロインに負のレッテルが貼られてるのが耐えられないのかそういうヒロインが好きな自分が好きなのかで話が変わってくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:52

    >>7

    そりゃわかった上で言ってるだろ常識的に考えて

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:58

    >>6

    そこを超えると「公式が勝手に言ってるだけだし…」って言えるようになるぞ

    だからといって周りに噛み付いたりは論外だが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:18:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:44:14

    メインキャラの不在回が多くなると「もしかして作者飽きてきてないか?」って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています