イッカクが彼氏ができたと言いやがった...

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:18:11

    とりあえずガンマナイフるは確定...

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:01

    あんまりやりすぎるとイッカクさんに怒られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:08

    キャプテンはイッカクの何なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:24

    落ち着いてくださいよキャプテン
    まずは面接をしてイッカクと付き合うに値しない男だと判断できたらガンマナイフった上で海に沈めましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:32

    >>3

    キャプテンだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:46

    いやいや先ず腹割って海水浴でも連れて行きましょうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:03

    ろくでもない奴だったら町諸共吹き飛ばすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:35

    >>4

    ハズレ男を引くのも1つの経験だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:46

    >>4

    俺としたことが冷静じゃなかった

    さすがだお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:52

    ドフラミンゴじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:54

    >>7

    ロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:22

    俺知ってるぞ、普通にイイ子だったら普通に大歓迎して満更でもない顔するんだこのキャプテン

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:22

    なんでベポはそんな達観してんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:16

    仲間の女性に対する成人男性の対応としてはベポの方がまだまともだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:31

    >>13

    他がパニックになってると逆に冷静になることあるやん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:22:41

    大丈夫だよ!カス野郎だったらチャカで土手っ腹に風穴開けてやるから!


  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:00

    さて彼氏は>>24

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:11

    ムーブがドフラミンゴなんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:25:37

    傳ジロー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:25:50

    キッド

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:27

    善良な市民

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:52

    キャベツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:07

    善良なモブ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:19

    バルトロメオ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:20

    キッド

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:21

    こらさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:16

    >>24

    ロメオかー・・・、うーん良い奴ではあるんだけどそれはそれとして彼氏とは認めにくい絶好の所つくなー。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:28:33

    >>6

    腹割る(物理)で上半身沈める気かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:29:19

    >>16

    敵わぬ…ポロッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:29:45

    ロメ男ならそんなに悪くもない気が…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:55

    >>30

    ルフィ相手には隠れてるだけでかなりの狂人だぞロメオ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:12

    大丈夫?2人で会話する時お互い一方的にルフィとローの話しかしてなかったりしない?????

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:52

    ロメオは可愛いファンボーイの顔した狂犬でめっちゃ悩むラインだがロー目線だとドレスローザで大活躍してるし好感度高そうだから惨事は回避出来る
    バリア頑張ってくれて鳥かご押せたことで被害が防げたし、反対でもすぐにガンマナイフではなく言語で済むはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:51

    (肉体)言語

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:51

    イッカクちゃんがポーラータング号の狂犬である可能性もまだある。同類の気配を感じてお付き合いにとか…まずきっかけを聞かせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:45

    おい、お前ムーブがドフラミンゴだ!落ち着け!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:45

    >>35

    この表情見るにイッカクさんは少なくとも自分の身は自分で守るタイプだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:23

    Calm down ミンゴ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:09:40

    大丈夫に決まってんだろ!おばあちゃんが惚れた女性は必ず大事にしなさいって言ってたし!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:33

    ロメオ自身がファンボーイの皮被ったやべえやつなところも嫌だけど、イッカクちゃんがこっちの知らないうちにで麦わらの一味に対してめちゃくちゃ詳しくなりそうなところも嫌だな……
    ロメオって10回口開いたらそのうち8回は麦わらの一味の話してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:11

    イッカクってたしか麦わらとの同盟に反対派じゃなかったか
    結構狂犬そうだな…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:18

    良さそうな点を挙げるなら、向こうのクルーはイッカクのことを「ルフィ先輩の友達(友達ではない)の身内なら…」って感じで和気藹々受け入れてそうだし向こうの船はほのぼのとした雰囲気になってそうなところ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:28

    たとえデート中でも某名探偵ばりに口を開けばルフィ先輩の話しかしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:23:16

    見た目イカチィのにばーちゃんの話してるのがよかったのかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:56:20

    大丈夫?
    海賊王になるのはルフィ先輩と海賊王になるのはキャプテンで殴り合いにならない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:58:38

    ロメ男ってトラ男にちょっと塩じゃなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:11:24

    ローとロメ男って別にめっちゃ仲悪いわけじゃなかったはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:38:08

    ロメオは本当に微妙なラインで悩ましい…
    「泣かしたら許さねぇ!」とか言いつつ祝福するには不安だが、ガンマナイフするほどのダメさかと言われるとそんなことない感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:29:14

    本当に絶妙に微妙だよね。
    だから語りにくい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:46:18

    彼氏連れてこいって流れになってロメオが登場した時のキャプテンのリアクションはみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:38:35

    彼氏として紹介されたロメオが「トーラファールガー(奇妙なイントネーション)」
    って映画みたいに呼ぶのはみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています